「ドクター・ドリトル」2020観たよ~♪ | 映画バー まったりとMIKA'S BAR

映画バー まったりとMIKA'S BAR

お店だった屋号をそのまま、お部屋の名前にしてます♪
毎日♪映画三昧♪大好きな映画を一緒に観に行きませんか?
懐かしい作品など楽しく分かり易く紹介したいと思います♪
「あっ!この映画!」と思い出して頂けると嬉しいです♪
今日もお立寄りお待ちしてます。。♪

「映画バーMIKA'S BAR」映画のすすめ♪

 

「ドクター・ドリトル」

【世界一の名医のヒミツ、それは動物と話せること】

 

★★★☆☆   ≪2020≫

 

久々に「アイアンマン」以外の

「ロバート・ダウニー・Jr」を観た目

良い感じじゃな~い音符

 

 

でもあせる私の中の「ドリトル先生」

「エディー・マーフィ」だったのよね笑

見事に別物で見せてくれたよね~

 

 

お話は子供向きって感じだけど・・・

またまた出演陣が凄い事になってる驚き顔oh!

 

 

「海賊王ラソーリ」にはビックリマーク久々に観た音符

「アントニオ・バンデラス」渋い~GOOD。

 

 

ドリトル先生を諭してくれるはてなマーク

賢いオウムの「ポリー」には

「エマ・トンプソン」

 

 

 

犬の「ジップ」にはわんわん何と!!

「トム・ホランド」師弟関係ね笑

 

 

 

気弱で自信の無いゴリラの

「チーチー」には「ラミ・マレック」

 

 

 

アヒル「ダブダブ」には

「オクタヴィア・スペンサー」驚き顔oh!

 

 

 

赤目キツネの「チュチュ」には

こりゃまた驚きの驚き顔oh!!

「マリアン・コティヤール」

 

 

 

キリンの「ベッツィ」には犬顔の

「セレーナ・ゴメス」

 

 

 

ドリトルに怨みをもったトラの

「バリー」にはボルデモートで有名な

「レイフ・ファインズ」驚き顔oh!

 

 

 

どっしりの北極クマには~クマ

レスラーの「ジョン・シナ」!

 

 

 

ってココまででも凄い顔ぶれ~バンザイ

アフレコだけなんて本当に勿体ないあせる

 

 

今回のお話は・・・・

「動物と会話できる」という特別な力を

持つ名医「ジョン・ドリトル」は最愛の

妻の「リリー」を亡くしてからと言う物

人との関わりを断ち切った人嫌いにsei

 

 

ヴィクトリア女王が作った動物保護区に

閉じこもり「世捨て人」となっていたダウン

ドリトルの家族は動物たち・・・

 

 

ある日・・自分の意志では無い

狩りをしていてリスを撃ってしまった

「トミー」はオウムのポリーに

導かれやって来ていた!

 

 

同じ頃・・・

城から王女の侍女の「レディ・ローズ」

「王女が病に倒れてしまった」

ドリトル先生に救いを求めて来たヘルプ

 

 

しかしビックリマーク世捨て人のドリトルは

「行くのは無理だ」と逃げ腰あせる

 

 


どうしても城に行くのを拒むドリトル。

トミーは動物と話ていたドリトルを

見て弟子入りを申し込むがパンダ

全く聴き入れて貰えなかったがあせる

 

 

レディ・ローズは王女に何かあれば

保護区は没収されてしまうと言うビックリマーク

 

 

仕方なく城へ向かい王女の病気の

原因を診断するドリトルだった。

 

 

 

王女は毒によって蝕まれていた。

その毒に効く治療薬はリリーが

探していた「エデンの樹の果実」だったリンゴ

 

 

 

 

リリーの書いた日記にその果実のある

島は記されてあったビックリマーク日記がある

リリーの実家を目指す事になった!!

 

 

ドリトルは動物たちとどさくさに紛れ

弟子になったばかりのトミーを連れビックリマーク

 

 

 

船にで「エデンの樹の果実」

捜しの旅を始じめるのだった!!

 

 

 

 

リミットまでに果実を見付ける事は

出来るのだろうか!?

 

 

続きはDVDで観てね~目

 

 

まだ配信されて間もないので

あらすじも簡単にしてみた笑

きっと子供は大好きな作品になるねラブラブ

動物たちの設定も可愛いし音符

 

大好きなドラゴンも出て来るよ~竜の雲

それに「海賊」や「探検」や

「魔法」っぽい演出にワクワク感もクラッカー

 

 

とっても楽しい作品なので

G.Wに家族で如何でしょう~

是非!!*是非!!*観てね~

 

いいね手。 ぽちっと 残してねわんわん