「ミス・エージェント」観たよ~♪ | 映画バー まったりとMIKA'S BAR

映画バー まったりとMIKA'S BAR

お店だった屋号をそのまま、お部屋の名前にしてます♪
毎日♪映画三昧♪大好きな映画を一緒に観に行きませんか?
懐かしい作品など楽しく分かり易く紹介したいと思います♪
「あっ!この映画!」と思い出して頂けると嬉しいです♪
今日もお立寄りお待ちしてます。。♪

「映画バーMIKA'S BAR」映画のすすめ♪

 

「ミス・エージェント」

【初のミッションは大学の侵入捜査はてなマーク

 

★★★☆☆   ≪2012≫

 

ディズニーChで一番売れたアイドルカラオケ

ちょっと思い出したので観て見た目

 

今ではすっかり「お騒がせセレブ」

有名な「マイリー・サイラス」だけど・・あせる

昔は可愛かったのよね・・ラブラブ

まだティーンエイジャーだったパンダ

 

ハンナ・モンタナよりカラオケ

この作品は未見だったのビックリマーク

「デンジャラス・ビューティ」

「シドニー・ホワイトと7人のオタク」

「キューティ・ブロンド」をくっ付けた

マイリー仕様なお話で面白い笑

 

「マイリー」を観ると何故かはてなマーク

「長澤まさみ」ちゃんを思い出して

しまうのよね~何故だろう~ワラウ

 

マイリーもまたディズニーCh卒業生

アイドル&14歳の少女の2役を演じた

「ハンナ・モンタナ」は世界中で大人気ビックリマーク

社会現象にもなった作品なのだ1

 

ハンナ・モンタナよりカラオケ

そのストレスからかはてなマーク2008年頃から

少しづつ奇行が目立ち始めたのよねあせる

 

演技をすれば流石に上手GOOD。

子役出身者は心に闇があるのよね

今でも応援したい女優さんの1人ですハート

 

そんなお話は・・・

テキサス州ダラス浮気調査専門

探偵の「モリー・モリス」は今日も

浮気調査の真っ最中だった!!

 

 

そこに現れた「アーモン」と言うFBI!!*

多額の報酬を弾むのでモリーに事件を

手伝ってほしいというのだったパトランプ

 

 

アーモンがモリーを邪魔をしたのは

自分の捕まえたマフィアの「カシャロフ」を

刑務所に送る為、奴の会計士を

証言台に立たすことだと言うビックリマーク

 

 

しかし・・カシャロフの手下が会計士の

娘の「アレックス」を狙らうと言う!

そこで!!モリーをその娘の居る大学へ

潜入捜査させる事になった!!*

 

 

 

すんなり大学生として潜入するモリー。

アレックスの居る「社交クラブ」

入るのだがあせるそこでは色々な事件に

巻込まれる事に!?

 

 

 

 

モリーは大学で知り合った「ニコラス」

出会い良い関係になり掛けるが・・恋の矢

アーモンからニコラスは殺人者だと聞くダウン

 

 

 

何かがおかしいと思ったモリーは

FBIの指示に従わずにビックリマーク

独自に調べ始めるが・・!!

 

 

モリーはアレックスを守り抜きドンッ

首謀者を捕まえる事ができるかはてなマーク

 

 

続きはDVDで観てね~目

 

 

ポスターが「ミーン・ガールズ」そっくり叫び

このスタイルって今までは・・・ひらめき電球

「リンジー・ローハン」

「アマンダ・バインズ」が演じてきた

感じのキャラだったわ~笑

 

でも最後はハッピーエンドだし!!

「社交クラブ」や「学園もの」

好きな人にはストライクゾーンGOOD。

 

マイリーの思考たっぷりの笑

B級だけど一流じゃない所が

また面白いのよね~

 

いいねぐぅ~。 ぽちっと左クリック 残してね