電子書籍の表紙アンケート結果発表!

 

電子書籍の表紙アンケートの結果発表が遅くなってしまいました。

 

集計の結果をお伝えさせて頂きます!

 

胃腸炎の症状(おそらくは食あたり)に加えて、多忙な年末で大変だった日本おうち整体協会のまーくです♪

 

 

 

<今回の内容>
・薬を使わずによくなる本の表紙決定!
・世のママ達に届いて欲しい願い!
・サンタ?からのクリスマスプレゼント♪

 

 

◆ーーーー◆
「なぜ普通のママさん達が様々な症状を改善できるようになるの?」と疑問に思われた方は「おうち整体」の1Day体験会に参加されてみて下さいね♪

【おうち整体1Day体験会のご案内】
https://ouchiseitai.info/experience/
※東京&京都で随時開催中!
◆ーーーー◆

 

 

来年おうち整体初の電子書籍を出版することになって…。

 

書籍内容についてのアンケートご協力をお願いしました。

 

【アトピー・喘息・花粉症の結果が出ました!】

https://ameblo.jp/mikatakakumei/entry-12775719949.html

 

 

 

アンケート結果は花粉症だったのですが、熱い思いを聞いて内容を変更することになり…。

 

表紙案を出版社の方から出して頂いたのですが、3択まで搾りましたが、どれもおうち整体っぽいので悩み、再度アンケートで決めることにしたのですよね。

 

【子どものアレルギーに悩むママさん達に無料プレゼントキャンペーン!】

 

 

 

そしてアンケート集計の結果…。

 

表紙が決定しました!

 

 

今回のアンケートにご協力頂いたのは280名!


①背景がピンクの親子写真

②背景が黄色の女の子写真

③背景がオレンジの親子イラスト

 

上記の3つから回答頂いた結果は以下の通りです!

 

 

①ピンク写真…116票(41.42%)

②黄色写真…64票(22.85%)

③オレンジイラスト…100票(35.71%)

 

 

 

最初は3つとも同じくらいの割合だったのですが、票数が増えるにつれて少しずつ差が開いていって…。

 

最終的に16票差でピンク背景の親子写真の表紙に決定しました!

 

おかげさまで表紙も決まって、出版社の方との打ち合わせも進んでいます。

 

 

アンケートへの回答の際、温かいコメントを書いて下さった方々がいらっしゃったので、いくつか紹介させて頂きますね。

 

「おうち整体を学び、呼吸の大切さを知りました。気功で子供がよく寝るようになったり、軽い症状が改善していく姿を目の当たりにして驚いています!

 

「先日アトピー講座を受講させていただきました。情報が溢れる現代社会。身体の不調があるとすぐにネットで調べられる時代。調べるほど、悩みの渦にはまり、身体と向き合えなくなります。特にコロナ禍で私もその状態に陥りました。お母さんは、本当は感が働いて家族を癒やす力がある。今の時代だからこその内容だと思います。」

 

「子供が花粉症で、春になると鼻水が止まらず、薬以外でなんとかしたい!と思っています。私の手で、軽くしてあげる方法があるならやってあげたい!と思っています。早く本が読みたいです!楽しみにしています!」

 

 

「子育てをひと段落していますが、子供が小さい頃は喘息症状で大変でした。情報知らないママは、先生の言葉が全てですよね。ママ達の安心を増やしてほしいです。」

 

「本が出るのですね!おめでとうございます。楽しみです。私はアトピー初級を受講した後、コロナ禍になり夫が要介護になり…で講座受講から離れてますが、機会があればまた受講したいと考えています。ママのための…だけではなく、高齢者介護にも役立つと思うので、そういう切り口の講座もあればいいなと思います。 おうち整体が広まりますよう、ご活躍ご発展をお祈りします。」

 

「私もアトピーでは散々苦しんだので、たくさんの方が素敵な笑顔で人生を歩んでいかれるバイブルとなることを応援しております。」

 

 

「痒い、痛い…直ぐ病院へ行ってました。施術を学び、薬に頼らなくても改善できることをおうち整体で学ばさせていただきました。色々な体験談で沢山の事を学びたいです。」

 

「出版おめでとうございます。お家でママがご家族をケアできるって大切ですよね。少しの変化ですぐにお医者さんに頼るのでなく、我が子の状態をある程度推測してケアする。それでもだめならお医者さんに連れていくという風になるとご家族との繋がりも強まりますね。コロナ禍でお医者さんにかかりにくい時代におうち整体とても素晴らしい活動だと思います。応援しております!」

 

「たくさんの方におうち整体が広がりますように。みなさんが元気になれたら、嬉しく思います。」

 

 

「まーくさん、出版おめでとうございます! 早く早く早く読みたいっ(人*´∀`)!!! アンケートに答えて、無料だなんて、なんて太っ腹ー!!!と驚きましたが、まーくさんの想いを読んで、ウルウルです…おうち整体って、本当にすばらしい。いつも行動で示してくださり、ありがとうございます!!!松井先生の想いと、まーくさん、あっちゃんや、本部のみなさん、おうち整体のお仲間たち、ほんと、出逢えてよかったなぁーと また、しみじみしてしまいました。なんか、本題?とズレちゃいましたけど(笑) 出版日を楽しみにしてます!!!まーくさんも、お身体気をつけて年末年始とお過ごしください(*^^*)」

 

「おうち整体が当たり前の世の中になりますように(^^)」

 

 

他にも様々なご意見や温かいメッセージを頂きました。

 

ご協力、誠にありがとうございます!

 

 

 

もう表紙は決定したのですが…。

 

SNSに疎くてダウンロードキャンペーンを知らなかったという人から「間に合いませんでした…」というお話も聞いたので…。

 

クリスマスは過ぎてしまいましたが、サンタからのプレゼントということで今年一杯まで期間延長させて頂きます!

 

※タヌキの着ぐるみを着させられ、お腹にダウンを入れられ、ポーズをとらされています(笑)

 

電子書籍の無料プレゼント+出版記念特別講座の無料ご招待のW特典付き!

 

【【特典付き】電子書籍の表紙アンケート(期間限定)】

https://www.reservestock.jp/page/fast_answer/9807

※12月31日まで!

 

乗り遅れた人は、この機会に手に入れて下さいね!

 

 

 

「おうち整体を体験してみたい!」と言う方は…。

 

心+気+体の3つが体験できるおうち整体1Day体験会に参加されてみて下さいね♪

 

講座の雰囲気が味わえるだけではなく、施術も受けられて、何でも質問できるのでお得ですよ~!

 

★施術も受けられる体験会はこちらから!

◆おうち整体講座1Day体験会

 

以下の無料メール講座もお役立て頂ければ幸いです♪

 

まずはここから!

★誰でも経験ゼロから不調が改善できるようになる!

◆ママの手を「魔法の手」にする無料7日間メール講座

近況イベント情報

★福岡県で開催!(伊藤先生)

【12月29日(木)小顔セラピスト講座】

日本おうち整体協会公式サイト

★知識・経験ゼロから子供のケアが出来る!

◆日本おうち整体協会公式サイト

 

★施術が無料で受けられる体験会はこちらから!

◆おうち整体講座1Day体験会

 

読者登録してね