個人事業主の士業の方は、

TikTokのプロフィールに

WebサイトのURL、リンクを貼るには、

フォロワー1000人達成する

必要があります。

 

リンクを貼る重要性はこちらの記事で

ご確認ください。

 

 

では、個人事業主の場合には

どうしたらいいのか?

 

方法は3つ。

それぞれのメリット・デメリット


1.時間をかけて、自分でコツコツ投稿。

フォロワー1000人になるまで待つ。

 

・メリット 無料

・デメリット 時間がかかる

 

 

2.プロモートも使いつつ、外注する。

できるだけ早く、

フォロワー1000人獲得を目指す。

 

・メリット 1の方法より、早くURLを貼れる

・デメリット 費用がかかる

業者選びが難しい。

誰でもいいから、で

フォロワー集めをすると、

その後のTikTok運用に影響がでるので、

フォロワー=あなたのターゲット

となるようにする必要あり。

 


3.法人を作る

 

・メリット 最速でURLを貼れる

・デメリット 費用がかかる。

法人を作る手間がかかる。

 

法人になれば、フォロワー0でも

所定の手続きをするだけで

URLを貼れるので、

3つの中では最短で

URLを貼れる可能性が高いです。

 

 

クライアントさんへ私がお勧めするのは、

2か3です。


1は、無料ですが、

目的に沿った動画を自分で投稿して、

フォロワーが1000人集まるのを待つとなると、

1年以上かかる可能性もあります。

1年間、TikTok動画を投稿しているのに、

導線づくりができないのは、

かなりの痛手です。


アカウントの価値を落とさずに、

できるだけ早く

フォロワー1000人を目指したい方は、

個別相談お申し込み下さい。

 

 

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導線づくりの重要性は、

こちらの記事も参考になります