「喘息が整体で治るわけないだろ!」と叱られました(^^;)

 

おうち整体が広がってくると、

色んな人が現れてくるもので…

 

SNSで「詐欺」とか「死ね」とか

言われるようになりました(笑)

 

でも改善事例は事実なので仕方ない!

 

 

 

<今回の内容>

・改善事例が信じられないのも仕方ない!

・喘息を改善された受講生さん達の実例!

・大好評のぜんそくセラピスト講座!

 

 

◆ーーーー◆
小顔かヘッドの施術も体験できるお得な1Day体験会♪

 



【おうち整体1Day体験会のご案内】
https://ouchiseitai.info/experience/
※東京&京都で随時開催中!
◆ーーーー◆

 

 

 

私自身、松井先生と出会うまで、

整体で改善できるなんて思っていなかったなぁ…

 

だから疑われる気持ちも分かるのですが…

 

とりあえず確認もせずに推測のみで

罵声を浴びせてくる無礼な人とは、

接点を持ちたくないです(^^;)

 

 

もっと「ウソだろ!?」と思えるような

怪しい実話の物語はこちらからどうぞ(笑)

 

【不思議なおじいちゃんとの出会い(1話目)】

 

 

 

看護師のみほちゃん自身、

お子さんの喘息を改善させたお一人ですが…

 

おうち整体の施術の喘息改善例を

ブログでまとめて下さっていたのでご紹介!

 

【喘息発作がおさまったおうち整体実例まとめ】

 

 

元々、喘息持ちのお子さんを何とかしたいと

頼まれたことからスタートしたおうち整体!

 

ぜんそくセラピスト講座が

新たにスタートしたことはお伝えしました。

 

【お待たせしました!一般募集の受付スタートです!】

 

 

 

どんなことをするのか?

なぜ喘息が改善するのか?

 

そんなことを

あっきーがまとめて下さっていたのでご紹介!

 

【ぜんそくセラピスト講座講師認定!呼吸と筋肉と骨の関係】

 

 

 

京都の山さんは、

一緒に参加した仲間の記事を紹介して下さっておりました。

 

【【Newぜんそく講座】喘息の方だけでなく呼吸が浅い方にもオススメ!!!】

 

 

お子さんが喘息と診断されて

4年間様々なことを試したけれど改善しなかったのに…

 

おうち整体を学んでから

発作も出なくなったひろぴょんの記事。

 

【【募集】喘息改善の決定版!呼吸する人全員に必須「ぜんそく講座」】

 

--------------------

施術した私も驚きました。

4年の試行錯誤を経て

 

初めておうちで

喘息発作を

おさめることができた

瞬間でした。

 

発作がおさまったときは

神さまなのかおうち整体なのか

何なのか自分でもわからない何かに

倒れこむように感謝しました。

 

今でも忘れられない夜です。

 

その後息子は

喘息発作が起きるたびに

私の施術で改善し

 

おうち整体を習ってから今まで

10年間

喘息で通院も服薬もしていません。

 

体が弱く年間25日以上

欠席していた息子でしたが

今では丈夫になり

ここ5年は

学校を休むことなく通っています。

 

いつも喘息が心配で

食事から生活環境、遊びまで

監視するように

息子を育てていた私も

 

おうち整体を知ってからは

安心できるようになり

生活すべてが

楽なものに変わりました。

--------------------

 

 

ぜんそくセラピスト講座は

身近な症状の改善方法を短期間で学べる

ホームセラピストコースの集大成のような内容です。

 

心・気・体と3つの視点から、

それぞれのアプローチ方法をお伝えしています。

 

少し考えてみたら当たり前の話なのに、

今までの常識や価値観に捉われていて

「目から鱗」と言われる人も少なくありません。

 

 

 

分かりやすく解説しているムービーもありますので、

以下からチェックされてみて下さいね♪

 

★おうち整体ぜんそくセラピスト講座

 

気管支炎や喘息などの呼吸器系はもちろん、

逆流性食道炎など消化器系などの症状、

アレルギー全般に関わる症状にもオススメです。

 

 

そうそう!

 

今月末は新潟に出張することとなりました!

 

一日限りの特別講座を開催しますので

新潟の方は楽しみにお待ち頂けると嬉しいです♪

 

 

 

おうち整体は

心+気+体の3つを並行して学べる場!

 

どちらも一生モノの奥深い学びです。

 

そんな「おうち整体」の雰囲気が分かる

1Day体験会も開催しています。

 

アットホームな学びの場なので、

気軽に参加されてみて下さいね(^_-)-☆

 

★施術も受けられて何でも聞ける体験会!

◆おうち整体講座1Day体験会

 

「おうち整体ってどういうところなの?」

 

と気になった方は以下のムービーも参考にされてみて下さいね♪

 

【日本おうち整体協会ハートフルストーリー(YouTube)】
https://www.youtube.com/watch?v=LaO5Vi32QGc

 

「あなたの手を魔法の手にする7日間メール講座」に登録すると以下を無料プレゼント♪

①体のトラブル解消法

②〇〇を止める必殺技

↓↓↓

https://ouchiseitai.info/mag/

 

まずはここから!

★誰でも経験ゼロから不調が改善できるようになる!

◆ママの手を「魔法の手」にする無料7日間メール講座

近況イベント情報

★子どもの不調、実はママの手で解決できる!

◆8月31日(土)家庭で役立つおうち整体®お話会

日本おうち整体協会公式サイト

★知識・経験ゼロから子供のケアが出来る!

◆日本おうち整体協会公式サイト

 

★施術が無料で受けられる体験会はこちらから!

◆おうち整体講座1Day体験会

 

読者登録してね