「今日は久々に飲んだよぉ~♪」 | 映画バー まったりとMIKA'S BAR

映画バー まったりとMIKA'S BAR

お店だった屋号をそのまま、お部屋の名前にしてます♪
毎日♪映画三昧♪大好きな映画を一緒に観に行きませんか?
懐かしい作品など楽しく分かり易く紹介したいと思います♪
「あっ!この映画!」と思い出して頂けると嬉しいです♪
今日もお立寄りお待ちしてます。。♪

「映画バーMIKA'S BAR」映画のすすめ♪

 

「今日は久々に飲んだよぉ~♪」

 

バタバタの家の物事もみほち

一段落したので。。ひさびさに

地元の友人達と飲みに行きました~音符

 

お刺身から始め~音符

 

 

サーモンのカルパッチョビックリマーク

小エビの塩辛~ビックリマーク

 

 

鶏肉とつくねのミルク鍋はてなマーク

 

 

この間にね。。。

厚切りローストビ―フと

マグロとサーモンの握り!!

 

画像どこ行った笑飲みに夢中あせる

 

そしてスィーツ小宝宝汗

シュークリームシュークリーム

 

 

美味しいの飲み物も撮るの忘れたあせる

 

でもビックリマーク聴いて欲しいのはココじゃない!

 

同級生だから腹を割ってはてなマーク

話せるのも解るけどね。。。

そう思って無かった性格のねじ曲がった

友人にひとこと言いたい!!

 

「何でそんなに人を信じられなくなり!

お金の事ばかり言うのかはてなマークはてなマーク

 

もう良い調子で進んだ飲み会!

今日は6人で小規模~~小宝宝汗

だからって。。言いたい放題に物申すはてなマーク

 

でもね。。。友達の酔った勢いの

発言にまだまだ。。。蒼いなって叫びあせる

 

世間が狭いって言うか・・・

それでそこまで言うか!って

反論してしまった!!

 

私は良い人でなくて結構!

だからって良い人ぶってる訳では無い!!

自分が反論できなくなると・・・

 

反論出来なくなると!

「そうね!それが正論なのかも」って

何ぞやはてなマーク凄んごい逃げ道!!

はっきりもの申せっーの頭まに来たむかっ

 

ずるい展開にそれ以上発言は

同席がいるので。。。あせる

どんだけの苦労があるんか言ってみむかっ

と突っ込みたくなってしまった笑

 

いゃ~私も酔っ払い相手にシバキそうに

なったわ~!ハハハ…hahahahahaha大人大人笑

 

今日の飲み会はやぶさかでないあせる

若い世代でない今。。。友人は大切と

思う私には頭に来た飲み会だったむかっ

 

まぁ・・・そこまで色々な人に騙されて

裏切られた訳でも無いのに。。。

人の事を言い過ぎで酷い言いようあせる

 

もう。。悲しい私にも・・

良い人ぶってるって発言むかっ

 

オイオイ本当の私を知らないな!

ってヤバイ展開。。はっと気が付けば笑

そこまで私も彼女に実生活を

話す必要無し!!ハハハ…hahahahahahahahahahahaha

 

あぁ~馬鹿らしい!!

幸せと現在を楽しく思う私ハート

 

条件を引き換えに自分の老後を

やって来たから当たり前!などと

抜かすお前は何歳だむかっと言いたい笑

 

身内でなくて良かった笑

そんだけ重い内容でした~~~!!

なんだよむかっごめんね~聴いて欲しかったの!?

 

飲める仲間だと思ったら化けた!

酔うほど飲めば真実が見える。。目

楽しく飲む時間は過ごしたいねグー

 

明日は映画で楽しむよ~音譜

 

いいねピース ぽちっと左クリック 残してねさみしいsei