「ダンボ」2019 観たよ~♪ | 映画バー まったりとMIKA'S BAR

映画バー まったりとMIKA'S BAR

お店だった屋号をそのまま、お部屋の名前にしてます♪
毎日♪映画三昧♪大好きな映画を一緒に観に行きませんか?
懐かしい作品など楽しく分かり易く紹介したいと思います♪
「あっ!この映画!」と思い出して頂けると嬉しいです♪
今日もお立寄りお待ちしてます。。♪

「映画バーMIKA'S BAR」映画のすすめ♪

 

「ダンボ」

【そのままの姿できっと輝けるビックリマーク

 

★★★☆☆   ≪2019≫

 

「ティム・バートン」監督作カチンコ

実写版「ダンボ」リンゴゾウ

ブロガーさん達の評価はあまり

良く無かったので・・驚き顔oh!

 

「きっと悲しいヤツ」だとshokopon

勝手に思い込んでいた作品ですseiあせる

 

しかしあせるダンボがリアル過ぎるゾウあせる

あの物言わぬ眼が可愛い過ぎドキドキ

 

 

キャストも「バートン・ファミリー」

でしっかり固めた安定作なのよね笑

 

「エヴァ・グリーン」のイメージが

「ミス・ペレグリン」から凄く良くGOOD。

今回の「コレット」の役も素敵ハート

 

 

ミステリアスで演技派のエヴァさそり座

注目したいお気に入りの女優さんキスマーク

バートン作品は「ミス・ペレグリン」

「ダーク・シャドウ」コレは酷かった亜友未

 

 

「マイケル・キートン」は勿論!!

「ビートル・ジュース」

「バットマン」バットマン

 

 

「ダニー・デビート」

「バットマン2」「マーズアタック」

「ビッグ・フィッシュ」などで

共演済みなのさぁ~映画

 

 

何と!! 「コリン・ファレル」

バートン監督と初タッグなのだ驚き顔oh!

 

 

ディズニーアニメの「ダンボ」とは

少し違うお話だけど・・!?

耳で飛べるのは同じ~!!

 

そんなお話は・・・

1919年の第一次世界大戦の後・・

徴兵やインフルエンザの流行で

団員を奪われ、一時代を築いた

「メディチ・ブラザーズ・サーカス」

経営が傾きかけていたダウン

 

 

一座の目玉の為に購入した象

「ジャンボ」も妊娠していて

ショーに出れないでいた・・あせる

 

そこに戦場から戻って来たビックリマーク

元「乗馬ショー」の花形スターの

「ホルト・ファリア」だった!!

 

 

妻のアニーはインフルで亡くなり

自分も戦場で左手を失くしていた!

 

 

そんな父親ホルトの帰りをずっと

待ちわびていた「ミリー」と「ジョー」

だったが・・戻って来たホルトを見て

心から喜べないでいた!!

 

 

団に戻って来た物の・・・

馬も売られ・・手を失ったホルトは

どうしてよいか落胆していたダウン

 

 

座長の「マックス・メディチ」

可愛い赤ちゃん象が産まれると

マスコミに触れ込みカメラドンッ何とか

一座の立て直しを試みていた!!

 

 

しかし!!産まれて来た子象は

耳が異常に大きくあせる

可愛いどころか・・叫びあせる

 

 

 

 

このままではショーに出せないと

団長はホルトに何とかする様に

命じた!?耳を隠し可愛いラブラブ

赤ちゃん象としてショーに出した!!

 

 

耳の大きい子象を見世物にしたい

ルーファスがジャンボをたきつけ

ショーをめちゃくちゃにしてしまう!!

 

 

団長は失望して母象のジャンボを

バイヤーに買い戻させてしまった叫びあせる

 

 

ジャンボと別れた子象は元気を

失くしていたがshokoponミリーとジョーが

耳で飛ぶ事が出来ると発見したが!!

「ダンボ」と呼ぶ事にしたゾウけむり

 

 

 

サーカスにお客さんが多くなれば

ジャンボを再び買い戻せるとビックリマーク

ミリーとジョーはダンボに

話し掛け飛ぶ練習を始めた!!

 

 

次の公演日・・・

ピエロとしてショーに出たダンボ

だったが!!事故が起こりメラメラ

 

 

 

間一髪のところ!!見事にビックリマーク

観客の前で飛び回わったダンボにアップ

驚く団長だった!!

 

OhOhOhOhOh!!

またと無い!! ショーの目玉になると

大喜びする団長にだったが・・バンザイ

 

 

 

1台のリムジンがやって来たビックリマーク

そこに現れたのは!!

巨大サーカス「ドリームランド」

経営する「ヴァンデバー」だった!!

 

空飛ぶ象に会いに行くぞ!

やぁビックリマークみなさんビックリマーク

 

団長はサーカスを復活させビックリマーク

ミリーとジョーはジャンボを

捜し出す事が出来るのだろうか!?

 

 

続きは映画で観てね~目

 

 

思ってたのとは違って良かったです音符

全くあらすじも映像も見ずにいたので

お話の設定に・・ドキドキNGあせる

 

時代が時代だから・・・

しっかりバートン作品でしたね~エーン

見世物として生きて行かなくては

ならなかった団員達や象のジャンボビックリマーク

 

人間の「エゴ」で人生を左右されて

しまうのでははてなマークseiとドキドキしながら

ラストまで観てしまった~目あせる

 

思っても無かった結末に「嬉しい万歳アップ

ダークじゃなくて良かった~shokopon

心から喜んでま~す音符

 

「コリン・ファレル」って濃いぃ~笑

沢山の作品に出演してるし

「ファンタビ」でも共演してるから

「ジョニデ」位の年齢かと思ってたら!?

まだ43歳ってあせる若いのねぇ~驚き顔oh!

 

「ディズニーデラックス」って最高バンザイ

配信が早くって本当にありがたい手。

持ってるDVDも捜さなくても観れる笑

 

「マンド―」スターウオーズ0429 (4)が面白過ぎてヤバっ驚きキラきゅんっ

5話目も24日配信って~ayaキャー

 

でも映画もちゃんと観てますよ音符

 

さて次は何観ようかな~みほちラブラブ

便利な時代になったもんだ笑

 

こうなると!!電話回線でのPPV時代が

嘘のようだもんねayaあせる既に未来だわひらめき電球

 

いいねぐー ぽちっとポチっとな 残してねゾウ