個人事業主の士業の方は、
TikTokのプロフィールに
WebサイトのURL、リンクを貼るには、
フォロワー1000人達成する
必要があります。
リンクを貼る重要性はこちらの記事で
ご確認ください。
では、個人事業主の場合には
どうしたらいいのか?
方法は3つ。
それぞれのメリット・デメリット
1.時間をかけて、自分でコツコツ投稿。
フォロワー1000人になるまで待つ。
・メリット 無料
・デメリット 時間がかかる
2.プロモートも使いつつ、外注する。
できるだけ早く、
フォロワー1000人獲得を目指す。
・メリット 1の方法より、早くURLを貼れる
・デメリット 費用がかかる
業者選びが難しい。
誰でもいいから、で
フォロワー集めをすると、
その後のTikTok運用に影響がでるので、
フォロワー=あなたのターゲット
となるようにする必要あり。
3.法人を作る
・メリット 最速でURLを貼れる
・デメリット 費用がかかる。
法人を作る手間がかかる。
法人になれば、フォロワー0でも
所定の手続きをするだけで
URLを貼れるので、
3つの中では最短で
URLを貼れる可能性が高いです。
クライアントさんへ私がお勧めするのは、
2か3です。
1は、無料ですが、
目的に沿った動画を自分で投稿して、
フォロワーが1000人集まるのを待つとなると、
1年以上かかる可能性もあります。
1年間、TikTok動画を投稿しているのに、
導線づくりができないのは、
かなりの痛手です。
アカウントの価値を落とさずに、
できるだけ早く
フォロワー1000人を目指したい方は、
個別相談お申し込み下さい。
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導線づくりの重要性は、
こちらの記事も参考になります