人から愛されたい。

人を愛したい。


の、その前に、

自分を愛していますか?


これまでの人生どうでした?


私は…




 

 

 

 





 

MIKA

オンラインサロンCLUB MIKAママ


アラフォー、2児の母

時間とお金の自由を手に入れて

一生美しくオンナを楽しむ&

それを伝えていく為に

ワーママを卒業✨

next stageを爆進中💜


スピリチュアル+恋愛+美を追求🩷

貴方を解放します♡


何か気になる…

その直感を見逃し続けている限り

何も変わらない。自分が1番分かってるよね?😌


 

 気になる方は、公式LINEにご連絡ください♡公式LINEはこちらから♡



 

\ここだけの話🤫/

私のメッセージが人生のヒントになっている人増加中!

 

最新の情報を見逃したくない人は、

公式LINEを追加してね😘

こちらから3秒で登録♡


毎日ストーリーズ更新中のInstagramは

こちらから♡


 




人に愛されたいと願うより、
愛したい、でも愛する力が私には無い、と悩むより



先ず、
自分を愛せていますか?






私は、子供を産んでから、
自分を愛せなくなりました。
少し前まで。

そして油断すると、今でも自分を

愛せなくなる時がありますが、

そんな時はLOVE活をします♡








独身時代は、自由の身

時間もお金も自分の好きに使えた。


好きなことにお金を使い、

好きなところに行き、沢山の経験をしました。







お金が入れば基本的に全部使う20代でした。

海外旅行、習い事、エステ、夜遊びetc...


やりたい事は全部やりました。




で、お金は手元にいつもそんなに無い状態

だったけど、私の周りには

色んな人達が居て、毎日充実していました。



多国籍、ジェンダーレス、本当に色んな方々と

出会って、面白い経験も沢山しました💡







接客業では国際弁護士やCEOと出会い、

LAの高級ホテルに滞在したり、

高級ブランドの会食会に参加したり

ショーモデルと仕事をしたり。


海に行けば、

パラグライダーをタダでやらせて貰ったり、

大きなサーフボードを抱えていたら

車に乗せてあげる!と言われて

隣の海まで連れて行って貰ったり。


夜遊びでは、

数多くの芸能人やモデルと出会ったり

有名企業の社長さんと知り合ったり。


海外出張の夢も叶い、出張中に

行きたかった都市へ出かけたり。






生活がカツカツになっても、お金を払って

経験を選択してきた結果、

私には沢山の付加価値が出来ました✨



そして不思議と、"お金が無い"っていう感覚が

その時は無かった。

お金と経験を交換しているだけ、という感覚。





そもそも何で、

お金をかけて数多くの経験を選択してきたのか?




それは、

自分を心底、

楽しませてあげたかったから。




それと、

その頃結婚願望は無かったものの、

"結婚して子供が生まれたら

自由に時間やお金が使えなくなるかも

しれないから今のうちに存分に楽しみ切る!"

と決めていたから。

だから行動できた❣️








子供が生まれたら自由に時間やお金が

使えなくなるの予感は、的中。

予感というか、そうやって自分で思っていると

現実を引き寄せるのね😂と今なら分かる。



そう思い込んでたんだから行動もそうなるよね〜





って、子供産まれてから色々学び始めて

痛感してます⚡️


でも大丈夫🙆‍♀️

今、設定変更中だから💖










当時も恋愛はずっとしていたけど、

誰かを愛するよりも前にまず自分を愛し

満たすことを実践してた💡


で、まぁ、ちょっとしくじりもしたけど笑

でも結果オーライで結婚もできた💒

👇詳しくは過去ブログを見てね♡





結局、

自分を1番に愛することが

恋愛においても1番効果的だな、と経験を

通じて思う。







あの頃の経験は、

今でも友達と笑いのネタになっているし、

子供達にも教えられることが沢山ある!








もし、当時、

自分の人生を優先せず、恋愛にどっぷり

浸かっていたら?




彼が海外行くなっていうから行かない

彼が友達より俺を優先しろって溺愛してくれるから

友達と遊ぶの辞めた

趣味を楽しむ時間があったら彼と過ごしたい





👆バッサリ切ってしまうのだが、

自分の人生は、誰のものだと

思っているの?と。








愛することは人生の一部にしか

過ぎない。



冷たく聞こえるかもしれないけど

これが本質だと私は思う。




人を愛することは楽しくて幸せなこと💖

だけど、恋愛に飲まれてしまうのは違う。








自分の人生を楽しく更に豊かにしてくれるのが

恋愛




あくまでも、1番大切なのは

自分自身の人生!





その人生を彩るための恋愛ならば、

自分で素敵に彩りたいじゃない?


だったら愛されるより愛したらいい❣️




愛したいから愛した。

愛が終わった後も愛した時間は自分の価値になる✨

愛したことを後悔しないよう、

見返りは求めずに思いっきり愛したらいい💖

それがLOVE活です❤️







\お知らせ/


このLOVE活の思いを

伝えたいので、

インスタライブをする事に

しました🥰


⚡️4月11日(木)AM9:00〜

MIKAのInstagramはこちらをタップ♡

 ※詳細はInstagramのストーリーでも発信します



動くMIKAが見れます😆💖笑

いつもブログを読んでくださり

ありがとうございます🥹💕の感謝の気持ちも

込めて、当日はちょっとした仕掛けを考えてます😉



新しい情報を見逃さないよう、

今のうちに公式LINEも登録してね♡

公式LINEのリッチメニューからもInstagramに

飛べるよ♡


MIKAの公式LINEはこちらをタップ♡








MIKAと話してみたい!

恋愛や人生の相談がしたい…

エネルギーを貰いたい!

自信を取り戻したい!

自分を解放したい!



そんな方は、1day sessionがオススメです💜


こちらの公式LINEへ

【1DAY】と送ってくださいね😉 






会員制サロン、作っちゃいました💜

恋愛だけでなく、

幻想的な世界や非日常を体験したい人、

本来の自分を解放したい人、

この空間であらゆる面から解放されて

人生を楽しく豊かにしましょう♡

※オフライン会もあり


やってみたい!なんか楽しそう!

その直感に従った人が飛躍します💫


公式LINEへ【オンラインサロン入会】と

送ってね♡

こちらの公式LINEへ



♡お客様の声♡











💫人気記事💫

 『そろそろ自分を解放したら?』本来の自分を解放したら、臨時収入が😳↑よくある話よね?嘘でしょう〜って思ってたけど、我が身にも起きたわ…  え、まじか、、     MIKAオンラインサロンC…リンクameblo.jp