突然ですが、私の恋愛観について話したいなと。


私気付いてしまったんです。

私って恋愛が長続きするオンナだと言う事実に!!


息するように恋愛して来たけど、

なんと!旦那と付き合ってもうすぐ20年😳








 

 

 

 

image

 

 

MIKA

人生を自由に楽しく生きるオンナ🗽💕

 

 

CLUB MIKA主催

〜楽しく遊ぶが仕事の美女軍団〜

 

 

自信と女の人生を取り戻して自由を掴み取るまでをリアルタイム配信中⚡️

MIKAのinstagram

 

 

最新情報や、日々の気付きは公式LINEにて発信中♡

 

\ここだけの話🤫/

私のメッセージが人生のヒントになっている人が増加中!

 

最新のお知らせを受け取りたい方は

こちらから3秒で登録♡

 

 

 

 

 


この連休中は、ノートタイムを多めにとってみた。



私って、色んなことに興味を持ってしまい

1つのことを長く続ける事が出来ない性分。

昔からその事が自分の中で嫌だったんだけど、

今では"個性"とおもって受け入れるようになった。




でもね、たまに思う。


そんな私が1番長く続いてる事ってなんだろう?




それを週末に深掘りした結果、




恋愛じゃん😳

って。












私は旦那と付き合ってもうすぐ20年になるんです。

人生の約半分一緒に居るって

家族よりも長く一緒に居ることになるわね。

改めてびっくり!!😳









私、男性と長く付き合う恋愛の才能は

ナチュラルに持っているらしい!


(思えば元彼も4〜5年付き合った)








でもね、

私、恋愛には一切依存したことないし、

結婚願望なんて中2で断ち切ってた。

私は1人で強く生きるオンナになる!

って中2で決めてた。









が、




長〜くお付き合いして、

末永〜くよろしくね、と誓い

結婚して子供も産んで今に至る。














結婚までの約6年間、

私は私のやりたいように好きな事をやりまくった。

結婚してからも、

趣味を新たに始め、海外出張もバンバン行った。







交際中に私は私の趣味や、やりたい事を

我慢しない。

自由にやった。


それは母になった今も同じで、

会社員辞めたいから辞めたし。








私、結構はちゃめちゃな彼女だと思う笑

でも、今まで付き合う人はみんな長かった。





でもさ、恋愛してても

はちゃめちゃで、自分主義で

いいんじゃん!と。







私の恋愛観について、発信したら

迷える誰かへのメッセージになるかな?

交際歴20年って実績、武器よね?💖

と思い付いたので、恋愛についての

私の考えも発信したいと思います♡





人生を楽しむことにおいて、

恋愛も楽しむことは必須項目❣️



だって、

オンナに産まれたんですもの!

恋愛で楽しめなくて

一生を終えるなんて

ありえない!!







MIKAの公式LINEはこちらをタップ♡






CLUB MIKA

3ヶ月のカリキュラムを経て

内面から魅力と自信溢れる自由なオンナに💖

体験学習あり🩷(@東京都内予定)


オンナなら一度は経験したいこと、ありませんか?

でも踏み出す勇気が無い…

そのまま一生終えるつもり??

大丈夫!一緒にやってみれば、怖くない💖

やり方が分からないなら分かる人と進めばいい✨


死ぬ前に思い出す最高の3ヶ月を

過ごしてみませんか?💋


詳細はこちらをタップ♡


気になる方は、

公式LINEから個別相談をお申し込み下さい😘


 

 



MIKAと話してみたい!

エネルギーを貰いたい!

自信を取り戻したい!


そんな方は、1day sessionがオススメです💜


こちらの公式LINEへ

【1DAY】と送ってくださいね😉

 




♡お客様の声♡







人気記事