TikTokを活用した集客が、
予想外の副産物を生み出している事例が増えています。

私は、TikTok動画コンサルタントの
大石ももこです。
顧客は、「選ばれるより選んで欲しい」
との想いで、
士業・コンサルタントの先生の
集客のお手伝いをしています。

 
集客目的で始めたTikTokが
生み出す副産物。
それは、、、
採用です。

TikTokの拡散力により、
応募者の幅を広げます。
そして、経営者が直接会社のビジョンや
文化を発信することで、
応募者は企業の理念や
働く環境を事前に理解することができるので、
安心して応募が可能。
さらに入社後のミスマッチを防ぐ、
という利点もあります。

時間とお金と手間をかけて採用しても、
短期間で離職してしまう、
という問題を解決する手段として、
TikTok活用を模索する企業が
増加しているのも納得できます。
 
“動画”の持つ、
視覚的なインパクトは、
視聴者に強い印象を与える力があります。


 

毎週木曜13:00~14:00

“誰でもできるTikTok集客セミナー”

 

士業・コンサルタント・起業家向け

 

ZOOMで開催。

 

お申し込みはこちらから

「アメブロ見ました。

セミナー希望。」

で無料ご招待します。