選択に迷うことありますか?


迷っていると確実に失うモノの話。






 

 

 

 

image

 

 

MIKA

人生を自由に楽しく生きるオンナ🗽💕

 

 

CLUB MIKA主催

〜楽しく遊ぶが仕事の美女軍団〜

 

 

自信と女の人生を取り戻して自由を掴み取るまでをリアルタイム配信中⚡️

MIKAのinstagram

 

 

最新情報や、日々の気付きは公式LINEにて発信中♡

 

\ここだけの話🤫/

私のメッセージが人生のヒントになっている人が増加中!

 

最新のお知らせを受け取りたい方は

こちらから3秒で登録♡

 

 

 

 

 


皆さんは、

人生において何が1番大切ですか?











私はそう問われた時に、

時間とライフスタイル

 だと思ったんです。










家族を持つまでは、

仕事でキャリアを積む事が人生の中での

楽しみでした。





経験してないような仕事を

する事がステータスだった。










でも、結婚して子供が産まれると

子供がとーっても可愛い!

幼い子供を保育園にまで預けて朝から晩まで

働いている自分に疑問を抱くようになっていた。







いつだって私は自分の心に従って

選択をして来ましたが、

産後職場復帰したのは私の心に反した行動だったなと思っています。









これは本当に私が

望んでいることなのか?



本当に私がやりたい事なのか?










保育園が嫌だと朝から泣く子供を見て

泣きたくなることもあった。









子供に泣かれて、自分も泣いてまで

仕事へ行く。

会社という職場に通う。





2人目が生まれた時に思った。







これは異常事態だと。










 








最近改めて思うのですが、

私は人生において

経験することに価値を見出します。






私は今、母親という新しい仕事を

体感している真っ只中。







つまりは、

今までの仕事に対して抱いていた感情が

母親という役割とすり替わった感じ。







母親、家族がいるライフスタイルという

新しい経験に夢中なのです✨








その事に気付いたから、

今度こそ心に従って、脱サラしました♡









後悔は微塵もありません!









会社に再び勤める事はいつだって出来る。

転職経験もあるからやり方は分かる。






でも、幼い子供達と過ごす事ができるこの時間は

だけ。

抱っこだってそのうち直ぐに出来なくなる。









いつでも出来る事と、

今しか出来ない事。






貴方ならどちらを

選びますか?






子育てを例に出したけど、







例えば、貴方が今すぐやりたい事があって

その選択を迷っているとしたら、

それはお金が問題?

時間が問題?










例えば、気になる男性が居て連絡しようかしないか

迷っているとしたら、

それは貴方の外見に自信が無いことが問題?

ライバルが既に居ることが問題?































そんな事で迷っているうちに

機会を逃す。





それが1番の問題だって気付きましたか?

🫣


MIKAからの情報も早めに登録しておかないと

見逃しちゃうよ💦


MIKAの公式LINEはこちらをタップ♡






CLUB MIKA

3ヶ月のカリキュラムを経て

内面から魅力と自信溢れる自由なオンナに💖

体験学習あり🩷(@東京都内予定)


オンナなら一度は経験したいこと、ありませんか?

でも踏み出す勇気が無い…

そのまま一生終えるつもり??

大丈夫!一緒にやってみれば、怖くない💖

やり方が分からないなら分かる人と進めばいい✨


死ぬ前に思い出す最高の3ヶ月を

過ごしてみませんか?💋


詳細はこちらをタップ♡


気になる方は、

公式LINEから個別相談をお申し込み下さい😘


 

 



MIKAと話してみたい!

エネルギーを貰いたい!

自信を取り戻したい!


そんな方は、1day sessionがオススメです💜


こちらの公式LINEへ

【1DAY】と送ってくださいね😉

 




♡お客様の声♡







人気記事