「恋するモンテカルロ」観たよ~♪ | 映画バー まったりとMIKA'S BAR

映画バー まったりとMIKA'S BAR

お店だった屋号をそのまま、お部屋の名前にしてます♪
毎日♪映画三昧♪大好きな映画を一緒に観に行きませんか?
懐かしい作品など楽しく分かり易く紹介したいと思います♪
「あっ!この映画!」と思い出して頂けると嬉しいです♪
今日もお立寄りお待ちしてます。。♪

「映画バーMIKA'S BAR」映画のすすめ♪

 

「恋するモンテカルロ」

【本当の恋、新しい自分】

 

★★★☆☆   ≪2011≫

 

日本劇場未公開作品あせる

 

新年度も毎日忙しい私です

 

「ドリトル先生」キリン「ベッツィ」

声をアフレコしてたのが

「セリーナ・ゴメス」だったので

思い出して観て見たよ~目

 

 

彼女はディズニーch卒業生で

「ジャスティン・ビーバー」

長く付き合ってたので有名よねハートブレイク

 

コテコテのロマコメで最高に面白いよ~ビックリマーク

この作品の制作陣にはあの

「ニコール・キッドマン」も参加GOOD。

同じ様なスチュエ―ションの作品が

思い出されるけど~元気を貰えるよ!!

 

そして~キスマーク「ゴシップ・ガール」

「ブレア」こと「レイトン・ミースター」

「メグ」役もピッタリだったのよね。

やっぱり「品」があって好きだわ~GOOD。

 


親友役「エマ」には「スパナチュ」

「ルビー」役の「ケイティ・キャシディ」

相変わらずスタイルが良くてカッコイイビックリマーク

 

 

こんな3人がパリからモナコで繰り広げる

偶然のハプニングのドタバタコメディビックリマーク

 

そんなお話は・・・

テキサスの田舎町に住む

「グレース・ベネット」の

今日は高校の卒業式クラッカー

 

 

高校卒業の機会にバイトで貯めた

お金で子供の頃から夢に見ていた

『パリ』へ行く事に決めていた凱旋門

 

 

「自分の何かが変わると信じて」

 

 

同行するのはバイト先も一緒の親友

「エマ」とママの再婚した相手の娘の

「メグ」と3人で行く羽目になってしまうあせる

 

 

グレースはメグとは義理の姉妹だが

まだお互いを知らず好きじゃ無かったあせる

しかし義父の計らいでファーストクラスで

フランスへと行ける事になったクラッカー

 

 

夢のパリに着いた3人ははしゃぐがクラッカー

過酷な弾丸ツアーが待っていた叫びあせる

 

パリだわ・・・ドキドキ

 

 

超激安ツアーに参加していた3人は

エッフェル塔で既にヘトヘト・・ダウン

バスにも忘れられ間に合わず・・

置いていかれた3人・・

 

 

待って待って待って~~~~~~~~~!!

 

途方に暮れる3人は・・・・

歩いて安ホテルと帰る途中大雨かさ

通りがかりの高級ホテルで雨宿り

トイレへ飛込んだ3人あせる

 

 

 

そこで・・びしょ濡れのままトイレへ

駆けこむ3人あせるグレースは情けなくて

トイレに引きこもってしまった・・

 

今の嫌な女にそっくり・・・あせる

そこに入って来た女性・・・

傲慢でわがままそうな女性の顔は

グレースに「そっくり」だった!!

驚くエマとメグ!

 

 

成行きで部屋に通された3人は疲れて

そのまま寝込んでしまうお月様

 

 

 

 

朝になり・・・・

3人は慌てて落ホテルを出ようとするが!

グレースを支配人はイヤミな

金持ち女の「コーネリア」

間違えてしまったから大変!!

 

 

またまた成行きで車に乗り込みあせる

 

 

プライベートジェットに乗込み!

『モンテカルロ』へと向かうのだった

 

 

モンテカルロでは・・・

慈善団体に学校をプレゼントする為の

オークションが行われる事になっていたお金

 

 

3人は早速荷物の中からドレスを

選び舞踏会へと乗り込むのだった!

 

 

 

 

このまま3人の正体はバレずに

夢の様なモナコを楽しむ事が出来るはてなマーク

それとも・・・・・・はてなマーク

 

 

自分の生き方を見失ってた3人は

それぞれの生き方を見付ける事が!?

 

 

続きはDVDで見てね~目

 

 

ドタバタだったけど超面白かった笑

セリーナの2役がなかなか見もの!!

どっちが本当の顔なのぉぉぉ~叫びあせる

 

楽しい演出だったのよね~万歳アップ

この手の「変身願望&シンデレラ的」

なのって女子は好きよね~大好物

 

色々な作品の要素が詰まってたし笑

やっぱりハッピーエンドは良いよね

 

ラブコメ好きな人にはおススメの1本CD

GWに如何かしら~口紅

 

いいねフランス ぽちっとマウス 残してねありがと