お金と時間をかけるべきところを間違えると

自分の価値も下がるって知ってる?


高そうなオンナと安いオンナ。

人生を楽しめるのはどっちだと思う?









Hello〜  MIKAです🗽💖


🗽自信と女の人生を取り戻して自由を掴み取るまでをリアルタイム配信中〜🗽
インスタ毎日更新中👠

 

自己紹介🗽💕

 

自己投資総額約200万‼️

⭐️マインド、ファン化ノウハウ、魅せ方、ビジネス戦略を学び中⭐️

そんな私と一緒に

自由と自信を掴み取りたい人❣️一緒に進んでいきましょう♡

 

 

*******ご提供中メニュー*******

 



CLUB MIKA 募集開始❣️

3ヶ月のカリキュラムを経て

オンナを自由に楽しめる貴方に💕

楽しく遊ぶ事が仕事の美女軍団に

入りませんか??💋

CLUB MIKAの詳細はこちら❣️


応募はこちら公式LINEリッチメニューから♡

迷っている方は個別相談へ♡







 

1DAY Session 応募受付中❣️

応募はこちら公式LINEから♡

【1DAY】とメッセージしてくださいね😉

 

1DAY Session詳細はこちら♡

 

 

 

 

 


今日はずっと行きたかった展示会に

行って来ました💖







実は、予定が合わなくて行けなそうだな。

と思っていたところ、

一緒に行きましょう💖と誘って頂き。




私が1番最初に思ったのは、

行きたい!楽しそう!

しかもこの人達と行けるなんて!

最高!楽しいに決まってる!








その後に来た思考は、

保育園のお迎え時間ギリギリになっちゃうな。

最後まで周り切れるかな?

私だけ先に抜けるけど、シラけちゃうかな?

チケット代いくらかな?






あのね、直感の後にすぐ思考が来るのは

仕方無いことなのです。


魂と肉体は別物だからね。




直感は魂が言ってること。

思考は肉体が言ってること。





私の2024年の目標は、

楽しいことを選ぶ!

楽しみ切る!!




なので、思考を無視して

行く!一択。即決。




実際行けなくなったとしても

それはそれだ、って開き直ってました。

お相手に行けなくなるかもしれない旨も

事前にお伝えしておけば失礼にもならないし。











という訳で、


チケット代2,500円を払って

無事に展示会に行って来ました💖

(楽しみ過ぎて予定時刻を過ぎてしまい、

帰りはタクシーを利用したけど、

全然気にならない✌️)





すーーーーーっごく良かった😍✨




写真でいくらでもSNSに拡散されているけど

実際に見るのと写真じゃ全然違う!




その場の臨場感や、雰囲気は実際に

行かないと分からない。


寝転びながら見る展示とかもあるから、

その場に居れば色んな角度が自由に味わえる。

画面越しじゃ絶対に味わえない!







無料で見れる画像で満足するか、

お金を出してリアルに見に行くか。





どちらを選ぶかで

貴方の価値も分かってしまうのよ。






お金と時間をかけて本質を学べば

それは貴方の経験となり付加価値となる。






無料の情報だけを得て

本質を知った気になっているいること程

恥ずかしいことは無い。





それでも良いと思っているのなら

別にそれでも良いが、

プロから見ればそれは直ぐに分かってしまう。

薄っぺらいな、と。




時間とお金をかけるべき時にかける。




それが出来ていないから

つまらない現実がそこにあるのよ。


図星じゃない?🤗






いつまでも次があると思ってない?



ここでまたタイミングを逃したら

次は無い。






そろそろ腹括ったら?



⇩CLUB MIKAへの応募お問い合わせはLINEから⇩

公式LINEはこちらから3秒で登録♡

 


Instagramはこちらから♡DMお気軽にどうぞ😉💕

 

 

 

 

 

*******ご提供中メニュー*******

 





CLUB MIKA 募集開始❣️

3ヶ月のカリキュラムを経て

オンナを自由に楽しめる貴方に💕

楽しく遊ぶ事が仕事の美女軍団に

入りませんか??💋

CLUB MIKAの詳細はこちら❣️


応募はこちら公式LINEリッチメニューから♡

迷っている方は個別相談へ♡





 

1DAY Session 応募受付中❣️

応募はこちら公式LINEから♡

【1DAY】とメッセージしてくださいね😉

 

何か近頃上手くいかない・・・

将来が不安・・・

人に話すことで意外な解決の糸口が見えるかも??

MIKAに相談してみてはいかがですか?🤗

 

元気が無いから30分間ひたすら笑わせて元気付けて欲しい!

そんな要望にもお応えします😉

人を笑わせたり元気つけるのは特技です♡

 

1DAY Session詳細はこちら♡

 

 

 


 

 

 

 

人気記事