「ライフ・アフター・ベス」観ちゃったのよね~(゜-゜) | 映画バー まったりとMIKA'S BAR

映画バー まったりとMIKA'S BAR

お店だった屋号をそのまま、お部屋の名前にしてます♪
毎日♪映画三昧♪大好きな映画を一緒に観に行きませんか?
懐かしい作品など楽しく分かり易く紹介したいと思います♪
「あっ!この映画!」と思い出して頂けると嬉しいです♪
今日もお立寄りお待ちしてます。。♪

「映画バーMIKA'S BAR」映画のすすめ♪

 

「ライフ・アフター・ベス」

【それでも、愛してる】

 

★★☆☆☆   ≪2015≫

 

間違ってあせる久々にとんでもない物を

観てしまった~~ahahaha~NGあせる

 

キャステイングが豪華だったのよね!!

カテゴリーも「青春コメディ」ってエーン

勝手に決め込んで観ちゃったよ~あせる

ファンタジーな話と思いきや・・叫び!

 

「ゾンビ」でした~ギャー

 

なのに~最後まで観ちゃったし叫びあせる

 

悩める青年「ザック」には・・

「アメージング・スパイダーマン2」

「ヴァレリアン」「デイン・デハーン」

 

 

恋人の「ベス」には・・・

「ダーティ・グランパ」

「ウェディング・フィーバー」

「オーブリー・プラザ」

 

 

何かを隠すヤバイ父親「モリー」には

「キングコング/髑髏島の巨神」

「ダレン・シャン」 「25年目のキス」

「ジョン・C・ライリー」

 

 

ザックの幼馴染の「エリカ」には・・

オーブリーが推薦はてなマーク笑

「ピッチ・パーフェクト」

「シンプル・フェイバー」

「アナ・ケンドリックス」

 

 

お母さん役も良く観る女優さんだし

キャストみたら「観て」みたくなるよねあせる

 

紹介文あせる全く持ってホラーテイスト

無しだったし~普通に疑う事無く叫び

真剣に観てたのよね~

 

そんなお話は・・・あせる

気が動転したまま・・事故に遭った

恋人の「ベス」の葬式に向かう「ザック」

 

 

事故前ザックとベスは喧嘩別れを

したままだった。ベスは1人で山へ

ハイキングに行き毒蛇に噛まれた

事故だった・・

 

 

ベスの父親の「モリー」はその話聞き

喧嘩はどのカップルにもある。

「それが原因じゃない」とザックに話す。

 

 

葬式以来・・・

フレンドリーになったザックとモリー。

モリーに連絡を取っても繋がらない。

家に行っても居ない様子だった。

 

 

不振に思ったザックはベスの家へ

庭から回り込み家の中を覗くと目

そこには!死んだ筈のベスが居た叫び

 

 

 

ザックはベスに会わせて欲しいと

訴えるが聞く耳を持たないモリー。

無理やりベスに会う事が出来たザック。

 

 

「ベスは生きていたビックリマーク喜ぶザック。

 

 

 

生前のベスと何かが違う事に気付いた

ザックはベスの墓に向った

墓の前には大きな穴が開いていたsao☆

 

 

モリー達両親がベスを真実を告げず

外に出したくない訳が分かって来た!

 

 

 

そしてベスは少しずつ暴力的になり

陽に当たり肌も腐敗しはじめ・・

悪臭も漂い始めていた叫びあせる

 

 

 

 

そして・・・街では死んだ人達が

蘇りはじめあせる死んだ筈の「祖父」までが

家に戻って来ていた・・叫びsei

 

 

別れるに別れられなくなったザックは

このままベスと一緒に居られるのか!?

 

 

 

続きはDVDで観てね~NG

 

 

凄い筋書きでしょエーン!

ありがちなホラーの持って行き方で

結局・・ソレはてなマークだったんかいむかっ

言いたくなる展開でした~亜友未

 

 

ストーリーを気にする作品では無い

コメディでなくホラーですからあせる

 

「オーブン」デカイし笑

 

「フラミンゴ」じゃないし笑

 

はははは~

 

どのキャストも十分売れてるのに~あせる

みなさん「この手」が好きなのねあせる

 

「デイン・ハーン」の髪がヤバイあせる

今回は「レオナルド・ディカプリオ」

「ベニチオ・デル・トロ」じゃなくて~あせる

「スティーヴ・ブシェミ」に見えてた驚き顔oh!

 

ははっあせる気になった方は!

話のタネに如何でしょ~うエーン!

 

いいね手。 ぽちっとshokopon 残してねガックリ・・・あせ