Happy Birthdayべくちゃん♡ | EXOがだいすきです♡ニョルベクペンブログ

EXOがだいすきです♡ニョルベクペンブログ

2017年a-nationからEXOにどっぷりはまった新米ペンです♬

★当ブログの画像や動画につきまして、自撮り以外のものに関しましては、基本的に公式サイトや公式SNS(メンバーアカウント含む)より引用させていただいております。

べくちゃんおたんじょうびおめでとう!
❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
 

 

(Baekhyun official X 2024.5.6)

 

 

お誕生日の0時直前からインスタライブをしてくれたべくちゃんハート

 

(べくちゃんIGライブ 2024.5.6)

 

 

去年のお誕生日は、前日キュンパ・当日タイのフェスで、深夜にタイのホテルからスペースをしてくれたべくちゃんだったけどおねがい

 

(去年のH.B.Dブログです)

 

 

今年もお誕生日前日はキュンコン台湾公演、そして日付が変わる時間をエリと一緒に過ごしてくれたべくちゃんでしたおねがいハート

 

私は韓国語がほんの少ししか分からないので、インラのすべてを理解できたわけではないけれど。

 

べくちゃんたぶんこんなこと言ってたと思います。

「誕生日をエリだけと一緒に過ごしたいと思ったんだよ」って。

 

 

 

最近のべくちゃんは、本当に優しいお顔でエリを見てくれるなぁってしみじみ感じます...泣くうさぎキラキラ

 

もともと優しかったけど、さらにうんと優しくなったなぁって思いますラブラブ

 

インラは30分くらいだったと思うんですけど、ずっとべくちゃんが優しくて泣きそうになっちゃいました。。。

(最近自分の涙もろさが各所で目撃されてる気がしますwww)

 

 

 

 

(和訳Xをお借りしますお願い

 

 

 

先日のキュンコンの話なんですけど。

福岡2日目のMCで、べくちゃんはこんなことを話してくれたんです。

 

ベッキョン:

「みなさんの表情がとてもあたたかくて、自分が小さな子どもになったような気持ちになります」

「みなさん家族にもそんな顔するんですか?」

「(家族のように)全部分かってる人にはそういう顔はしないですかね」

「ぼくも家族には(ステージで皆に見せるような)こんな顔しませんよ」

「ぼくたち、お互いにしか見せない顔があるんですね」

 (細かい言い方はあやふやですが、こんな内容だったかと思います)

 

 

 

 

べくちゃんと私たちは、お互いにしか見せない顔がある♡

 

そうなのかもしれないなって。

べくちゃん良いこと言ってくれちゃうねって思ったんですおねがいラブラブ

 

 

 

 

べくちゃんハート

公演後のおつかれの中インスタライブをしてくれてありがとうハート

お誕生日を一番に一緒にお祝いできてとても嬉しかったですニコニコラブラブ

 

 

べくちゃんの1年が幸せの溢れる年になりますように流れ星キラキラキラキラ

 

べくちゃんが私たちの幸せを願ってくれるように、私もべくちゃんの幸せと健康をいつも願っていますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

台湾公演のメガネ制服衣装可愛かったー♡

(Baekhyun official X 2024.5.5)

 

 

新しくフォローしてくださった方♡どうぞよろしくお願いいたします♡

読んでくださった方・いいね・ランキング・コメントをくださるみなさま♡いつもありがとうございます♡チュー

あらためてべくちゃんおめでとー&チャニョルちゃんの変わらないマメさにほっこりしました♡

 

EXO(エクソ)ランキング
EXO(エクソ)ランキング