Hello〜  MIKAです🗽💖

🗽自信と女の人生を取り戻して自由を掴み取るまでをリアルタイム配信中〜🗽
インスタ毎日更新中👠

 

自己紹介🗽💕

 

自己投資総額約200万‼️

⭐️マインド、ファン化ノウハウ、魅せ方、ビジネス戦略を学び中⭐️

そんな私と一緒に

自由と自信を掴み取りたい人❣️一緒に進んでいきましょう♡

 

 

*******ご提供中メニュー*******

 

image

 

1DAY Session 応募受付中❣️

応募はこちら公式LINEから♡

【1DAY】とメッセージしてくださいね😉

 

1DAY Session詳細はこちら♡

 

 

 

 

 

 昨日は子供達の七五三の撮影に

行って来ました✨




休日ということもあり、

私は最近買った新しいコテで髪をゆっくり

巻き巻きして、

しっかりメイクして

オシャレして

綺麗なママで出陣💕




ママだってオシャレして

良いんですよ❣️




昨日は子供が主役ということもあり、

娘の髪を結うことも無く

(スタジオでプロがやってくれるから)





自分自身に思いっきり時間を

かけてかけて準備できたんです✨



すると、びっくりな事が。







ふと鏡に映った自分を見たら…

微笑んでいるではないか‼️


モナリザよりも

口角上がってたぞ‼️



めっちゃ楽しそうだったぞ‼️






そうなのよね。



本来オンナって、髪を巻くだけで

メイクするだけでご機嫌になれちゃうのよ❣️






特に時間庭追われる主婦の皆様、

その気持ち忘れがちじゃない?

 







子供が居ようが

仕事が忙しかろうが

精一杯自分を可愛いくして、

私って可愛い😍って

自分を褒めてあげるのを

忘れないで欲しいの!





自分を自分で可愛いと思うだけで

全ては上手くいく❣️

私がこの4ヶ月で学んできたこと。




嘘だと思う?



では、公開しますね。

私のBefore / After↓↓↓







今年の7月は色んな講座を受ける前。

髪の毛プリンでもそのままだし、

常に一つ結び。

自分に全く興味無くて

生活するだけで精一杯。

悲壮感が顔に出て

自撮りで上手く笑えなかった。

(口元隠してるけど、ひきつってます🤣)







Afterは昨日ルンルンで髪を巻いた時の

写真✨




ヘアケアに力入れるようになって

艶があるし、

顔も表情も艶がある💖

(口元隠してるけど口角上がってます💋)

目の輝きも全然違うの❣️

心は目に出るよね。

 

 

 



外見を整えるだけじゃこうはいかない。


整形してる人が、もっともっと!と

美を求めて更に整形してしまうのは、

心が満たされていないから。

 

 



私は心からどんな自分も許容して

可愛いと思えるようになって

自信に満ち溢れてきたからこそ、

内面も外見も輝けるようになった🪞💖


(その他諸々良い事沢山起きたのよ🤫💖)










どうやるの?

内面から綺麗になりたい!!

って思ったそこの貴方❣️


是非1DAY Sessionに来てください😉✨

私が貴方の力になれるはず💖



 

 

 

*******ご提供中メニュー*******

 

image

 

1DAY Session 応募受付中❣️

応募はこちら公式LINEから♡

【1DAY】とメッセージしてくださいね😉

 

何か近頃上手くいかない・・・

将来が不安・・・

人に話すことで意外な解決の糸口が見えるかも??

MIKAに相談してみてはいかがですか?🤗

 

元気が無いから30分間ひたすら笑わせて元気付けて欲しい!

そんな要望にもお応えします😉

人を笑わせたり元気つけるのは特技です♡

 

自信に満ち溢れて自由に人生を楽しめる女性を増やしたい❣️

の気持ちで活動しています💖


1DAY Session詳細はこちら♡

 

 

 


公式LINEはこちらから3秒で登録♡

 


Instagramはこちらから♡DMお気軽にどうぞ😉💕

  

 

 

 

人気記事