アトピー・喘息・花粉症の結果が出ました!

 

みなさま先日の緊急アンケートへのご協力ありがとうございました。

 

受講生さん達がSNSでシェアして下さったりと、温かい気持ちに感謝している日本おうち整体協会のまーくです♪

 

 

 

<今回の内容>
・アンケートの結果発表!
・薬を使わず整体で何とかなるものなの?
・医療従事者も学びに来る理由とは?


◆ーーーー◆
施術体験を受けて初めて体の疲れに気付く方も多い「おうち整体」の1Day体験会♪

【おうち整体1Day体験会のご案内】
https://ouchiseitai.info/experience/
※東京&京都で随時開催中!
◆ーーーー◆

 

 

一週間前にご協力をお願いしたアンケートがこちらです。

 

【緊急アンケートにご協力頂けたら有り難いです!】

 

 

 

アトピー、喘息、花粉症の中で特に知りたい改善方法はどれかというアンケートを行いました。

 

どれも悩んでいる人が多いことは知っておりますが、電子書籍を出すということもあり、集計を取りたかったのです。

 

 

大勢の方にご協力頂いてありがとうございました!

 

さっそく結果から発表させて頂きます。

 

・アトピー

・喘息

・花粉症

 

上記3つのうち、一番知りたいという答えが多かったのは以下の通りです!

 

 

・アトピー23.1%

・喘息17.6%

・花粉症59.3%

 

アンケートの結果、上記のような割合になりました!

 

ということで、来年1月に出版する電子書籍の内容に花粉症を入れることになりました!

 

詳細は協会公式メルマガやブログでもご紹介させて頂きますので、楽しみにお待ち下さいね♪

 

 

「そもそも、薬を飲んでも改善しないようなものが整体で何とかなるものなの?」

 

という疑問を持たれる方も多いかと思います。

 

その疑問はもっともで、私自身も昔は同じように思っておりました。

 

 

 

実際に改善した方々の生の声が一番だと思うのです。

 

数多くの改善例があるので紹介しきれませんが、その一部をご紹介させて頂きますね。

 

--------------------

 

★アトピー改善例の一例

 

【瘡蓋だらけだった息子のアトピーの肌が、おうち整体を学んでから改善していっています!】

 

【子供のアトピーを何とかしたいとおうち整体を学び始めました!】

 

--------------------

 

★喘息改善例の一例

 

【息子の喘息が4ヶ月で改善しました!】

 

【おうち整体講座の施術を学んで息子の喘息で薬を必要としなくなりました!】

 

【喘息気味の子供に症状が出た時に自分の手一つで対応できるようになりました!】

 

--------------------

 

★花粉症改善例の一例

 

【おうち整体で娘のアトピーだけでなく花粉症も改善させることができました!】

 

【おうち整体講座は今までの習い事の中でも一番役に立ってます!】

 

おうち整体を学びに来られているのは家庭のママさん達が多いのですが、医療従事者の方々も受講されています。

 

看護師さん達の声もご紹介させて頂きますね。

 

--------------------

 

★看護師さん達の声

 

【おうち整体でアトピー・片頭痛・うつ症状が改善しました!】

 

【おうち整体講座を学んでから急な発熱にも落ち着いて対処できるようになり小児科に行く回数も減りました!】

 

こんな風に医療従事者の方々にも活用頂いていて、体のことは何も知らないママさん達にでも、大抵のことは何とかできるようになっていくのが「おうち整体」です!

 

どうしてそんなことができるようになるのか…という答えを知りたい方は、無料メルマガで学ぶこともできますのでご活用下さいね♪

 

★誰でも経験ゼロから不調が改善できるようになる!

◆ママの手を「魔法の手」にする無料7日間メール講座

 

全国のインストラクターさんの元でも学べるので、良いご縁が繋がっていけば幸いです。

 

【全国のインストラクター一覧】

 

【おうち整体イベント一覧】

 

 

 

何でもできるセラピストになる為の第一歩は「小顔」&「ヘッド」の基礎講座から!

 

1Day体験会で受講生さん達から小顔かヘッドの施術も受けられます。

 

おうち整体の雰囲気も分かるので、まずは気軽に参加されてみて下さいね(^_-)-☆

 

★施術が無料で受けられる体験会はこちらから!

◆おうち整体講座1Day体験会

 

以下の無料メール講座もお役立て頂ければ幸いです♪

 

まずはここから!

★誰でも経験ゼロから不調が改善できるようになる!

◆ママの手を「魔法の手」にする無料7日間メール講座

 
日本おうち整体協会公式サイト

★知識・経験ゼロから子供のケアが出来る!

◆日本おうち整体協会公式サイト

 

★施術が無料で受けられる体験会はこちらから!

◆おうち整体講座1Day体験会

 

読者登録してね