【仕事】4月から専業主婦ではなくなります。 | 煩悩だらけのお母さん

煩悩だらけのお母さん

関東の田舎在住。H27年生まれの女の子.H29年生まれの男の子のお母さんです。
教育、マイホーム、投資、アイドル記事多めです。

プロフィール

年齢30歳 専業主婦

家族は医師の夫、年長の娘、年少の息子の4人暮らし。

関東の田舎住まいです。


別の株ブログはこちら

 


ついに私4月からがっつり











働きます!!!ポーン


今まで幼稚園の間だけ働いていたのですが









職場から

「4月から、、、きてくれない?」

と言われ、悩みに悩んで








働くことに

しましたウインク






で問題

学童



いやー、小1の壁は大きいわ。



壁が高すぎる。




ただでさえ一人で学校いけるの?とか

学童が終わったらどうやって帰ってくるの?とか




そういうつなぎ目がめっっちゃ



心配



の割に







4月から





働くんですけど

無謀だったかな。










改めて働いてみてね、大変だなとか

嫌だなって思うことたくさんあるんだけど



社会と繋がってるって思えるし



お金はもらえるし←


楽しいことも多いんですよ。やっぱり



大人と喋れるって楽しい。



だからね普通に








働きたいっ!!!て

思えたの。

この私が!!!

▲こんなクズみたいなやつが。



でも、諸々心配。


学童だったり

下の子もがっつり預かりになるし

もしかしたら2箇所迎えにいかないと

行けなかったり。。。



親も小学校初めてだから



不安だらけ

ウクライナと小学校で

(ひとつがしょぼい)






めっちゃ今から不安病

だけど、、



一個一個片付けていくしかないよね。






とりあえず算数セットは

旦那にこの前2時間名前書きやらせたし←




あとは体操服買ったり


申請書出したり


習い事の先生に曜日変更とか

子供のお迎えまでのお預かり

お願いしたり。





もうすることたくさんすぎて真顔






頭パンクしそう。





無謀、、

だったのか。



いや、短い人生やろうと決めたら



やるしかないっ!!







とりあえずね、



パートなんだけど


年収300万ほどいただけそうでウインク

わーいデレデレうれぴ。





もう今から



何買おうかな


何買おうかな




何買おうかな




で頭がいっぱい

(ウクライナどうした)




私も来年度からドキドキだけど






頑張るぞー!ちゅー




▼ふるさと納税で便利グッズが

もらえるぅううう!!


うわー!!頼もう!絶対ポーン






美味しそうぢゃない?

エンペラーサーモンうお座っていうんだって!




すごい分厚いの!

めちゃくちゃ美味しかった!



塊が四つも!ラブ



四つもしっかり入って一万円はお得ラブ





にほんブログ村 教育ブログ 公文式(くもん)へ
にほんブログ村


サムネイル

 もしよかったらフォローしてぇええ!


読者登録してね

 


初心者株ブログ




twitterやってます