もおーーーーー泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

今日は福岡で、ベクちゃんが「明太子」を覚えてエリと明太子でひとつになった日だから明太子記念日ーーー泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ





「明太子」ってワードがこんなにかわいいことあるーー??泣くうさぎ
スケトウダラの卵巣だからねー???泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ



今日のベクちゃん福岡コンに参戦していない方には訳わかんない話でミアネヨーー(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬

だけど私のこの幸せの余韻をすこしでも早く記録に残しておきたくて。

ベクちゃんも、今日の思い出が幸せな記憶としてずっとエリの心に残ってほしいって言ってたしーーー泣くうさぎ

ベクちゃんにあんなに優しくされたら、忘れられるわけがないよーーー。゚(/□\*)゚。わ~ん




ベクちゃん本当にありがとうーーー‪・゚゚(>_<)゚゚・



今日ベクちゃんと過ごした時間があまりに幸せで、

アンコールのラストの曲、「遊園地」を聴いてたら涙が溢れてきて止まらなくなりました泣くうさぎ

ギョンスのこと以外で泣いたのって初めてかも。

公演中にベクちゃんが「幸せでした🐶」って何回も言ってくれて、最後のMCの時は「ありがとうございました🐶」って私たちに何回もお辞儀までしてくれて。。。

ベクちゃんからの感謝の気持ちがすごく伝わってきて、ありがたくて胸が苦しくなって泣いてしまったよー泣


昨日今日とベクちゃんが本当に優しくて、ベクちゃんと幸せな時間を過ごせたことがすごく幸せで、

これ書いてる今も自然と涙が出てくるから困ってるーーー泣くうさぎ


幸せにしてもらったのは私たちの方なのにーー泣

私たちもベクちゃんを幸せにすることができて、本当によかったーー泣くうさぎ

「🐶かわいい子たちパーティー❤️」

「🐶俺すごい幸せそう❤️」



くーーーっ泣くうさぎ

私でも泣けるんだから、生粋のベクペンさんたちは本当にたまらなかっただろうなーーー泣くうさぎ

ミカブちゃん号泣だったもんなー泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

その気持ちものすごーーく分かるよーーー泣幸せすぎたよねーーー泣くうさぎ



200点までくれて日本では有り得なかった写真撮ってもいいよタイムまでプレゼントしてくれるなんて泣くうさぎ

私が撮ったベクちゃんの写真がこの世にあるなんて、すごく幸せーーー(⌯ᵒ̴̶̷̥᷄ ⌑ ᵒ̴̶̷̥̥᷅ )

あまりに突然なことで焦りすぎた焦りすぎた💦笑










キヨーーーー泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ


公演中、スマホで堂々と動画を撮ってる人がけっこういて、

黙認みたいな雰囲気でなんだかなーってかんじで、

私はスマホ越しじゃなくて自分の目と心にしっかり写して刻んでおきたいから撮らないけどねー真顔、って思ってたくせに、

撮っていいよって言われたら手のひら返して大慌てで撮ってしまった汗うさぎ

心に刻むから撮らないんじゃなかったんかニヒヒ

てへニヤニヤ




私ドペンなのにーーー、ベクちゃんにこんなに満たされちゃってギョンスなんだかごめんねーーー泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

って私はギョンスに罪悪感すら感じるくらいベクちゃんで満たされちゃったのに、

「別に全然いいですけど🐧」って言うんだろうなもぉーーーー泣


そんないけずなギョンスが好きなんだけどーーー泣くうさぎ



今はまだもう少しベクちゃんとの余韻に浸っていたいから、まだ連れ戻しに来ないで??(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬

明日公開の「🌸popcorn Music video teaser」、

ちょっと予定を延ばさない??←延ばしません











こんなに満たされるライブに参戦できて本当に幸せだったーーー(˶> <˶)♡

本当にありがとうーーー♡♡♡


ベクちゃん♡ずーっとずーーーーっと

好いとうよーーー(∩´∀`∩)♡




写真などなどお借りしました。ありがとうございました。