レペルアップしました | チワワの"ゆめ"日記

チワワの"ゆめ"日記

元保護犬のロングコートチワワ"ゆめ"と日常の事をあれこれ。

今年の4月、ココイチで巨大な肉塊を乗せた「(ナナシ)」カレーという物が期間限定で提供されていました。

 

んで、再販要請が多かったのか、前回は肉塊Level3までだったのがLevel4までアップして、尚且つ提供店舗が300から500に増えて、再度期間限定で提供とか。

今度はちゃんと名前が付いて「ホロ肉ドカンと豪快カレー」となっていました。

 

先回は値段の割にどうだとか思っていたのですが、今回は「コスパとか関係無く肉を食いたい」という気持ちが強く出ました。

 

追加された200店に最寄りのココイチは無い為、結局前回と同じココイチ。開店11時に狙いを定めて行ったのですが、駐車場は6割位が埋まっていました。

 

今回のオーダーはビーフ500g,辛さ普通,肉塊Level4、3,192円。値段の事は忘れました。出てきたのがこれ。

結局味の感想は前回通り。同じ物食べているのですから変化したらおかしいです。

次々オーダーが入っていたので、中で作る人は大変そうでした。セントラルキッチンで加工した肉を、仕上げとして店舗で焼くのですから、それは大変でしょう。後から私の隣に座った人、私の提供前に肉塊Level4をオーダーしたのに、私が帰る時にはまだ提供されていなかった様です。

 

ココイチは創業者の手から離れてから随分変わった気がします。まぁ、それがいいのか悪いのかは判断が難しい所ですが。値段が上がるのは仕方ないでしょう。

 

肉塊カレーの味変用に提供されたこのスパイス、結構気に入りました。