緊急企画やりまーす❣️

モニター様 限定3名募集♡












Hello〜  MIKAです🗽💖


🗽自信と女の人生を取り戻して自由を掴み取るまでをリアルタイム配信中〜🗽
インスタ毎日更新中👠

 

自己紹介🗽💕

 

自己投資総額約200万‼️

⭐️マインド、ファン化ノウハウ、魅せ方、ビジネス戦略を学び中⭐️

そんな私と一緒に

自由と自信を掴み取りたい人❣️一緒に進んでいきましょう♡

 

 

*******ご提供中メニュー*******

 



CLUB MIKA 募集開始❣️

3ヶ月のカリキュラムを経て

オンナを自由に楽しめる貴方に💕

楽しく遊ぶ事が仕事の美女軍団に

入りませんか??💋

CLUB MIKAの詳細はこちら❣️


応募はこちら公式LINEリッチメニューから♡

迷っている方は個別相談へ♡







 

1DAY Session 応募受付中❣️

応募はこちら公式LINEから♡

【1DAY】とメッセージしてくださいね😉

 

1DAY Session詳細はこちら♡

 

 

 

 

 


もうね、最近引き寄せが凄過ぎて、私…




エネルギーが溢れ過ぎてるから

皆様にお裾分けしたくて、

緊急企画❣️❣️



お告げsession

しまーす😆✨



👇はい、詳細こちらです!










わたしってさ、

巷で"メッセンジャー"と呼ばれてるんです。








んで、

最近は引き寄せがエグい🤣🩷








昔から実は、凄い力を秘めてるんだよ、私。


↑その1とその2が気になる人は、

MIKAのInstagram のハイライトにまとめてるよ♡










とにかくね、


    ☑︎悩みがある人

    ☑︎なんか最近モヤモヤする人

    ☑︎MIKAが何と無く気になって話してみたい



上記の人は気軽に公式LINEから応募してね♡

公式LINEへ飛ぶ!


"お告げ"とメッセージに送ってくださいな❣️








今回の企画は完全に私がやりたい!って思って

忖度なしにただただ楽しいから、やっちゃえ😆

エネルギー分けちゃえ❣️

んで皆んなもHappyになっちゃえ❣️


という企画です🩷






私ね、2024年は"楽しみ切る!"と決めてるの。



だから、楽しい事をやるだけ!




そうやって過ごして1ヶ月も経ってないけど、


臨時収入は入るし、

やりたい事は引き寄せるし、

旦那も昇進するし、


エグい程の引き寄せがあるんだ💖





この企画見て、

え、何か楽しそう♡って思った人は

参加したら絶対運気上がると思うな〜




⇩CLUB MIKAへの応募お問い合わせはLINEから⇩

公式LINEはこちらから3秒で登録♡

 


Instagramはこちらから♡DMお気軽にどうぞ😉💕

 

 

 

 

 

*******ご提供中メニュー*******

 





CLUB MIKA 募集開始❣️

3ヶ月のカリキュラムを経て

オンナを自由に楽しめる貴方に💕

楽しく遊ぶ事が仕事の美女軍団に

入りませんか??💋

CLUB MIKAの詳細はこちら❣️


応募はこちら公式LINEリッチメニューから♡

迷っている方は個別相談へ♡





 

1DAY Session 応募受付中❣️

応募はこちら公式LINEから♡

【1DAY】とメッセージしてくださいね😉

 

何か近頃上手くいかない・・・

将来が不安・・・

人に話すことで意外な解決の糸口が見えるかも??

MIKAに相談してみてはいかがですか?🤗

 

元気が無いから30分間ひたすら笑わせて元気付けて欲しい!

そんな要望にもお応えします😉

人を笑わせたり元気つけるのは特技です♡

 

1DAY Session詳細はこちら♡

 

 

 


 

 

 

 

人気記事