今日は、とある撮影会に参加してきたので

レポートしたいと思います♡






 

 

 

 

image

 

 

MIKA

人生を自由に楽しく生きるオンナ🗽💕

 

 

CLUB MIKA主催

〜楽しく遊ぶが仕事の美女軍団〜

 

 

自信と女の人生を取り戻して自由を掴み取るまでをリアルタイム配信中⚡️

MIKAのinstagram

 

 

最新情報や、日々の気付きは公式LINEにて発信中♡

 

\ここだけの話🤫/

私のメッセージが人生のヒントになっている人が増加中!

 

最新の情報を見逃したくない人は、

こちらから3秒で登録♡

 

 

 

 


昨日は、とある撮影会に行ってきました!


主催は、講座で出会ったみずきさん💖


感性がとても豊かな方で、

色や撮影、その人に似合うものとかの考え方や

意識が物凄く高い方です✨



撮影会を開催するというので

面白そーっ🎵と思って参加してきました✨








撮影をすることも今は私のお仕事の一つ。

表に立つ仕事をしていく上でお写真は大切です。






プロに任せられることは、信頼出来る

プロに任せる。

それが私のプロ意識でもある。



興味があれば直ぐチャレンジをする!

というのもこのお仕事を始めてから決めました❤️‍🔥








今回の撮影は、通常のブランディング撮影とは

異なり、作品作りのような感じ✨

新感覚の撮影で、めちゃくちゃ楽しかった😆💖





↑みずきさんにリップを塗ってもらってるところ♡




自分では思いつかないような撮影方法や

表現の仕方を、みずきさんとカメラマンさんが

提案してくださる✨



カメラマンさんは、これまたご活躍中の

みさこさんでした🩷

声掛けが、もうっ❤️

すっごく気持ち良く乗せてくださる🥰






メイクについても

みずきさんがアドバイスしてくれました✨

みずきさん自らメイク道具を山程持参してくださり

リップも何種類も手に出して

私の衣装の色味と合わせて選んでくれて感激🩷

(私はメイクに関しては

選ぶことに対して欲が無いので…

勉強になった✨)









私は事前に表現したい世界観をざっくりお話しし、

それを現実に表して頂いた感じです✨



そこに、みずきさん独自の表現方法も

加わり、とても熱い現場でした❤️‍🔥








↑ヨジャドルみたいな衣装着ちゃったもんね♡

 こんなの提案して貰わなきゃ着ようと思わない!






そんな撮影会をしてみて思ったのが、








私はマネキンで在りたい。


いや、言葉が足りない。




私は、

与えられたものを

私が最大化して魅力をUPさせる

マネキンで在りたい。




と思ったのです。










私は自分で世界観を作るのでは無く、

誰かが作り上げた世界観を

"私"を使って表現したいんだな。

って今回の撮影をしていて思いました。






実は昔から密かにモデルには憧れていた。





雑誌を見ることが好きで、

何が好きだったかって、

服よりもモデルの在り方を特集しているページが

大好きで。


持ち物特集とか、実践してる美容とか

どうしてモデルをしているか、とか。






こういう生活をしてるから

こういう魅せ方が出来るんだな、と

考察するのが面白かった。





**************************************












太りにくい体質、

背もまぁまぁ高いという

モデルには好条件の肉体に生まれてきた私。






ただ、若い頃はコンプレックスがあった。

顔。

浜崎あゆみ世代の私にとって

スッキリした一重でTHE日本人の自分の顔は

劣等感でしかなかった。







そんな思いも、年齢を重ねるうちに

自分のポジション的なものも生まれて来るし

世界で仕事をした事で顔の作りは

気にならなくなった。




だから、今こそまた憧れに向かって

チャレンジしたいな、っと思った❣️






世界で仕事をした中で、

イタリアでショーモデルの卵と仕事をする機会が

あった。









彼女達が食事制限、体系管理をしている所も

目の当たりにしたし、

お金が無くてもいつかコレクションの

ランウェイに立つことを夢見て

ただただ、今はショールームで客に言われた服を

誇りを持って着ていると聞いた。









服のラインが綺麗に見えないと判断すると

人前で平気で下着も外す。

プロって凄いなと当時思ったのを

今思い出している。










何かをみんなで作り出すことは好き。






裏方に回るのも好きだけど、

表に出る立つのも好き。





裏方に回ればクリエイティブな案を出すのが

得意だし、


表に立てば、世界観や作品に合わせて

最高の立ち居振る舞いがしたい。







そんな思いに気付いた素敵な撮影会でした💖









今回の撮影会は、自費で受けたもの。





もしも、お金で判断していたとしたら

こんな自分には気付かなかった。






本当はやってみたい。興味がある。

そう思ったらやるだけ!





お金は手元にモノとしては残らないが、

経験は一生心に残る。



お金は経験との引き換え券。






明日死ぬかもしれないんだから、

やりたいことはやるべきよ?





愛することも一緒。




愛する人が明日死ぬかもしれない。



だとしたら、

貴方の今の、今日のその行動はどう?

後悔しない??




今日が愛する人と会える

最期だったとしたら?




貴方は本当に彼を/彼女を

愛してる??






 最新情報や、愛する恋愛力がUPするワーク、

ブログには書けないヒミツの話💜を

公式LINEで配信していくよ♡



見逃さないように、

早めに登録しておいてね!


MIKAの公式LINEはこちらをタップ♡






MIKAと話してみたい!

恋愛の相談がしたい…🫣

エネルギーを貰いたい!

自信を取り戻したい!



そんな方は、1day sessionがオススメです💜


こちらの公式LINEへ

【1DAY】と送ってくださいね😉






CLUB MIKA

3ヶ月のカリキュラムを経て

内面から魅力と自信溢れる自由なオンナに💖

体験学習あり🩷(@東京都内予定)


オンナなら一度は経験したいこと、ありませんか?

でも踏み出す勇気が無い…

そのまま一生終えるつもり??

大丈夫!一緒にやってみれば、怖くない💖

やり方が分からないなら分かる人と進めばいい✨


死ぬ前に思い出す最高の3ヶ月を

過ごしてみませんか?💋


詳細はこちらをタップ♡


気になる方は、

公式LINEから個別相談をお申し込み下さい😘


 




♡お客様の声♡











💫人気記事💫

 


 『記念日ド忘れオンナ…それでも結婚出来たワケ』記念日を大切にする派ですか?しない派ですか?実は私、昔々は記念日を大切にする感覚が全く無かったんです。(爆)      MIKA人生を自由に楽しく生きるオンナ…リンクameblo.jp