「モンスターズ・ホテル 変身ビームで大パニック!」観たよ~♪ | 映画バー まったりとMIKA'S BAR

映画バー まったりとMIKA'S BAR

お店だった屋号をそのまま、お部屋の名前にしてます♪
毎日♪映画三昧♪大好きな映画を一緒に観に行きませんか?
懐かしい作品など楽しく分かり易く紹介したいと思います♪
「あっ!この映画!」と思い出して頂けると嬉しいです♪
今日もお立寄りお待ちしてます。。♪

「映画バーMIKA'S BAR」映画のすすめ♪

 

「モンスターズ・ホテル4 

変身ビームで大パニックビックリマーク

『Hotel Transylvania 4/Transformania』

 

★★★☆☆    ≪2022≫

 

チョコ「ハッピーバレンタインキラきゅんっチョコ

今日はバレンタインなのね~チョコ食べたはてなマーク

 

さて!!今日は楽しいアニメシリーズhi*

パンデミックで劇場未公開なのよ~あせる

 

今までのシリーズはコチラから

「モンスターホテル」←

「モンスターホテル2」←

「モンスターホテル3/クルーズ船の恋は危険がいっぱい」

やじるしやじるしやじるし


毎回ファミリーは大騒ぎ笑

そんなお話は・・
モンスターホテルの後継者の話を

うっかりしてしまった「ドラキュラ」コウモリ*あせる

 

 

自分もやっと認めて貰えたものと

大喜びする「ジョナサン」

 

 

 

ドラキュラは嘘の法律の話を持ち出す。

「人間はホテルを継ぐ事が出来ない!!」と

嘘をついてしまったのだったあせる

 

 

それを聴いていた・・・

ドラキュラの恋人のエリカの祖父の

「ヴァン・ヘルシング」教授は

「モンスタービーム」の発明を知らせた!

 

 

直ぐに飛びついたジョナサンだったが
まだ不完全だったモンスタービームはアヴァタ・ケタブラ

 


人間のジョナサンをモンスターoh!

ドラキュラたちモンスターまでも

人間に変えてしまったあせる

 


 

人間の体になってしまったドラキュラは

コウモリにも変身できず妖術も持たないあせる

ただのお腹の出たオジサンに


 


反対にモンスターに化してしまった

ジョナサンはパワーがみなぎりあせる

感動しながらメイビスに近づいた事を

とても喜んでいた・・

 

 

 

この事をメイビスに知られれば

大目玉を喰らう事間違いなしseiあせる

 

 

慌てたあせるドラキュラはビームで

ジョナサンを戻そうとするが煙

パワー不足で使えなくなっていたあせる



ビームを使う為に必要な「パワーストーン」

何とかその石を手に入れる為に宝石赤

アマゾンのジャングルに向かう

ジョナサンとドラキュラだった

 

 


 

だが・・・

ただのオヤジになったドラキュラには

過酷道のり・・石を手に入れて

ジョナサンを人間に戻す事は出来るのかはてなマーク

 

 

こうしている間にもジョナサンの

人間の心が失われつつあるさみしい

凶暴なモンスターに変身するまで

時間は残されていない叫びあせる

 


 

ジョンさんはメイビスの元に再び!

戻る事は出来るのかはてなマークビックリマーク
エリカとメイビスは2人を探す為に
エリカの秘密兵器に乗り込むが

 


 

 

続きはDVDで観てね~目



 

はははははっ!今回もある意味

平和なモンスターファミリーなのよね手。

1話毎ファミリーが増えるドラキュラ一族コウモリ*
今回は増えて無いけど~ジョナサンが
モンスターになっちゃったのよね
あの容姿はモンスターなのかはてなマーク

怪獣なのかはてなマークわかり易かったけど

このシリーズって毎回期待しても

期待通りで面白くて好きハート
やっぱりモモンスターネタって外せない
 

何も考えずに楽しめる1本如何でしょ

 

いいねグー ぽちっとボタン ポチっ 残してねミイラ男ありがと