福岡キュンコン最高でした♡ | EXOがだいすきです♡ニョルベクペンブログ

EXOがだいすきです♡ニョルベクペンブログ

2017年a-nationからEXOにどっぷりはまった新米ペンです♬

★当ブログの画像や動画につきまして、自撮り以外のものに関しましては、基本的に公式サイトや公式SNS(メンバーアカウント含む)より引用させていただいております。

みなさんこんばんはおねがい
 
昨日福岡キュンコン2日目に行ってきましたハート
 
かごめちゃんのべクド人形と一緒に♡かわいい♡
 
 
すっごく楽しかったです...笑い泣きラブラブラブラブラブラブ
はぁ・・・しあわせだったなぁ・・・キラキラ

 

 

みなさんのお耳にも入ってるかもですが。

 

キュンコン福岡2日目では、べくちゃんが声援をたくさん送って会場を盛り上げた私たちへの「特別なソンムル(=贈り物)」として撮影okタイムを作ってくれたんです。

 

 

※※※

それについて否定的なご意見や色々と思うところのあるエリがいることをsnsで知りました。

 

いちおう現場にいた人間としてあくまで個人的な印象ですけど、福岡は東京・幕張に比べて動画を撮ってる観客がすごく多かったんです。

私の周りでも少なくとも3人は堂々とスマホで撮影をしていて(東京・幕張では私は撮影者は見かけなかったです)。今まではEXO関係の日本イベントはavexが運営してて、撮影者を見つけたら即退場させられてましたけど、今回はジェイロックが運営していて。撮影禁止とは謳ってても現場での取り締まりは緩くて入口で荷物チェックすらしてないんですよね。

 

そんなふうにゆるゆるな会場で自由に撮影してる人がいるなかで、でもほとんどの人は撮影しないで真面目にルールを守っていたんです。そんな真面目なエリたち(=日本人エリは真面目ですよね♡)のために、べくちゃんが特別に撮影タイムを作ってくれたのかなと私は感じました。

 

べくちゃん言ってたんです。

今日のみなさんは「最高」って。

だから特別なソンムルをあげたいって。

 

今日の想い出を形に残せるように今から撮影okの時間を作りますって。でもこれは僕が今勝手に決めて勝手にすることだから、今後も出来るかどうかは分からない、今回だけかもしれないって。

 

そう言って特別な撮影タイムが行われたんです。

そして撮影タイムが終わったら「みなさんスマホは仕舞ってくださいね」って、べくちゃんが仕切ってくれて。

 

撮影タイム後はスマホを置いて(今まで自由に撮影してた人も仕舞って)皆で楽しもうねっていうべくちゃんの配慮だったんじゃないかなとも思いました。

 

 

福岡2日目の公演に参加できなかったエリにとっては、うらやましかったり、悲しい気持ちを持ってしまう方がいるのもよく分かります。

 

でも、撮影タイムの有無に関わらず、べくちゃんはどの公演でもパフォーマンスは手を抜かずにいつだって「その日の最高のべくちゃん」を魅せてくれてたと、東京・幕張の4公演を全部見た私は思います。

 

どの公演のべくちゃんも素晴らしいステージだったですよね!?ね!!!!!

 

その日その日で例えば体調とか喉のコンディションとかの違いはあると思うんです。

でもべくちゃんは風邪の日だってボイストレーニングに行くくらいストイックな人ですよ?

 

「体調が悪い時に練習することで、もし風邪の時にステージに立つことがあった時にどう喉を使えばいいか分かるようになるから」って言ってたじゃないですか!

 

べくちゃんはそれだけステージに立つことにプライドと覚悟を持ってる人だから。

 

福岡の私たちの声援が本当に嬉しかったんだと思います♡

その結果の撮影プレゼントだと思うので、もし福岡公演の話を見たり聞いたりして悲しんでる方がいらしたら、色々思うところはあっても、どうかコンサートの本編である「べくちゃんのステージパフォーマンス」の輝きや感動は、どうか否定せずにいてほしいなって思います。

 

そしてもしこれから神戸や仙台に参加される方は、べくちゃんと会場皆で一緒に楽しめるように、無理のない範囲でいいので声援や掛け声をしてくれたらとっても良いんじゃないかなって思います^^

 

(はぁ。。。うまく伝わるといいんですけど。。。もしこの文章が説教臭く感じてしまったらすみません。。。)

 

※※※

 

 

 

ということで!

 

私が撮影できたべくちゃんのお写真です照れ

よければご査収くださいませお願いお願い

 

 

 

(べくちゃんIGストーリー2024.4.28 の和訳Xをお借りしますお願い

 

 

べくちゃんハート

素敵なコンサートをありがとうハート

そして素敵な時間をありがとうハート

すっごく楽しかったし幸せでしたニコニコラブラブキラキラ

 

 

 

キュンコン次は神戸ですねおねがい

私は神戸は初日(金)のみ参加予定です♬

 

神戸も仙台も、楽しんでいきましょうねー!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

福岡で会ってくださったエリのみなさん♡

すっごく楽しかったです!!!ありがとうございました♡

 

 

 

 

 

全然関係ないんですけど。

今回成田空港から博多へ飛んだんですけど。京成スカイライナーって元Sexy Zoneの中島健人が広告してるんですね。車内アナウンスで「ケンティスカイライナー」とか「セクシーサンキュー!」とか言ってて、朝からめっちゃ元気でました!良いアナウンスでした爆笑

 

新しくフォローしてくださった方♡どうぞよろしくお願いいたします♡

読んでくださった方・いいね・ランキング・コメントをくださるみなさま♡いつもありがとうございます♡

キュンコンの日本公演が全部終わったら、キュンコンの内容についてブログに書こうと思ってます。今はまだツアー中なのでネタバレはしない方がいいかなって。べくちゃんほんと素晴らしくて話したいことがいっぱいです!

 

EXO(エクソ)ランキング
EXO(エクソ)ランキング