アトピー・喘息・花粉症でお悩みの方へ!

 

「自分の為」だけではなく「誰かの為」に動ける仲間がいるということ。

 

それがどんなに有り難い事なのか…。

 

年末年始、有り難さを実感する日々が続いていた日本おうち整体協会のまーくです♪

 

 

 

<今回の内容>
・出版記念講座、大盛況で終了!
・出版からAmazon1位までの道程!
・全部で4種類!?おうち整体体験講座!

 

 

◆ーーーー◆
Amazon売れ筋ランキングで6部門1位を達成した電子書籍が紙の本でもお届けできるようになりました!

【子どものアトピー ぜんそく 花粉症が薬を使わずによくなる本】

https://www.amazon.co.jp/dp/B0BRD32K7X/

◆ーーーー◆

 

 

3日間で6講演、合計310名の方にお申込み頂いた出版記念講座(アレルギー改善講座)も大盛況で終えることができました。

 

最後の回なのに写真を撮り忘れるというポカもやらかしましたが…(笑)

 

大勢の方にご参加頂いて、ご協力頂いたサポーターさんとも新たなご縁が繋がったりと、とても有り難い機会になりました。

 

ご紹介下さった方々、ご参加下さった方々、ご協力下さった方々、本当にありがとうございました!

 

 

思えば長い道のりでした。

 

出版を決めたのは今年の秋頃。

 

最初は書籍の内容でご相談したこともありました。

 

【緊急アンケートにご協力頂けたら有り難いです!】

 

 

アンケート結果では花粉症だったので、花粉症をベースにして内容を進めていくことになりましたが…。

 

【アトピー・喘息・花粉症の結果が出ました!】

 

その後、読者からの熱い声を受けて、結局全ての内容を詰め込むことになったのですよね。

 

 

そして次にみなさんにお尋ねしたのが表紙選定!

 

【電子書籍の表紙アンケート結果発表!】

 

どのデザインも「おうち整体」っぽいイメージで悩んだのですが、アンケートの結果、ピンク色の親子の写真入り表紙になりました。

 

 

表紙が決まった後は、受講生さん達が協力して下さって、年末から出版までの14日間、インスタライブも開催しました。

 

【人生が変わった14名の実話。】

 

このインスタライブを観て、感動して泣きましたというお声もたくさん頂いたのですよね。

 

 

そして、とうとう出版当日!

 

Amazonにおうち整体の書籍が表示されるようになった時の喜びもひとしおでした♪

 

【1月12日17時からAmazonにて販売スタートしました!】

 

 

いざダウンロードがスタートしたら、続々とダウンロードされていって…。

 

登録されていた4部門を全て独占して1位!

 

なんとAmazon4冠となったのですよね。

 

【ま、まさかの…!?結果報告!】

 

 

更に驚いたのは数日後…。

 

なんと今度は有料売れ筋ランキング「呼吸器・肺の医学」部門でも1位を獲得!

 

喘息のことも書いてありますが、その内容も世間のママさん達に受け入れてもらえたのです。

 

【5つ目!?新たな栄冠を達成!】

 

 

更に更に!

 

その翌日にはAmazon売れ筋ランキング「アレルギー」部門でも1位となり6冠!

 

花粉症やアトピーも含むアレルギー症状のことでも認められたのです!

 

【「嘘でしょ!?」と思うことが次々と…】

 

 

出版社との関係でページ数が決められていたこともあって、全てを書けたわけではありませんが…。

 

読んだ方々から沢山の嬉しいレビューも頂きました。

 

もし良かったらレビューも参考にされてみて下さい。

 

★Amazon6冠の電子書籍

【子どものアトピー・ぜんそく・花粉症が薬を使わずによくなる本】

https://www.amazon.co.jp/dp/B0BRD32K7X/

 

 

電子書籍を紙でも販売できるようにすることを「ペーパーバック」と呼ぶらしいのですが…。

 

おうち整体の電子書籍も紙の書籍として購入できるようになりました。

 

 

 

出版記念講座でもお伝えしましたが、知識・経験ゼロのママさん達でも「ありとあらゆる症状」を改善できているという事実!

 

アレルギーに関することも「体」と「心」の両面から見ていく必要があります。

 

そのヒントが書籍の中にも書かれているので、もし身近でお困りの方がいるのであれば手に取って読んでみて下さいね。

 

★Amazon6冠の電子書籍

【子どものアトピー・ぜんそく・花粉症が薬を使わずによくなる本】

https://www.amazon.co.jp/dp/B0BRD32K7X/

 

 

無料講座に参加された方々の多くが、おうち整体の体験講座の一つでもある「魔法の手講座」にお申込み頂いています。

 

おうち整体の体験講座では、そこでしか学べない内容が必ず入っています。

 

もうホームやプロを学ばれている方にも学びになるところがあるので、以下を読んで興味が湧いたら、全国のインストラクターさんから学ばれてみて下さいね。

 

【おうち整体魔法の手講座の詳細】

https://ouchiseitai.info/magic/

 

 

おうち整体の体験講座は以下の4種類!

 

★1Day体験会(約2時間5,500円)

本部開催の一日体験会。心のお話、気功体験、施術体験ができて講座の雰囲気も味わえる体験会。

 

★魔法の手講座(2時間5,500円)

ホームセラピストコースの入門編。簡単な気のお手当て方法が身に付き、体や心の仕組みも学べます。

 

★3つの宝メソッド(3時間8,250円)

プロセラピストコースの入門編。心気体の繋がりが分かり、人生観が変わる衝撃のワークが体験できます。

 

★運命好転メソッド(3時間8,250円)

こころセラピストコースの入門編。潜在意識をコントロールする方法が分かり、思考の現実化を体験できます。

 

 

まず体験されてみて、自分に合うかどうかを決めてみて下さいね。

 

おうち整体は様々な症状改善方法が学べますが…。

 

心のことも並行して学んでいくので、技術だけ学びたいという方は別の所に参加されることをオススメします!

 

以下の無料メール講座もお役立て頂ければ幸いです♪

 

まずはここから!

★誰でも経験ゼロから不調が改善できるようになる!

◆ママの手を「魔法の手」にする無料7日間メール講座

近況イベント情報

★幸せな生き方が分かる入門編!

1月31日(火)こころセラピスト講座入門編

https://www.reservestock.jp/events/780766

日本おうち整体協会公式サイト

★知識・経験ゼロから子供のケアが出来る!

◆日本おうち整体協会公式サイト

 

★施術が無料で受けられる体験会はこちらから!

◆おうち整体講座1Day体験会

 

読者登録してね