子どものアレルギーに悩むママさん達に無料プレゼントキャンペーン!

 

本が読みたい!

 

本が読みたい!!

 

本が読みたーい!!!

 

 

 

最近、忙しくて読書する時間が取れず悶々としています(笑)

 

いえ、決してそんな一ヶ月に何十冊も読むほどの読書好きなわけではありません。

 

でも私は静かに本を読む時間が好きなのです♪

 

 

 

では本を読まずに何をしているのかというと…。

 

本を書く側になっています(笑)

 

読むのが好きなのに書く方に!

 

 

 

そう、来年1月におうち整体初の電子書籍を出版することになったお話はしました。

 

【アトピー・喘息・花粉症の結果が出ました!】

https://ameblo.jp/mikatakakumei/entry-12775719949.html

 

 

で、アンケートの結果、花粉症のお話を入れることになったわけですが…。

 

その記事を読んだ方から熱いメッセージが届いたのです。

 

どんな熱いメッセージが届いたかというと…。

 

 

 

--------------------

私自身アトピーで長年悩んできました。 

ぜんそくの息子が苦しそうな姿を見るのもつらいです。

 

花粉症で悩んでいる人が大勢いらっしゃることは知っています。

でも悩みの深さはどうなのでしょう?

私の夫も花粉症ですが、そんなに深刻な悩みだとは思いません。

(本人もそう思っています)

 

本当に苦しんでいるのは、本当に悩んでいるのはアトピーやぜんそくの方ではないでしょうか?

本当に必要な方に届けるのであれば、アトピーやぜんそくのことも入れてほしいです。

(一部抜粋)

--------------------

 

 

 

その熱いメッセージを聞いて「確かに…」と思ったのです。

 

私も花粉症で長年悩んできましたが、アトピーや喘息で悩まれているママさん達の体験談を聞くと…。

 

切望するほどの悩みではないかもしれません。

 

 

 

ということもあり、1月出版予定の電子書籍の内容にアトピーと喘息を加えることになりました。

 

 

出版日は2023年1月12日、タイトルは『子どものアトピー・ぜんそく・花粉症が薬を使わずによくなる本』に決まりました。

 

後は表紙を決めないといけないのですが、ご協力頂いている出版社の方から上がってきたデザインを3つまで絞り込みましたが…。

 

どれが良いか決めかねています。

 

 

 

ママさん向けの書籍ということもありますが、パパの私よりもママさんたちの意見を聞いた方が良いのではないかということでアンケートを実施することにしました。

 

3択の表紙デザインの中で、パッと見てどれが一番良いと思ったか教えて頂けないでしょうか?

 

【【特典付き】電子書籍の表紙アンケート(緊急)】

https://www.reservestock.jp/page/fast_answer/9807

※12月21日まで

 

 

ご協力頂いた方への特典として、定価770円で出版する電子書籍を無料プレゼントさせて頂きます!

(ご協力者全員)

 

更に更に!

 

通常5,500円の特別講座に無料ご招待させて頂きます!

(各回先着20名限定)

 

 

 

アンケート&プレゼントの詳細は以下からご参照頂けます。

 

【【特典付き】電子書籍の表紙アンケート(緊急)】

https://www.reservestock.jp/page/fast_answer/9807

※12月21日まで

 

 

3つの表紙のうち1つを選んで頂くだけでOKですので、ご協力頂けたら有り難いです!

 

困っているママさんたちの元に届けば…と企画したものなので、ご協力頂けたら有り難いです。

 

アレルギー症状に限ったことではありませんが、大抵の症状は自分の手で何とかできるようになります。

 

その事実を体験して知って頂きたい!

 

 

 

「本当に未経験のママでもできるようになるの?」と気になっている方へ。

 

気功体験や施術体験もできる1Day体験会を開催しています!

 

受講生のママさん達には様々な改善事例があるのでリアルな体験話も聞けますよ(^_-)-☆

 

★施術が無料で受けられる体験会はこちらから!

◆おうち整体講座1Day体験会

 

以下の無料メール講座もお役立て頂ければ幸いです♪

 

まずはここから!

★誰でも経験ゼロから不調が改善できるようになる!

◆ママの手を「魔法の手」にする無料7日間メール講座

近況イベント情報

★新潟県で開催!(坂井先生)

【12月16日(金)アトピー初級講座】

 

★新潟県で開催!(坂井先生)

【12月23日(木)アトピー上級講座】

 

★宮城県で開催!(野澤先生)

【12月26日(月)基礎orアトピー講座】

 

★福岡県で開催!(伊藤先生)

【12月29日(木)小顔セラピスト講座】

日本おうち整体協会公式サイト

★知識・経験ゼロから子供のケアが出来る!

◆日本おうち整体協会公式サイト

 

★施術が無料で受けられる体験会はこちらから!

◆おうち整体講座1Day体験会

 

読者登録してね