「キングスマン:ファーストエージェント」観たよ~♪ | 映画バー まったりとMIKA'S BAR

映画バー まったりとMIKA'S BAR

お店だった屋号をそのまま、お部屋の名前にしてます♪
毎日♪映画三昧♪大好きな映画を一緒に観に行きませんか?
懐かしい作品など楽しく分かり易く紹介したいと思います♪
「あっ!この映画!」と思い出して頂けると嬉しいです♪
今日もお立寄りお待ちしてます。。♪

「映画バーMIKA'S BAR」映画のすすめ♪

 

「キングスマン:ファーストエージェント」

『The King's Man』
【始まりも、超過激】

 

★★★☆☆   ≪2021≫

さてさてビックリマーク昨日「ジュラシック・ワールド
/ドミニオン」
の予告映像を観た目
前回とはまた違う迫力で
予告を観ただけでチビリそうになった笑

皆も観てみて~目 貼っちゃいます恐竜

 


しかも!新旧フルキャストハート豪華絢爛
素晴らしい~ 8月が待ちきれない!?
ただ今shokopon 小躍り中~やったやった音符

さてさて・・・落ち着け自分笑あせる

今日は「キングスマン」な気分だった。
でも~あせる全く思ってたのと違った。
確かにファーストエージェントだったけどね?

それから、残忍な殺し方はいつものまま

キングスマンにはコレが必要なのねあせる

前半は息子がメインのお話にだったけど

これは幸せの為に苦悩の末に選んだ

キングスマン誕生のに繋げる為だったのね


さてビックリマーク「ザ・イギリス紳士」

「オーランド・オックスフォード公」
ハリポタの「ヴォルデモート」

お馴染みの「レイフ・ファインズ」が

正に地で演じていたよね~手。

 

 

アクションもあっていつもとイメージが
全く違って気が付くのが遅かった驚き顔oh!

悪役には・・・

ロシアの「ラス・プーチン」!ココでも
治癒をさせるほどのパワー発揮
どの作品でも同じ様な扱いであせる彼は
本当に魔術師だったのかもしれないねドンッ
恐ろし過ぎ~~~~エーン

 


さてそんなお話は・・

貴族の「オーランド・オックスフォード」公は

元イギリス軍人だった。戦争に嫌気が差し

退役して十字軍として物資を提供していた。

 

 

そんな中・・・

捕虜の収容所を訪ねていたオーランドは

息子のコンラッドの目の前で軍の元帥の暗殺に

巻込まれ妻のエミリーを失ってしまった。

 

 

それから14年・・・

大人になったコンラッドは国の為に

戦争に志願したいと言い続けていたが

オーランドは何度も反対していた

 

 

コンラットを大人と認めスーツを作り

自分の仕事を手伝う様に話をする。

 

 

 

独自のスタイルでスパイ活動をしていた

オーランドには側近の「ショーラ」

コンラッドの教育係の「ポリー」と共に

情報を網羅し活動していた。

 

 

 

ある日・・・・

「羊飼い」を名乗る「闇の狂団」

イギリスドイツロシアを反目させ

大きな戦争を起こさせようとしていた。

 

 

 

教団率いる謎の人物を探す為に

オーランドはシェーラとポリーと共に

ロシアへ向かうのだが・・・

 

 

 

続きはDVDで観てね~目

 

 

ねっ1コンラッドの役目が終るまでが

イマイチの展開だったけど~あせる

 

 

 

後半はとっても、テンポが良く

なかなかワイルドで見応えがあったGOOD。

 

 

ラスプーチンもそうだけど・・・

闇の狂団の面子って実際にいた人物を

描いてるのよね~史実は凄い驚き顔oh!

しか~し!!*ラスプーチンの演技

凄くインパクトがあって最高だったあせる

 

 

久しぶりに「チャールズ・ダンス」と

(瞳はスマイルマークでは無かったね笑

 

 

「ダニエル・ブリュール」を見たビックリマーク

(彼は結社の一員が好きなのね笑

 

 

パリッとした仕立てのスーツはカッコイイ

見てるだけで気が引き締まるよね

 

この作品は「キングスマン」のシリーズと

思って観てはダメね~ダメこれはこれで

1つのスパイ映画だと思って観たら

とても楽しく観れるから

 

戦争のシーンが長くて違う作品を

見ている様な気分になったけどね亜友未

1917かはてなマークあせる

 

 

ハラハラドキドキな作品なので

是非観てちょうだい

次回作も出来そうな終わり方だし・・

 

いいね手。ぽちっとボタン ポチっ残してね