今日はインスタコラボライブに

参加してきたよ♡


めっっっちゃ楽しかったし、

私は再認識した事がある!











Hello〜  MIKAです🗽💖


🗽自信と女の人生を取り戻して自由を掴み取るまでをリアルタイム配信中〜🗽
インスタ毎日更新中👠

 

自己紹介🗽💕

 

自己投資総額約200万‼️

⭐️マインド、ファン化ノウハウ、魅せ方、ビジネス戦略を学び中⭐️

そんな私と一緒に

自由と自信を掴み取りたい人❣️一緒に進んでいきましょう♡

 

 

*******ご提供中メニュー*******

 



CLUB MIKA 募集開始❣️

3ヶ月のカリキュラムを経て

オンナを自由に楽しめる貴方に💕

楽しく遊ぶ事が仕事の美女軍団に

入りませんか??💋

CLUB MIKAの詳細はこちら❣️


応募はこちら公式LINEリッチメニューから♡

迷っている方は個別相談へ♡







 

1DAY Session 応募受付中❣️

応募はこちら公式LINEから♡

【1DAY】とメッセージしてくださいね😉

 

1DAY Session詳細はこちら♡

 

 

 

 

 




今日は大好きなゆめさん主催の

SBB講座のコラボライブに参加して来ました❣️





私ね、いつかゆめさんとコラボライブ

出来たらいいなぁ…

って密かに夢を持ってたの🤩


推しと一緒にライブ…

胸熱じゃない⁈ラブ





そしたら、まさかのお誘いを頂いて、

本日1/19  16時に

夢が叶いましたーー😭💕



⭐︎私の夢が叶った様子は私のストーリーから、 

ゆめさんのところに飛んでね♡

アーカイブ見て欲しい✨




今夜は2本立てなので、

21時からもライブがあるよ❣️

是非見に行ってね✨✨









数ヶ月前にね、同じSBB講座生が

ゆめさんとコラボライブしてて

とっても素敵だったのを見て、

私もいつかゆめさんと…♡

と思っていたら、叶ったのです😍





しかも、

私の自己紹介とCLUB MIKAについても

熱く語ってくださって😭💕

愛が溢れてた💕






そんな素敵なライブの最中に

ゆめさんが言ってくださった言葉が

凄く耳に残っていて。



"MIKAさんて、

誰かの魅力を伝えいる時、

1番楽しそうだよね!!😆"






そうなんです!!!

私、自分の変化を語るよりも何よりも

その人の魅力を観察し、語る事が

大好きで何よりも楽しいの😍💖




推し活が好きだからね、私😘






大好きな推し活をコンテンツにしちゃったのが

CLUB MIKAなんです❣️❣️





講座とは思って欲しくなくて、

これは"プロジェクト"なのです❣️❣️









MIKAが貴方の魅力を引き出し、

貴方の成長過程を記録し、

自信と輝きを増した貴方をみんなに紹介して推す💖



魅力的なオンナになった後は、

思いっきり遊ぶよーっ😘😘



MIKAの考える異次元な遊びに

お付き合いください😆💕


必ずその経験は、貴方の付加価値となるはず✨



そして、その楽しく遊ぶ姿に

絶対にファンが出来ると思ってる。

私はCLUB MIKAをどんどん

大きくしていきたいの❣️



大勢の魅力溢れる美女達で豪快に遊んだら、

それはそれは異次元に美しく楽しそうじゃない?

🤩💖💖💖



考えただけでワクワクするぅぅぅっ😍



ワクワクしてきた?

MIKAが気になってきた??💋









貴方の本当の望みは何??



⇩CLUB MIKAへの応募お問い合わせはLINEから⇩

公式LINEはこちらから3秒で登録♡

 


Instagramはこちらから♡DMお気軽にどうぞ😉💕

 

 

 

 

 

*******ご提供中メニュー*******

 





CLUB MIKA 募集開始❣️

3ヶ月のカリキュラムを経て

オンナを自由に楽しめる貴方に💕

楽しく遊ぶ事が仕事の美女軍団に

入りませんか??💋

CLUB MIKAの詳細はこちら❣️


応募はこちら公式LINEリッチメニューから♡

迷っている方は個別相談へ♡





 

1DAY Session 応募受付中❣️

応募はこちら公式LINEから♡

【1DAY】とメッセージしてくださいね😉

 

何か近頃上手くいかない・・・

将来が不安・・・

人に話すことで意外な解決の糸口が見えるかも??

MIKAに相談してみてはいかがですか?🤗

 

元気が無いから30分間ひたすら笑わせて元気付けて欲しい!

そんな要望にもお応えします😉

人を笑わせたり元気つけるのは特技です♡

 

1DAY Session詳細はこちら♡

 

 

 


 

 

 

 

人気記事