今日は立春🌸✨

新しい事を始めるのにぴったりの日✨

新しい事を始める時に現れる◯◯との付き合い方のお話しです😉💕







Hello〜  MIKAです🗽💖


🗽自信と女の人生を取り戻して自由を掴み取るまでをリアルタイム配信中〜🗽
インスタ毎日更新中👠

 

自己紹介🗽💕

 

自己投資総額約200万‼️

⭐️マインド、ファン化ノウハウ、魅せ方、ビジネス戦略を学び中⭐️

そんな私と一緒に

自由と自信を掴み取りたい人❣️一緒に進んでいきましょう♡

 

 

*******ご提供中メニュー*******

 



CLUB MIKA 募集開始❣️

3ヶ月のカリキュラムを経て

オンナを自由に楽しめる貴方に💕

楽しく遊ぶ事が仕事の美女軍団に

入りませんか??💋

CLUB MIKAの詳細はこちら❣️


応募はこちら公式LINEリッチメニューから♡

迷っている方は個別相談へ♡







 

1DAY Session 応募受付中❣️

応募はこちら公式LINEから♡

【1DAY】とメッセージしてくださいね😉

 

1DAY Session詳細はこちら♡

 

 

 

 

立春ですね🌸✨


昨日は豆撒きしましたか??


私は何がなんでも邪気払いしたかったので

旦那に鬼役をしてもらい、

泣きじゃくる子供達に

"泣いてないで豆を投げなさい!!

鬼は外〜〜〜!!"

と、喝を入れ、豆を撒きました👹笑

(鬼は私だったんじゃないか説。笑)


イワシも食べたし🐟


スッキリとした気分で、

今日も家の断捨離をしております✨ 

(昨日までに終わらなかったが、良しとする!)







さて、


このブログのタイトル…

そう、あの有名なセリフ。


(画像はPinterest様より拝借しました)





告白しますと、

私、

逃げたくて逃げた先から

更に逃げました😂



謎掛けか⁉️と言うような文章ですいません😅




どう言うことかと言うと、



私は組織に縛られるのが嫌で退職しました。

起業1本でやっていこう!と。


逃げた先の"起業"という世界は

とても自由だけど自分1人で全てを決めて

進めなくてはいけません。




すると、漠然と不安が襲って来たんです。




不安を払拭する為には、

スキルが足りない、

知識が足りない、

何かを新たに取り入れなければぁぁぁ!!



と、学び逃げたんです。




すると、何が起きるか?



行動が止まるんですよ。






行動が止まるというのは

起業に関わらず何事においても致命的です。




行動が止まると目的地に到達出来ないんですよ。

即ち、目標達成出来ない!



これじゃぁ本末転倒😱






でもね、

不安との付き合い方を

学んだんです✨





それは、

不安に慣れること。



不安ってなくそうとしなくても良いんです✨




不安に慣れれば自然と乗り切れるようになる✨





例えば、初めての水泳の授業。

(思い出してみて〜🏊‍♀️)


頭から水の中に入ると言うことは

とっても不安だった。

初めて入った瞬間は苦しいし目は見えないし不快!

でも何回も授業をしていると

水の中が楽しくなる✨





不安な事って、無くならないけど

慣れる事で乗り切る事が出来る💖





不安をなくすことにフォーカスするのでは無く

不安に慣れるを身につけるととっても

生き易くなるよ、という話😉💖





立春は新しい年の始まり✨

新しい事を始める時には不安が付きもの。

不安に慣れるを習慣化して新しいことに

挑戦してみてくださいね😉✨



新しい事に挑戦する貴方を応援する、

CLUB MIKAへの応募お問い合わせはLINEから💖


個別面談も承っております😉💕

公式LINEはこちらから3秒で登録♡

 


Instagramはこちらから♡DMお気軽にどうぞ😉💕

 

 

 

 

 

*******ご提供中メニュー*******

 





CLUB MIKA 募集開始❣️

3ヶ月のカリキュラムを経て

オンナを自由に楽しめる貴方に💕

楽しく遊ぶ事が仕事の美女軍団に

入りませんか??💋

CLUB MIKAの詳細はこちら❣️


応募はこちら公式LINEリッチメニューから♡

迷っている方は個別相談へ♡





 

1DAY Session 応募受付中❣️

応募はこちら公式LINEから♡

【1DAY】とメッセージしてくださいね😉

 

何か近頃上手くいかない・・・

将来が不安・・・

人に話すことで意外な解決の糸口が見えるかも??

MIKAに相談してみてはいかがですか?🤗

 

元気が無いから30分間ひたすら笑わせて元気付けて欲しい!

そんな要望にもお応えします😉

人を笑わせたり元気つけるのは特技です♡

 

1DAY Session詳細はこちら♡

 

 

 


 

 

 

 

人気記事