本来の自分を解放したら、臨時収入が😳


↑よくある話よね?


嘘でしょう〜って思ってたけど、我が身にも起きたわ…  え、まじか、、







 

 

 

 





 

MIKA

オンラインサロンCLUB MIKAママ

 

 気になる方は、公式LINEにご連絡ください♡公式LINEはこちらから♡



 

\ここだけの話🤫/

私のメッセージが人生のヒントになっている人増加中!

 

最新の情報を見逃したくない人は、

公式LINEを追加してね😘

こちらから3秒で登録♡


毎日ストーリーズ更新中のInstagramは

こちらから♡


 

 

 


嫉妬からの、自分を認めて自分を解放したら


まさかの…




臨時収入発生






嘘のような本当の話で
誰よりも私がびっくりしている…





1年以上前からやっていて全く動きが
なかったものが突然昨日
動いた!!
(諭吉さん複数案件です)







自分に還り、自分を解放すると
お金の巡りも良くなるんだな、と実感。





でね、お金が巡って来たらこの流れを
止めてはいけない!
↑ここが大事!


なのでまたお金代放出予定❤️ふふっ






私ね、無自覚だけど、
スピリチュアル能力があるらしいのです。





考えてみたら、
私は幼い頃から幻想的なものが好きで
空想の世界の事をよく物語に書き起こしていたの。





幻想と空想の世界に生きていた幼少期は
とっても幸せで。
良い事しか無かったな、と思い出して。






しかも




今思い出したんだけど、
目に見えないものの存在は
生まれた時から私のすぐ
側にあった。





家には神棚があって、母が毎日手を合わせ
お供えをしていた。
私もそうしたこともあるし、私にとって
目に見えない存在は身近にあったんだよね。

今思うと、守られていた感じが凄くある。











本来の私に戻りたい。
私を解放したい。
という気持ちになって1週間。




本来好きである幻想的な世界への憧れを解放!





そうしたら、お金も舞い込んできたし
その方がMIKAさんらしい💖という
コメントも頂いた😌






これからは自分を更に解放し、
スピ能力も解放し、
人生や恋愛に悩める人を解放していくのが
私の使命!



スピリチュアルな話も多くなると思うけど、
全ては愛することに繋がっているから♡





私のアドバイスって、人生が開けるんだよ💡




何でそんなことが出来るのかと思ってたら

そういう星を持って生まれて来てるからだと

知ったのも最近💫






これからは、

私の生まれ持った能力を活かしていく❣️





ってことで、唐突に思いついて作りました!





オンラインサロンー💖


私と繋がれる場所です✨

オフライン会もバンバン企画していく予定。



この記事読んで下さった方は

先行案内させて頂きます✨


公式LINEへ【オンラインサロン入会】と

送ってね♡

こちらの公式LINEへ




告知まだしてなくて、

このブログにサラッと出しただけなのですが

ココまで読んで下さっている方は

私に何か期待を感じてくださっているはず🥺


そんな方は私が全力で

人生のステージを引き上げさせて頂きます🔥




多分私は、私と近くで関わってくれた方にしか

能力を発揮できないので、

今のうちに公式LINEを登録してね♡


これから始めることを優先的に

ご案内します😘


MIKAの公式LINEはこちらをタップ♡








MIKAと話してみたい!

恋愛や人生の相談がしたい…

エネルギーを貰いたい!

自信を取り戻したい!

自分を解放したい!



そんな方は、1day sessionがオススメです💜


こちらの公式LINEへ

【1DAY】と送ってくださいね😉 






会員制サロン、作っちゃいました💜

恋愛だけでなく、

幻想的な世界や非日常を体験したい人、

本来の自分を解放したい人、

この空間であらゆる面から解放されて

人生を楽しく豊かにしましょう♡

※オフライン会もあり


やってみたい!なんか楽しそう!

その直感に従った人が飛躍します💫


公式LINEへ【オンラインサロン入会】と

送ってね♡

こちらの公式LINEへ



♡お客様の声♡











💫人気記事💫