貴方の夢は何ですか?

その夢を人に語ったことはありますか?

語れないのは何故??








Hello〜  MIKAです🗽💖


🗽自信と女の人生を取り戻して自由を掴み取るまでをリアルタイム配信中〜🗽
インスタ毎日更新中👠

 

自己紹介🗽💕

 

自己投資総額約200万‼️

⭐️マインド、ファン化ノウハウ、魅せ方、ビジネス戦略を学び中⭐️

そんな私と一緒に

自由と自信を掴み取りたい人❣️一緒に進んでいきましょう♡

 

 

*******ご提供中メニュー*******

 



CLUB MIKA 募集開始❣️

3ヶ月のカリキュラムを経て

オンナを自由に楽しめる貴方に💕

楽しく遊ぶ事が仕事の美女軍団に

入りませんか??💋

CLUB MIKAの詳細はこちら❣️


応募はこちら公式LINEリッチメニューから♡

迷っている方は個別相談へ♡







 

1DAY Session 応募受付中❣️

応募はこちら公式LINEから♡

【1DAY】とメッセージしてくださいね😉

 

1DAY Session詳細はこちら♡

 

 

 

 

 


夢は

ありますか?



その夢を

人に語った事は

ありますか?



今日は、夢を言葉にして人に語る

重要性をお話しします!






私は最近引き寄せが凄いのですが、

それはある事をしてからと気付いたんです!




それが、

夢を人に言葉で語ること。







私は今まで、インスタやブログでは

自信をつけて自由にオンナを楽しんで生きる!

と散々画面越しに呟いて来たのですが、

この夢を人に語った事が実は無かったんです💧






私の周りには起業をしている友人も居らず、

家庭を持ち子供を持つ友人が多い。





そうなると、

自分の夢というよりは家族の夢や

子供の将来を語り合う機会が多いのです。

自分の夢を語る機会が無かった。





でも私はきっと語りたかったんだと思う。

自分の口で相手の耳に届けたかった。

聞いて欲しかった。




だから無意識にSNSというツールを使って

大勢の人達に夢を発信していくという行為を

夢中でやっていたのかもしれない。













実は最近、

身近な先輩に今後やりたい活動について

正直に対面で話したんです。

私は私自身で仕事をしたいんです、って。






そしたら、、、








色んな出来事が全て私の思いのままに!

全て良い方向に転がってる!😳 






夢を人に話す事は勇気が入ります。




"否定されたらどうしよう…

叶わなかったらバカにされるから言わないでおこう"


って思ったりしますよね??

私もそうでした。





でも、

私はこれがしたいんだ!!

絶対にやる、

失敗してもいいから絶対やる!!

って、

決め切ってみて!




決め切ると、人に夢を語れるようになる。




夢を口に出して言葉で人に語れるようになると

必ず現実は夢に向かって動き始めるのよ!





厳しい事を言いますが、

人に面と向かって語れないような夢なら

それは貴方の覚悟が足りない。





だって決めちゃったらもうやるしかないし、

夢を語って例え否定されたって

何とも思わないから。




ちなみに旦那にも起業すると話したけど

笑われました。←想定内👍

でも私は何とも思わない。

嘘じゃ無くて、マジで何とも思わない。

否定されるかと思ったけど笑われただけだし

ラッキー✌️って😆






決め切ると人間強いのよね。

ブレ無くなるの。

それが芯というやつですね。









私は楽しく遊ぶが仕事の美女軍団を作りたい❣️

だから私は楽しく遊ぶ時決め切った!!








ね??



夢を口で人に語る重要性分かりました??



夢って大きな事ばかりじゃない。


日常思っている、"こうなったら良いな"も

夢。



⚫︎仕事と家の往復だけで休日はベッドから

   抜け出せない。

   本当は旅行したりブランド品を買ったり

   華やかな休日を過ごしたい!


  ⚫︎家事育児に追われてふと鏡を見ると、

   スッピン髪の毛ボサボサの私…泣きたい

   本当は素敵なドレスを着て着飾りたい!


  ⚫︎自分に自信が無い。

   もっと堂々とオンナを楽しみたい!

   自分を美しいと思いたい!







夢を語れますか??


貴方の覚悟は出来てますか??


人生って短いのよ。

明日終わるかもしれない。


今、決めなくていつ決めるの??





公式LINEはこちらから3秒で登録♡

 


Instagramはこちらから♡DMお気軽にどうぞ😉💕

 

 

 

 

 

*******ご提供中メニュー*******

 





CLUB MIKA 募集開始❣️

3ヶ月のカリキュラムを経て

オンナを自由に楽しめる貴方に💕

楽しく遊ぶ事が仕事の美女軍団に

入りませんか??💋

CLUB MIKAの詳細はこちら❣️


応募はこちら公式LINEリッチメニューから♡

迷っている方は個別相談へ♡





 

1DAY Session 応募受付中❣️

応募はこちら公式LINEから♡

【1DAY】とメッセージしてくださいね😉

 

何か近頃上手くいかない・・・

将来が不安・・・

人に話すことで意外な解決の糸口が見えるかも??

MIKAに相談してみてはいかがですか?🤗

 

元気が無いから30分間ひたすら笑わせて元気付けて欲しい!

そんな要望にもお応えします😉

人を笑わせたり元気つけるのは特技です♡

 

1DAY Session詳細はこちら♡

 

 

 


 

 

 

 

人気記事