キュンコン幕張回想&明日福岡行ってきます♡ | EXOがだいすきです♡ニョルベクペンブログ

EXOがだいすきです♡ニョルベクペンブログ

2017年a-nationからEXOにどっぷりはまった新米ペンです♬

★当ブログの画像や動画につきまして、自撮り以外のものに関しましては、基本的に公式サイトや公式SNS(メンバーアカウント含む)より引用させていただいております。

みなさんこんばんは爆  笑
 
 
世の中は連休初日だそうで^^
みなさんいかがお過ごしですか?
 
今日からキュンコン日本3場所目の福岡が始まりますねハート
私は明日の福岡2日目に行ってきます!

 

 

福岡へ行く前に、

今日はネタバレしないように幕張の振り返りを少ししたいと思います照れ

 

 

 

幕張2日間はスホペンすみちゃんがご一緒してくれました♡

 

 

しかも1日目はすみちゃんが当ててくれたVIP席ー!!!イエローハーツイエローハーツ

きゃー♡ツアー初のVIP席ですー♡笑い泣きキラキラ
 

3月の東京公演時は、VIP席の入場口は混んでて並んだって聞きましたけど。

幕張の入場は全然大丈夫でした!

(開場時間過ぎてから入ったせいかも?!)

 

 

お席はセンターステージのすぐそばでしたえーんラブラブラブラブ

 

べくちゃん肉眼でめっちゃ見えました・・・ハート

踊ってる時べくちゃんは指先までとても綺麗に意識して動かしてるってわかるくらい、素晴らしいパフォーマンスでしたよー!!!

 

 

 

そして2日目は3階の後ろの方のお席でしたおねがい

 

後ろの方だったけどブロック内の1列目だったので、

とても見晴らしが良くて会場全体を見渡せてよかったです♡

 

 

前日アリーナから見上げた時は、会場がとても広く感じたんですけど。

3階後方から全体を見渡すと、幕張メッセイベントホールは程よい大きさで見やすい会場だなって思いました^^

 

 

VIP席はべくちゃんがすごく近くてラブラブ

もちろんすごくすごく楽しかったしドキドキしたんですけどハート

 

2日目のスタンド席もすごく楽しくてラブラブ

花道ステージが綺麗に光ってるなぁって分かったり、東京公演とは少し舞台装置が変わったんだなぁって気づけたり、あとペンライトの光がとても綺麗でそのうちの一部に私もなれてるんだなぁって一体感を感じることができました♡

 

 

それから、べくちゃんは上の方の席もすごく気にかけてくれてるんだなぁってこともわかりましたハート

 

MCの時とかアンコールの時とか、べくちゃんはスタンドの上の方にもたくさん手を振ってくれてた気がしますおねがいてか会場中のすべての席のお客さんを気にかけて、手を振ったり目線を向けていたんじゃないかなって思いました♡

 

 

幕張のMCではこんなことを話してたべくちゃんだったんですけど・・・

 

べくちゃん:

「僕のことを知らない友だちをコンサートに連れてきてください。僕が必ず楽しませて、口説いてみせますから。」

※細かい言い方は違うかもですが大体こんな内容でした〜

 

 

ひぃぃぃぃ〜!!!ハート

でたぁぁぁ〜!!!ハート

 

いいよね〜べくちゃんのこういう己の自信に基づく強気発言えーんラブラブラブラブ

 

 

え・・べくちゃんのこと知らないフリして私も口説かれたいんですけど・・・?!?!?!

 

あ、でももうすでに口説かれてるし、知っててもキュンコンで毎回惚れ直しちゃってるか!!!爆笑ラブラブ

 

 

 

てことで。笑

 

こんなことを言っちゃうくらい、べくちゃんがキュンコン(=自分のソロコンサート)に来てくれるお客さんたちを全力で楽しませてくれてるってすごく伝わった幕張でした爆  笑

 

 

 

ちなみにキュンコン幕張は、同じ日に幕張メッセ内でサカナクションラブライブのライブが行われていて(2日目はプロレスのイベントもやってたしメッセはイベントだらけw)、開演近い頃に乗った行きの電車が朝の通勤ラッシュ並みに激混みでしたー!アセアセ

 

そして帰りの電車内も自分含めてヲタクばっかな雰囲気でして。ジャンルは違えど推しを愛する気持ちは一緒だよなぁって、車内で聞こえるヲタクの賑やかな会話を微笑ましく感じました^^

 

 

 

幕張メッセのイベント案内板↓

終演後も光るペンラと「LONSDALEITE」の画面♡

 

 

 

幕張ではエリ友さんたちと楽しいひとときも過ごせました星

 

ディナーとランチをご一緒してくれたみなさん♡

そしてすみちゃん♡

ありがとうございました!爆  笑お願い

 

 

 

そしてこれは東京公演時にお会いしたエリ友さんから頂いたものと購入したグッズの一部♡

東京公演で会ってくださったみなさん♡

改めてありがとうございました!爆  笑お願い

(お菓子美味しく頂きました♡)

 

 

明日福岡でお会いする予定のエリ友さんたち♡

楽しみにしてますね!

どうぞよろしくお願いします!チュー

 

 

 

 

 

 

一週間違いで福岡にいたチャニョルちゃんピンクハート

SSFW日本語で歌ったそうで?!聴きたかった〜!!

(EXO X 2024.4.21)

 

 

新しくフォローしてくださった方♡どうぞよろしくお願いいたします♡

読んでくださった方・いいね・ランキング・コメントをくださるみなさま♡いつもありがとうございます♡ニコニコ

少し前に宮古島で停電がありましたね。宮古島のエリさん大丈夫でしたか?

急に暑くなってきましたし体調に気をつけながら連休や推し活を楽しみましょうね爆笑

私はこれから明日の荷造りします〜

 

EXO(エクソ)ランキング
EXO(エクソ)ランキング