可愛い女は自分の機嫌は自分で取る💖


子供の午前保育期間が昨日で終わり

久々に今日はゆっくり半日自分の時間を

取ることに❣️


 

 

 





 

MIKA

オンラインサロンCLUB MIKAママ


アラフォー、2児の母

時間とお金の自由を手に入れて

一生美しくオンナを楽しむ&

それを伝えていく為に

ワーママを卒業✨

next stageを爆進中💜


スピリチュアル+恋愛+美を追求🩷

貴方を解放します♡


何か気になる…

その直感を見逃し続けている限り

何も変わらない。自分が1番分かってるよね?😌


 

 気になる方は、公式LINEにご連絡ください♡公式LINEはこちらから♡



 

\ここだけの話🤫/

私のメッセージが人生のヒントになっている人増加中!

 

最新の情報を見逃したくない人は、

公式LINEを追加してね😘

こちらから3秒で登録♡


毎日ストーリーズ更新中のInstagramは

こちらから♡


 





実は昨日まで子供達が午前保育の中

仕事をするというドタバタdayだったの💦



やっと、今日から1日保育になり

自分時間が取れるので、

ネイルサロンに行って来た❣️




今回ね、めっっっちゃデザインが

ツボ過ぎるネイリストさんに出会ったので

私はしばらくここにお世話になるつもり!






私ね、ずっと、条件の揃う環境を探していたの。


    ✔︎リクライニングソファーで施術

    ✔︎個室

    ✔︎話が合うネイリストさん

    ✔︎通いやすい立地、駅近

    ✔︎平日9時から予約が出来る



遂についに見つけたのーっっっ😆💖

全てを完璧に揃えたネイルサロン‼️

それが今日行ったネイルサロン💕




めっっっっちゃ可愛くない⁉️💖





最近ずっと無難にピンク系だったんだけど、

私本当は青とか寒色系大好きで🩵





暖かくなってきたし、ブルー系にしちゃった😆💖





ドレス赤系なのにどうしよう…

と後から思ったんだけどさ、

しょうがないよね、直感で可愛い!やりたい!

って思ったからさ🤣





それに、

ドレスは青系とか寒色系も着てみたら良いし🩵

白系のお洋服にも合うし🤍


幅が広がったわぁ💖

って思う事にした☺️










実はいつもネイルをピンクにしてた理由は、

無難で何にでも合う。

伸びて来ても分かりづらい。

娘ウケ狙い(ピンク大好き星人)






👆よくよく考えたら自分の意思皆無🤣💦







で、今回は自分の欲望のままに、

青系にシフト💙






そしたらさぁ、

心からヤバイ!!かわいい!!😍

で、選んだから超超超幸せ💖





日常の些細な選択にも、

私はまだ自分で選べてないことがあるなぁ、

というのが今日学んだこと⚡️





自分で選べない=自分を愛せてない、だよ?



皆さんは大丈夫ですか???








ちなみにね、

ネイル可愛くしてテンション上がったら、

今朝インスタライブで話した野望についてめっちゃ

映像が浮かんでくるようになって🤩








これは、、、

実現すると思う!!!






今朝の野望、ここでも話して良いですか?🥺





私、クラブが

大大大大大好きなんです🔥

(渋谷六本木通いまくった20代前半)






でね、

私には野望があって。








真昼間にクラブを主催したい❣️




インスタでも今朝話しました😆


今朝のMIKAインスタライブに飛べるよ♡







絶対にやりたいの!!







しかもね、

レンタルドレスとヘアメイクさんを用意して

ママの為に保育士さん雇うか

キッズスペースも確保して、

真昼間にクラブみたいな暗闇の空間を貸し切って




ドレスアップした

美しいオンナ達と踊り狂いたいの😆💖💖











楽しそうだと思いませんか?🥹💖




絶対その経験って、

経験した人達の

一生の思い出になると思うの❣️


悲しい時思い出したら、元気になれる❣️

私も綺麗なんだ!って再認識できる❣️








兎に角、オンナを存分に楽しんで欲しい❣️

しかも至れり尽くせりしてあげたい‼️



という私の野望なのです🔥






実現に向けて本格的に動いていきたいから

一緒に作り上げたいー🙋‍♀️❣️

という人、や参加希望方、大募集です💖


コメントなり、LINEなりでご連絡下さい✨



近々、楽しいお知らせが

出来そう‼️😍


今のうちに公式LINEを登録してね♡


これから始めることを優先的に

ご案内します😘


MIKAの公式LINEはこちらをタップ♡








MIKAと話してみたい!

恋愛や人生の相談がしたい…

エネルギーを貰いたい!

自信を取り戻したい!

自分を解放したい!



そんな方は、1day sessionがオススメです💜


こちらの公式LINEへ

【1DAY】と送ってくださいね😉 






会員制サロン、作っちゃいました💜

恋愛だけでなく、

幻想的な世界や非日常を体験したい人、

本来の自分を解放したい人、

この空間であらゆる面から解放されて

人生を楽しく豊かにしましょう♡

※オフライン会もあり


やってみたい!なんか楽しそう!

その直感に従った人が飛躍します💫


公式LINEへ【オンラインサロン入会】と

送ってね♡

こちらの公式LINEへ



♡お客様の声♡











💫人気記事💫

 『そろそろ自分を解放したら?』本来の自分を解放したら、臨時収入が😳↑よくある話よね?嘘でしょう〜って思ってたけど、我が身にも起きたわ…  え、まじか、、     MIKAオンラインサロンC…リンクameblo.jp