「家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。」観たよ~♪ | 映画バー まったりとMIKA'S BAR

映画バー まったりとMIKA'S BAR

お店だった屋号をそのまま、お部屋の名前にしてます♪
毎日♪映画三昧♪大好きな映画を一緒に観に行きませんか?
懐かしい作品など楽しく分かり易く紹介したいと思います♪
「あっ!この映画!」と思い出して頂けると嬉しいです♪
今日もお立寄りお待ちしてます。。♪

「映画バーMIKA'S BAR」映画のすすめ♪

 

「家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています」

【死んだふりが夫婦を救う!?

 

★★★☆☆    ≪2018≫

 

今日は音符随分前に漫画版で知ってひらめき電球

いずれ見ようビックリマークと思ってた作品!!

 

まさか映画に成るとは驚いた笑

みんなやっぱ気になってたのね~バンザイ

 

 

とっても地味~な絵であせる

とってもシュールです亜友未笑

 

 

漫画版はまだ観て無いけどあせる

先ずは映画で観て見た~あはっ

何だかやっぱり面白いぞ~みほち

 

そんなお話は・・・

1度あせる離婚を経験しているバツ1の
サラリーマンの「加賀美 じゅん」ビックリマーク

 


 

3年前に静岡の出張先での帰りの

バスに乗り遅れあせるバスを追い掛け

走っていた所で実家の鮨屋の前で

看板娘の「チエ」と出逢った恋の矢
 

バス1時間は来ませんよ・・あせる

中距離恋愛をしながらも
再婚を決心したじゅんだったらぶ



私より先に死なないでくださいね・・

そして仲睦まじく3年近くを

過ごして来たふたりだったが・・・

 


 

じゅんは1度目の結婚も3年近くで

破局ハートブレイクし離婚したあせるそんな経験から
何に付けても3年位が旬だと

妙な価値観を持っていたえっ

 

 

じゅんの不安は・・
そろそろチエに飽きられsao☆

「話があるのあせると言われる事を

毎日心配していた・・・

ある日・・・
家に帰るとチャイムに反応が無い!?
自分で鍵を開け中に入ると!

 

ただいま~ビックリマーク

口元から血を流しセーターを真っ赤に
染めたチエが横たわっていたsao☆あせる

 


sao☆えっ

腰を抜かしたじゅんはあせる

「救急車〜!!
「117あせる177あせると叫んでいた!!



 

その反応に思わず吹き出した笑

チエはパンダワラウ何事も無かった様子で

オムライスを食卓に置きナイフとフォーク

 

 

血のりに使ったケチャップを掛けて

「さあビックリマーク食べましょう」と言った!!

 


 

「一体何が起こってるんだはてなマーク

そしてその日から・・・

次の日も!?また次の日も!!
チエの死にマネは続くのだった叫びあせる

 


ただいま~あせる

喰われてる!

チエが自分に何を訴えているのかはてなマーク

全く解らないじゅんははてなマーク

 

 

「自分ともう別れたくて嫌がらせを

しているの」かと思う様になっていた爆弾

 

 

何日か驚いたフリをして付き合って

いたじゅんもあせる疲れて帰って来て毎日

コレかと思うとあせる流石に無理だと思ったダウン

 

おいおいあせる新婚じゃあるまいし~あせる

チエに「死ぬのを止めて欲しい」

打ち明けてみたが・・・叫びあせる

次の日からは・・・・

死ぬのを止め笑「かぶり物」

じゅんの帰宅を待つチエだった笑

 


 

「出逢った頃の様に構えないあせる
勘違いしたじゅんは、チエに時間を

潰す為にパートに出れば良いと提案するひらめき電球

 


 

しかしビックリマークパートに行き始めても

帰ってくると「何か」で待つチエだったブギーマン
 

 

「チエが伝えたい事は何なんだ!?



 

続きはDVDで観てね〜目
 

 

これはですね!!漫画で知った時には

「面白いビックリマークと思っていたけど・・

すっかり忘れてて笑映画に成るまで

記憶の片隅にもありませんでした~あはっ笑


もし私がじゅんだったら・・・

毎日毎日むかっうっとおしい妻の相手で
これはマジにキレると思います亜友未

 

でもふたりの間には「二人だけの秘密」

あったんですね~音符なかなか奥が深いドキドキ

 

キーワードは・・・

「夏目漱石」と「二葉亭四迷」笑

スレて無いチエはビックリマーク学生の頃に

しっかり教師の言った言葉を

胸に刻み大人になってたんですね~ハート

 

現代のお話なのにとっても妻が

「奥ゆかしくハート」可愛さがあるパンダ

 

 

ここまで持って行くのに凄い時間が

掛かってて・・・汗途中で飽きちゃった人は

このキーワードが解らなかったかもね小宝宝汗

 

漫画でもう一度見たい作品でしたグー

 

「もう馴れたから」なんでもOKでは無くあせる

「もう馴れたからこそ」相手を想いやるらぶ

 

「こんな夫婦になりたいドキドキ

 

 

「榮倉奈々」ちゃんぴったりの役ネコアップ

「死に方」が楽し過だぁぁ~panda笑

 

人生には3つの坂がある・・・

「人生は上り坂、下り坂、まさかあせる亜友未

名言だわぁ~音符

 

クスッと笑える気持ちがとってもアップ

優しくなる1本です音符

 

心に響いた人には「良作」ハート

意味解んねぇあせるの人は奈々ちゃんの

パフォーマンスを楽しんでね笑

 

日曜日、雪が降るらしいよ~雪あせる

土曜は食料買い込んで「映画三昧」かなはてなマーク

 

いいねグー ぽちっとさそり座 残してね🐊