「グランド・イリュージョン/見破られたトリック」観たよ~♪ | 映画バー まったりとMIKA'S BAR

映画バー まったりとMIKA'S BAR

お店だった屋号をそのまま、お部屋の名前にしてます♪
毎日♪映画三昧♪大好きな映画を一緒に観に行きませんか?
懐かしい作品など楽しく分かり易く紹介したいと思います♪
「あっ!この映画!」と思い出して頂けると嬉しいです♪
今日もお立寄りお待ちしてます。。♪

「映画バー MIKA'S BAR」映画のすすめ♪

 

「グランド・イリュージョン/見破られたトリック」

【あなたは必ず、ダマされる。】

 

★★★★☆   ≪2016≫

 

またまたホースメンに会えたね~手。

 

 

今回は紅一点の「アイラ・フィッシャー」

が抜けてぐすん さっぱりとした性格の

「リジー・キャプラン」が参戦~小悪魔ピース

さばさばしたキャラが凄く良かったクラッカー

 

 

対する悪役にはaya「ダニエル・ラドクリフ」

悪い魔法使いになってしまったのね笑

 

 

大掛かりなトリックに今回も感動~万歳ハート

前回よりもじっくりマジックのシーンが

観れるから瞬きしないで観てね~目あせる 

 

このお話は前回からの続きになるから

是非ビックリマーク1作目「グランド・イリュージョン」

ここから観てねdisk 「マーク・ラファロ」

立ち位置が解らなくなっちゃうからねピース

 

そんなワクワクするお話は。。。

1984年。当時の有名マジシャン

「ライオネル・シュライク」が河で行った

金庫に入り脱出するマジックをLIVEで

中継していた。映画

 

時間が経っても出て来ないシュラク。。

時間は5分を過ぎていた!

残念な事に失敗に終わり帰らぬ人にパカッ

 

 

そばの特等席で観ていた少年の

歓喜が悲鳴に変わっていた!!*!!*

「お父さんMイヤダ!お父さんパカッ

 

 

ライブの中継をしていた

「サディアス・ブラッドリー」

彼の死を告げていた。。

 

そして時は流れ。。。

彼の名前は「ディラン・ローズ」

悲しみを乗越え現在はFBI捜査官。

 

 

世の中を騒がしている「フォース・メン」

を捕らえる為日夜捜査中。

 

 

前回のイリュージョンショーでは

保険王アーサーから大金をだまし取り

雲隠れしたフォースメン達の消息

全く掴めていない。。彼等は何処はてなマーク

 

 

あれから1年以上経ったある日。。

潜伏生活にしびれを切らし

「秘密組織アイ」とコンタクトを

取る為に単独行動するダニエルだった

すると。。連絡が。。 

 

 

今回のターゲットは大手IT企業

「オクタ社」新作で発表する携帯電話には

個人情報を抜取り売ろうとする計画が!

 

 

オクタが主催する発表会のイベントを

乗っ取って携帯電話事業に隠された

オクタ社の陰謀を暴露する筈だったが。。

 

 

ホースメンの3人がステージに立ち

いつもの様にイリュージョンを使いながら

見事な説明が始まると。。。!!*

 

 

 

何者かが邪魔をしに入ったパカッ

しかも、死んだ筈のジャックの死は

嘘でありローズ捜査官とホースメンの

繋がりもTV中継で暴露されてしまったあせる

 

 

 

逃げ惑うホースメンショックあせるあせる

いつもの様に逃げ道は確保されている走る

屋上に設置した逃げ道に飛込むと!!*

 

 

そこは思ってもいない場所だったパカッ

中国のマカオマカオだった驚き顔えっ

 

 

4人は狐に摘まれた様に外に出ると

何者かに拉致られてしまったパカッ

 

 

連れて行かれた先には。。

死んだ筈のオクタ社の共同経営者の

「ウォルター・メイブリー」

待っていたはてなマーク 何故はてなマーク

 

タラ~ン!

ウォルターはある取引を持ち掛けた。。

世界中のコンピューターに忍び込める

チップを盗んで欲しいと!断れば「死」

 

 

仲間達は「アイの指示が無いと動かない」

と言ったが。。あっさりダニエルが

取引してしまった叫びあせるあせる

 

 

その頃、アメリカではディランが宿敵

「サディアス・ブラッドリー」に脅迫され

仕方なく連れ出す事に成功。。

マカオへ向うのだった。。

 

 

マカオには最古のマジック用品を扱う

店があると言うダニエル。。彼は

いったい何を考えているのかはてなマークはてなマーク

 

 

 

 

 

これから凄いトリックが見れるよ~消える

 

 

 

これは凄いビックリマーク続きはDVDで観てね~目

 

 

もう最後の大どんでん返し面白かったキラきゅんっ

やっぱ面白いわ音符この映画映画

駄作って言う人も居るけど。。映像の

綺麗さやトリックを明かす所など

ドキドキ感はハンパ無いのだ~バンザイ

 

 

 

 

シリーズを是非ビックリマーク

続けて観て欲しい1本です万歳アップ

 

いいねとらんぷポチッとはと残してね~クラッカー