Hello〜  MIKAです🗽💖

🗽自信と女の人生を取り戻して自由を掴み取るまでをリアルタイム配信中〜🗽
インスタ毎日更新中👠

 

自己紹介🗽💕

 

自己投資総額約200万‼️

⭐️マインド、ファン化ノウハウ、魅せ方、ビジネス戦略を学び中⭐️

そんな私と一緒に

自由と自信を掴み取りたい人❣️一緒に進んでいきましょう♡

 

 

*******ご提供中メニュー*******

 

image

 

1DAY Session 応募受付中❣️

応募はこちら公式LINEから♡

【1DAY】とメッセージしてくださいね😉

 

1DAY Session詳細はこちら♡

 

 

 

 

 

私とにかく毎日


時間が無い‼️

時間が欲しい‼️


と思って

生きてます。








1日のタイムスケジュール書き出してみる。



 6時起床 

6時〜7時半 

朝ごはん子供の支度、自分の支度

旦那の支度手伝い、洗濯

7時40分 家を出る

下の子の園送り

上の子の園送り

出勤(電車)

この時間でブログ書く&インスタ更新

&友人LINE返信など

&本業のメールチェック

9時〜16時まで本業

昼休みに講座アーカイブ学習など

学びの時間✨

16時半退社

電車でブログ&インスタチェック更新

(あ、イマココね)

17時過ぎ

駅前で買い出し

上の子園迎え

下の子園迎え

18時前帰宅

はいここからが戦場です🔥

園の荷物整理しながら

洗濯取り出しながら

連絡帳確認しながら

夕飯の用意しながら

ちょいちょいSNSチェック!

下の子のトイレ対応!

色々溢れたもの対応!😂

ママ!ママ!の連呼…

抱っこ、ハグには快く応じる

(癒し補給🥰)

ご飯食べさせつつ

隙を見て掃除!風呂準備!

19時前

主人が帰宅

大人のご飯作りサポート

大人ご飯は主人が主に作ってくれるようになった

諸々の報告や相談@キッチン

子供が遊び始めるので対応

(ここら辺からカオス😂笑)

20時前

私1人で子供2人を風呂入れる

出たら少し休憩…

(講座がある日はなるべくオンタイム出来るよう

調整!)

21時

寝かし付け……

(本当は20時に寝かしたいところ)

パターン1 朝まで寝落ち😭

パターン2 この後残家事&SNS更新&勉強

0時〜1時就寝

 

 

 

 



タイムスケジュール書いてみたけど



我ながら

忙しいな私

🤣🤣🤣💦







子供居るとこんなもんかな??



うちは主人も朝早くて帰りがまぁまぁ遅くて

ワンオペだから他の家庭と違うのか?

そんな事はカンケイ無いんだ。

これが私が今選んでいる道だから。






こんな感じでみっちりと

家事育児に追われている私は

隙間時間で

自分の人生にガチで

向き合ってるんです!!






時間が欲しい。


願うのは自由だけど、物理的に無理だとしたら

隙間に入れ込むのよ‼️

掴み取るのよ‼️





私、よくやってんな‼️って自分でも思う。






この生活の中4つ講座受けてるんだから🔥



誰のためだと思う?




全部自分のため




もうね、妥協したく無いのよ。






この先はずーっと楽しくて

嫌な事なんて1ミリも無くて、

自信満々で、自由な生活がしたい❣️




だから私は今日も成長する‼️




ちなみに、講座受け始めてから

主人が突然自ら料理をするようになったんだよね。

夫婦関係も改善されたの🥰




自分のためにやってたら

周りにも良い影響あるんだよね💝


 








グチグチ、ウジウジいつまでも

考えてるんだったら

行動する‼️



動いてないからマイナス思考なんだよーっ😛

 

 

 

 

 時間が無いから…っていつまで

言い訳するつもり?





喝入れて欲しい人は、

こちらからメッセージ下さいね♡




Instagramはこちらから♡DMお気軽にどうぞ😉💕

 

 

 

 

 

*******ご提供中メニュー*******

 

image

 

1DAY Session 応募受付中❣️

応募はこちら公式LINEから♡

【1DAY】とメッセージしてくださいね😉

 

何か近頃上手くいかない・・・

将来が不安・・・

人に話すことで意外な解決の糸口が見えるかも??

MIKAに相談してみてはいかがですか?🤗

 

元気が無いから30分間ひたすら笑わせて元気付けて欲しい!

そんな要望にもお応えします😉

人を笑わせたり元気つけるのは特技です♡

 

1DAY Session詳細はこちら♡

 

 

 


 

 

 

 

人気記事