Hello〜  MIKAです🗽💖

🗽自信と女の人生を取り戻して自由を掴み取るまでをリアルタイム配信中〜🗽
インスタ毎日更新中👠

 

自己紹介🗽💕

 

自己投資総額約200万‼️

⭐️マインド、ファン化ノウハウ、魅せ方、ビジネス戦略を学び中⭐️

そんな私と一緒に

自由と自信を掴み取りたい人❣️一緒に進んでいきましょう♡

 

 

*******ご提供中メニュー*******

 

image

 

1DAY Session 応募受付中❣️

応募はこちら公式LINEから♡

【1DAY】とメッセージしてくださいね😉

 

1DAY Session詳細はこちら♡

 

 

 


昨日のセッションで実はまた私は

原点を思い出してしまった。





Surfing 


それは私の人生の中でとても大切なモノ。











私が人生で1番輝いて心から笑っていた時期は

20代前半の頃。

新卒で入社した会社は同期に恵まれて

他の人達にも恵まれてとにかく笑いが絶えない

職場だった。








休日になると同期と

surfingによく出掛けていたの🏄‍♀️








その頃は接客業をしていて

シフトの時間もキツくて

お客様も色んな人が居て。

悩みも多かったけど、

みんなでsurfingしてる時は

全てを忘れられた。






surfing自体も楽しかったけど

海に行くと毎回色んな出来事があった。



波を待って、波に乗る。

それだけだけど、

波待ちしている時は同僚と海辺で語ったり。




時には知らないサーファーの人の車で

違うポイントに移動したり。




色んな人と海で知り合って、

パラグライダーもやらせてもらったり。


 






あの頃を思い出すと、嫌な事は思い出せず

満たされていたその時間の思い出だけが

心に強く残っている。





素晴らしい仲間と過ごす

素晴らしい時間。


それは私の人生で

かけがえの無いモノ。

 

 








あの頃を思い出して

実は少し泣いた。






その頃の仲間とは今も繋がっていて

かけがえの無い存在になってる❣️


でも、その時の会社は

もう存在しない。










思えばその時に、

その会社が無くなるならば

私は会社というものには属さず、

素敵な仲間だけに囲まれて仕事を 

していきたいと思ったんだった。







未だに私にとって1番の会社は

新卒で入社した今は亡きあの会社。








私が転職をいくつかした理由は

あの会社を超える会社が

無かったからだと気付いた。








私が仕事をする理由は、

素敵な仲間やお客様と出会い

自分も成長し、関わり合った

人々に貢献したいから。










あれから12年。








いくつか転職してみた。

今の会社はあの会社の関連会社だけど

あの会社より長く勤めたけど

やっぱり何か違う。








今度こそようやく決めた!







私は私の世界で仕事をする!

 

 

 









自信に満ちて自由に人生を選択出来る

魅力的な女性を増やしながら、




私の大好きな海外にいつでも行けるように

自由に働く🗽💕





人生はsurfingのようだ。




ここ数年私は小さな波を乗り越えながら

大きな波を待っていたのかもしれない。





もうすぐビッグウェーブが来そうな予感

🏄🌊✨

 

 

 

公式LINEはこちらから3秒で登録♡

 


Instagramはこちらから♡DMお気軽にどうぞ😉💕

 

 

 

 

 

*******ご提供中メニュー*******

 

image

 

1DAY Session 応募受付中❣️

応募はこちら公式LINEから♡

【1DAY】とメッセージしてくださいね😉

 

何か近頃上手くいかない・・・

将来が不安・・・

人に話すことで意外な解決の糸口が見えるかも??

MIKAに相談してみてはいかがですか?🤗

 

元気が無いから30分間ひたすら笑わせて元気付けて欲しい!

そんな要望にもお応えします😉

人を笑わせたり元気つけるのは特技です♡

 

1DAY Session詳細はこちら♡

 

 

 


 

 

 

 

人気記事