実は昨日、ある女性に猛烈に嫉妬しました。


そこから、決意したんです。

多分人生で初めて、やり抜いてやる、

と闘志を燃やしています🔥





 

 

 

 

image

 

 

MIKA

人生を自由に楽しく生きるオンナ🗽💕

 

 

CLUB MIKA主催

〜楽しく遊ぶが仕事の美女軍団〜

 

 

自信と女の人生を取り戻して自由を掴み取るまでをリアルタイム配信中⚡️

MIKAのinstagram

 

 

最新情報や、日々の気付きは公式LINEにて発信中♡

 

\ここだけの話🤫/

私のメッセージが人生のヒントになっている人が増加中!

 

最新の情報を見逃したくない人は、

こちらから3秒で登録♡

 

 

 

 

私、猛烈に嫉妬したんです。


その相手はお世話になっている、尊敬する女性。




まさか、そんな方に嫉妬するとは💦

おこがましい…💦

と思ったのですが、今回の嫉妬で

気付いたことがある。









私はその人の在り方を尊敬しているのです。

が、

昨日、とある投稿を見て

猛烈に嫉妬したんです。












胸がザワザワして。

ぎゅーってなって。

私も、私だって、それやりたい!

私だって、できるもん!

って。










その投稿を見た瞬間、
超絶素敵〜💖
え、私もそれやりたかったやつ…
先越されちゃった…
私もそんな1日を過ごしてみたい!!
私だってできるもん!!

と、もう物凄く羨ましくて憧れて嫉妬した!!















その方に、嫉妬しました😭という思いを
打ち明けたら、言われました。


"MIKAさんは、中途半端。"










ぶん殴ってくださりありがとう🔥の気持ちで
いっぱいです😭✨










だって、私もそう思ってた。
でも誰にも言われないし、自分にも誰にも
迷惑かけてないし、いいか、って
うやむやにして、
本当の思いから逃げ続けてた。










初めてビシッと言ってくれた人が。
最高だと思った!!
私はこの人の側に居て良かったな、と。

1番のお手本が近くにいらっしゃる。




今までは、真似するなんておこがましい、
私になんて出来ない…って思って
本当の思いを閉じ込めてた。




でも、




もう、本当の思いに気付いてしまったから
ここからは一生をかけて向き合う
決心をした。










偶然かもしれないけど、
明日から宇宙元旦🪐✨
(毎年この日を忘れてしまうんだけど、
宇宙元旦前は体調が優れないし心が不安定)





スピリチュアルな力を持っているらしい私は
偶然だけど流石のタイミングで
気付いたな、と😳










明日から気の流れが変わる。

good timing👍









近々、新しい私をお見せ出来そうです❣️




見逃さないように、公式LINEは

早めに登録しておいてね!


MIKAの公式LINEはこちらをタップ♡






MIKAと話してみたい!

恋愛の相談がしたい…🫣

エネルギーを貰いたい!

自信を取り戻したい!



そんな方は、1day sessionがオススメです💜


こちらの公式LINEへ

【1DAY】と送ってくださいね😉






CLUB MIKA

3ヶ月のカリキュラムを経て

内面から魅力と自信溢れる自由なオンナに💖

体験学習あり🩷(@東京都内予定)


オンナなら一度は経験したいこと、ありませんか?

でも踏み出す勇気が無い…

そのまま一生終えるつもり??

大丈夫!一緒にやってみれば、怖くない💖

やり方が分からないなら分かる人と進めばいい✨


死ぬ前に思い出す最高の3ヶ月を

過ごしてみませんか?💋


詳細はこちらをタップ♡


気になる方は、

公式LINEから個別相談をお申し込み下さい😘


 




♡お客様の声♡











💫人気記事💫

 


 『記念日ド忘れオンナ…それでも結婚出来たワケ』記念日を大切にする派ですか?しない派ですか?実は私、昔々は記念日を大切にする感覚が全く無かったんです。(爆)      MIKA人生を自由に楽しく生きるオンナ…リンクameblo.jp