待望のぜんそくセラピスト講座スタート!

 

今から7年以上前、

喘息の施術方法をお伝えしていました。

 

その施術を学んだママさん達が

何をしても治らなかった喘息症状を止めて

苦しむ我が子を救ってきたのです。

 

その喘息改善講座が

リニューアルして戻ってきました!

 

 

 

<今回の内容>

・帰ってきた!ぜんそくセラピスト講座!

・本当に良くなる!ソフトタッチの肋骨矯正!

・日本全国から学びに来る喘息改善講座!

 

 

◆ーーーー◆
小顔かヘッドの施術も体験できるお得な1Day体験会♪

【おうち整体1Day体験会のご案内】
https://ouchiseitai.info/experience/
※東京&京都で随時開催中!
◆ーーーー◆

 

 

 

おうち整体が始まるまでの物語でも

描かれておりますが…

 

【不思議なおじいちゃんとの出会い(1話目)】

 

小児喘息の子がいるママさんが

「何の知識も技術も無い私でも

子供にしてあげられることはないでしょうか?」

と松井先生に質問したことが

「おうち整体」の始まりなのです。

 

 

ただ当時の喘息施術には、

少し難易度の高い矯正も含まれていました。

 

協会として「事故は絶対NG」なので

より安心で安全な方法の手技へ変更したのです。

 

ただ安心安全になっただけではなく、

効果的な肋骨矯正や自律神経調整方法も加えたことで…

 

喘息改善はもちろんのこと、

気管支だけでなく食道や胃腸など

内臓疾患にもオススメできる施術となりました。

 

 

ソフトなタッチにも関わらず

しっかり矯正されてしまうのですが…

 

昔の施術をしっているまゆんぺすが、

こんな質問をしてきました。

 

「以前の一本ずつ矯正してたのは無くなったんですか?」

 

「今度のはそれより全然効率的ですからから。」

と答えたものの懐疑的な顔をしていらっしゃる(笑)

 

 

 

そして肋骨矯正をしていたまゆんぺすが…

 

「凄い整ってる…」と言うので

「だから言ったのに…」と(笑)

 

リニューアルしてるのに

以前より劣る施術を入れるわけがありません!

 

 

 

その時の様子を記事にしてくれていたので

参考までに掲載しておきますね♪

 

【【私、疑り深いので!】ぜんそく改善《最後の砦》家でできる矯正法】

 

 

本当は目の施術が先になる予定だったのですが、

今回の開催はひろぴょんの声が大きかったです。

 

ひろぴょんは、上記のまゆんぺすさんから学び

お子さんの喘息を改善させていて…

 

「ひろぴょんから喘息施術を学びたい!」

と待っている人も多かったのです。

 

 

 

本当に困っている人に伝えていきたいという気持ちが

ひろぴょんから溢れていたこともあり…

 

目の施術よりも先に

「ぜんそくセラピスト講座」を作ることになりました。

 

【【喘息講座】喘息改善の決定版!待望の喘息講座が帰ってくる】

 

 

6月22日・23日の講師研修を終えると、

認定を受けたインストラクターさん達から

一般の方も「ぜんそくセラピスト講座」が

学べるようになります!

 

ぜんそくセラピスト講座は

基礎初級・基礎上級・アトピー初級・アトピー上級と

4種類の講座を修了した人だけが学べる上級講座です。

 

ぜんそくセラピスト講座を学ぶと、

どうしてそれら4つの講座修了が必要なのか

よく分かるようになると思います。

 

★おうち整体ぜんそくセラピスト講座

 

 

おうち整体の正会員さんのみになりますが…

 

「一足先に本部会場で学びたい!」

という人がいたら、以下から参加可能です!

 

★6月10日(月)・11日(火)おうち整体ぜんそくセラピスト講座

【ぜんそくセラピスト講座の詳細&申込】

https://www.reservestock.jp/events/M2I0MGIzNzA5Y

 

 

 

北海道、石川県、愛知県、兵庫県、京都府、千葉県、埼玉県、神奈川県と全国から学びに来て下さっておりました。

 

講師になると、更に理解も深まっていきますよね。

 

小児喘息に悩むママさん達の

救いになって頂けるように…

 

みなさんのご活躍を楽しみにしております!


 

子連れでも楽しく学べる気功整体講座!

 

まずは雰囲気を体感されてみませんか?(^_-)-☆

 

みなさん楽しそうに学ばれているので

お仲間の一人になってもらえたら嬉しいです♪

 

★施術も受けられる体験会はこちらから!

◆おうち整体講座1Day体験会

 

 

「おうち整体ってどういうところなの?」

 

と気になった方は以下のムービーも参考にされてみて下さいね♪

 

【日本おうち整体協会ハートフルストーリー(YouTube)】
https://www.youtube.com/watch?v=LaO5Vi32QGc

 

「あなたの手を魔法の手にする7日間メール講座」に登録すると以下を無料プレゼント♪

①体のトラブル解消法

②〇〇を止める必殺技

↓↓↓

https://ouchiseitai.info/mag/

 

まずはここから!

★誰でも経験ゼロから不調が改善できるようになる!

◆ママの手を「魔法の手」にする無料7日間メール講座

近況イベント情報

★アトピー改善の最速ルートがわかる「3つのヒント」

【6/6(木)1日限りの超・特別講座】

https://www.reservestock.jp/events/931122

日本おうち整体協会公式サイト

★知識・経験ゼロから子供のケアが出来る!

◆日本おうち整体協会公式サイト

 

★施術が無料で受けられる体験会はこちらから!

◆おうち整体講座1Day体験会

 

読者登録してね