「この人以外でリメイクはNG」よね~♪」 | 映画バー まったりとMIKA'S BAR

映画バー まったりとMIKA'S BAR

お店だった屋号をそのまま、お部屋の名前にしてます♪
毎日♪映画三昧♪大好きな映画を一緒に観に行きませんか?
懐かしい作品など楽しく分かり易く紹介したいと思います♪
「あっ!この映画!」と思い出して頂けると嬉しいです♪
今日もお立寄りお待ちしてます。。♪

「映画バーMIKA'S BAR」ブログ♪

 

「この人以外でリメイクはNGよね~♪」

 

今日から私は音符3連休~万歳アップ

昨日はブログで愚痴っちやいました小宝宝汗

気分を変えて~連休突入ですもの~ドキドキ

特集組んじゃいます~ぐーイイネ

 

昨日あたりのニュースで観た驚き顔ng

「パイレーツ・オブ・カリビアン」

「ジャック・スパロウ船長」

「ジョーニー・デップ」で無くなるかもはてなマーク

と言う!衝撃の記事!!

 

何だかジョニデ以外のジャックってありあはっ

でっ!!こんな特集を思い付いたひらめき電球

「この人以外でリメイクはNG」!!

 

カチンコ「エイリアン2」

「エレン・リプリー」には

「シガニー・ウィーバー」よね~!

 

 

カチンコ「ミッション:インポッシブル」

「イーサン・ハント」と言えば彼ぐー

「トム・クルーズ」でしょsunglasses

 


 

カチンコ「パイレーツ・オビ・カリビアン」

「ジャック・スパロウ」と言えば

「ジョニー・デップ」しか居ない~パイレーツスカル

 

 

カチンコ「インディ・ジョーンズ」

と言えば「ハン・ソロ」よりもこれムチ!

「ハリソン・フォード」ハート

 

 

カチンコ「バック・トゥー・ザ・フューチャー」

「マーティ・マクフライ」と言えば

「マイケル・J・フォックス」ボード

「エメット・ブラウン」と言えばこの人しか笑

「クリストファー・ロイド」?

 

 

カチンコ「ローマの休日」

「アン王女」にはこの人以外居ないベル

「オードリー・ヘップバーン」

 

 

カチンコ「トゥーム・レイダー」

「ララ・クロフト」と言えば

「アンジェリーナ・ジョリー」よねグー

 

 

カチンコ「ロッキー」

「ロッキー・バルボア」まんまよねボクシング

「シルベスター・スタローン」

 

 

カチンコ「シザーハンズ」

「エドワード・シザーハンズ」

これも彼しか考えられないビックリマーク

「ジョニー・デップ」

 

 

カチンコ「フィフス・エレメント」

「リー・ルー」にはスタイル抜群の

「ミラジョボ・ビッチ」でしょ音符

 

 

カチンコ「ダイ・ハード」

「ジョン・マクレーン」警部補には

「ブルース・ウィルス」じゃないとビックリマーク

 

 

カチンコ「RAY/レイ」

「レイ・チャールズ」にはまさしく音符

「ジェイミー・フォックス」まんま音譜

 

 

カチンコ「ダーティ・ハリー」

「ハリー・キャラハン」刑事でしょビックリマーク

「クリント・イーストウッド」監督~映画

 

 

カチンコ「羊たちの沈黙」

「ハンニバル・レクター」彼しかいないあせる

「アンソニー・ホプキンズ」叫びあせる

 

 

カチンコ「スター・ウォーズ」

「パドメ・アミダラ」姫にはオーラがキラキラ

「ナタリー・ポートマン」綺麗ハート

 

 

カチンコ「ターミネーター」

「T‑800」あの無表情さあせる

「アーノルド・シュワルツェネッガー」

 

 

カチンコ「ゴッドファーザー」

「ドン・コルレオーネ」と言えば

「マーロン・ブランド」バラ

 

 

カチンコ「デンジャラス・ビューティ」

「グレース・ハート」警部補と言えばハート

「サンドラ・ブロック」よね~ハート

 

 

カチンコ「ハリー・ポッター」

「ハリー・ジェームズ・ポッター」

彼の為の作品だよねGoFハリポタ

「ダニエル・ラドクリフ」つえ

 

 

カチンコ「ヘルボーイ」

あの容姿に対抗できるのは彼しかビックリマーク

「ロン・パールマン」赤鬼さん

 

 

カチンコ「プリティ・ウーマン」

「ビビアン・ワード」

彼女以外だれがやるの~万歳アップ

「ジュリア・ロバーツ」よねキスマーク

 

 

カチンコ「アイアンマン」

「トニー・スターク」

金持ちのごう慢野郎には

彼しかいないね$

「ロバート・ダウニー・Jr」だしょ叫びあせる

 

 

他にもハマり役の俳優さんや

女優さんって沢山いるよね~!!

 

他の人がリメイクしてもしっくり

来ない作品ばかりよね~手フキダシ-×

今日思い付いたのはこんな作品達音符

 

3連休満喫するぞ~pandaハート

 

いいねグー ぽちっと↓ 残してねスマイリーありがと