「シェフ 三ツ星 フードトラック始めました」観たよ~♪ | 映画バー まったりとMIKA'S BAR

映画バー まったりとMIKA'S BAR

お店だった屋号をそのまま、お部屋の名前にしてます♪
毎日♪映画三昧♪大好きな映画を一緒に観に行きませんか?
懐かしい作品など楽しく分かり易く紹介したいと思います♪
「あっ!この映画!」と思い出して頂けると嬉しいです♪
今日もお立寄りお待ちしてます。。♪

「映画バーMIKA'S BAR」映画のすすめ♪

 

シェフ 三ツ星 フードトラック始めました」

あなたのお腹と心を満たします.

 

★★★★☆    ≪2015≫

 

「金曜ロード」では「スターウォーズ/

スカイウォーカーの夜明け」やってる~あせる

それもビックリマーク50分拡大って凄いね~叫びあせる

 

でもシリーズ「7」「8」「9」はスターウォーズ

では無くなったと私は思ってる・・あせ

その内・・またきっと観たくなるよねぐー

 

さてん?!今週は短かったけど~疲れた笑

元気を出したい時にはアップコレ音符

マジ元気が出る作品なのよね万歳アップ

何度も観てる美味しい映画音符

 

両面をバターに染み込ませて・・音符

パンにチーズをのせて~音符

バターで焼いた2つを重ねて・・

そしてまたバターで外はカリカリにパンダ

 

久々に観ると発見も色々で笑

会社でサブスクするには持って来いの

内容~ビックリマーク何故ってはてなマーク

 

 

ラブシーンも汚いシーンも無い!!

美味しい料理とシェフ達とSNS話題カチンコ

後ろから観られてても問題ない~

何て理想的な作品だろう~ハート

 

あらすじはコチラ 

 

 

「パーシー」賢くて子供らしい役所GOOD。

凄く良いのよね~スマイルでも実際の「MJ」君は

とってもおませな子だったらしいよ~笑

 

チーズが~チーズ

タイプが似てるので「アイアンマン3」

「ハーレイ」君かと思ってたら違った驚き顔oh!

 

 

「ション・ファブロー」監督の有志を

集めたこの作品では「楽しく」音符

「ハッピー」な撮影が続いたと言う事でハート

 

 

劇中、実際に使ってた最高級の食材を

無駄にする事無くキャストやスタッフで

全て食べつくしたらしい~バンザイ

 


 

「ジョン・レグイザモ」は出るもの全てが

とても美味しくて食べ過ぎで撮影中に

10キロも太ってしまったらしい~エーン!

 

 


ジョンは料理指導のシェフの腕の

タトゥーが気に入り手。自分も真似て
両腕にタトゥーを施したシェフになった?!

見事に厳つくなってたよね~

 

 

実際の彼は韓国系アメリカ人アメリカ

人気タコス・トラックのシェフ

「ロイ・チョイ」彼がコレ

 

 

ジョンは「アイアンマン1.2」

監督した後に批評に対して反発しむかっ

「3作目」を撮らず離れたのよね・・

 

 

 

そして自分の撮りたいものをと!!*

料理学校に通いナイフとフォークロイシェフの

指導のもと何か月か彼の元で働きん?!

実際のスキルを取得して

役に臨んだんだって~驚き顔oh!

 

 

だから本当のシェフに見える演技

だったのね「原点に戻って!

なんてやっぱり凄いよね!!

ジョンの成功の秘訣は「原点」に

あったのね~ハート才能ある人は

やっぱ違うよね~謙虚だ

 

 

低予算で作ったこのコメディカチンコ

なのにヒットする筈よね~GOOD。

 

 

本当に「何度も観れる」この作品目

まだ観て無いと言う人には

「超ん?!おススメ」の1本です

 

いいねぐー ぽちっとスイッチ 残してね食パン