「ディスタービア」観たよ~♪ | 映画バー まったりとMIKA'S BAR

映画バー まったりとMIKA'S BAR

お店だった屋号をそのまま、お部屋の名前にしてます♪
毎日♪映画三昧♪大好きな映画を一緒に観に行きませんか?
懐かしい作品など楽しく分かり易く紹介したいと思います♪
「あっ!この映画!」と思い出して頂けると嬉しいです♪
今日もお立寄りお待ちしてます。。♪

「映画バー MIKA'S BAR」映画のすすめ♪

 

「ディスタービア」

【リセット不能の覗き見ゲーム】

 

★★★☆☆   ≪2007≫

 

前回観た時にドキドキで面白かったので

あの恐怖をもう一度。。叫びギャー

 

この題名の英語の意味が解らなくて

調べてみたら↓

「Disturb」=仕事などを阻害する・妨げる

          平安や静けさを乱す

          人を不安・動揺・困惑させる

「suburbia」=郊外

この2つをくっ付けてDisturbiaとなった

 

(^-^)へぇ~笑

 

 

そんなお話は。。。

高校生の「ケール」は尊敬する父親と

釣りをする為に川に来ていた。

 

 

今日は一緒に来てくれてありがとうな

帰宅路、運転していたケールは

追い越しを掛けて来た車を避けようと

 

 

して停車中の車と衝突2重事故となり

父親を亡くしてしまった。。。

 

父さん。。。

ケールは自分の運転で父親が死んで

しまった事で自分を責め自暴自棄下がる

 

 

そんな時、授業で勉強に身が入らない

事を指摘され事故の話を持ち出され

教師を殴ってしまったパンチ!むかっ

 

 

その結果。。

警察から3ヶ月の軟禁生活を命じられた。

足には家から決まった距離を出ると

通報が行く管理システムを付けられた。

 

 

何もやる気が起きずダラダラと過ごす

毎日に怒った母親のジュリーは

反省を兼ねてインターネットもTVも

取り上げてしまった。。

 

 

 

 

暇になってしまったケール。。

そんな時に始めた近隣ヘの覗きオペラグラス

 

 

ある日。。

隣に新しい住人が越して来た。

同じ位の年頃の女の子の部屋は

真向かいるんっ♪音符早速オペラグラス覗き始めるケール

 

引越しかぁ~オペラグラス

おいむかっこら!待て!!*

膝を突いて!家を出たな!

境界線を引いてやるむかっ

彼女の名前は「アシュリー」ハート

遊びに来た親友の「ロニー」も巻き込み

近所の覗きをしていたがプールに

入ったアシュリーに見とれロニーが

大きな音をたててしまったショックあせる

 

 

やっぱり!

「ピンポン音符

ドアのチャイムが鳴りアシュリーが来た。

 

ヤベッ!

ど、どうも。これ友達のロニー。

まずいと思ったケールは苦し紛れに

街で話題になっている誘拐殺人

犯人特徴が向かいの家に住んでる

「ターナー」氏に凄く類似してると

話してしまう。。

 

 

面白いと思ったアシュリーはケールの

話したターナーの観察に参加する!!*

 

 

 

観察をしているうちに本当にターナーが

犯人では無いかと思われる行動を

眼にするケールだった。。。

 

 

 

ある日。。。

ターナーが血のついた重たい袋

家からガレージまで引きずっている所を

目撃してしまった叫び下がる

 

 

あれは何だびっくりマーク&はてな

 

 

どうしても真相を知りたいケールと

ロニーとアシュリーはビデオカメラと

携帯でターナーの動きを見張り

ガレージに侵入を試みる!

 

 

先ずはターナーの車からガレージの

リモコンを見付けなければ!!*

買い物に出たターナーはアシュリーが

尾行して携帯で報告してる。

 

 

 

その間にロニーが車からリモコン

コードを取得した!!

コレでガレージに入れる!!

 

 

あったぜ!リモコン!!*

タナーが帰って来てしまった叫びパカッ

リモコンナンバーは判ったビックリマーク

今度はガレージの中に侵入するだけだ!

 

 

夜になって慌ててやって来たロニー走る

携帯電話をリモコンを探した時に

車の中に忘れて来たと言う驚き顔あせる

再びカメラを持ちガレージに侵入する

 

 

無事に携帯は見付かったが!

ビニールを探して中を見てくれと言う

ケール。ビニールを見つけたロニー。

「凄い臭い!血だらけで毛が見える」

 

 

ターナーが直ぐそこまでやって来た!

ガレージの扉が閉まり始めた叫びあせる

 

 

助けに走るケール走る

ロニーの運命はびっくりマーク&はてなびっくりマーク&はてな

 

続きはDVDで観てね~目

 

 

ふうあせるドキドキして肩パンパンあはっあせる

そう簡単には終らないよね。。。謎

 

この製作総指揮はクレジットには

無いけどS・スピルバーグ」監督

D・Jカルソー監督指名したらしいビックリマーク

 

この監督は意表を付くのが得意らしく
その思考がこの作品に使われたのね~
だから面白いのかぁ~驚き顔おお
 
たまにはこう言うドキドキの作品も
観ないとね~あぁ~気持ち悪かった笑
 
サクっと観れて一気に終りますジェットコースター キャー
是非ビックリマーク観てね~disk
 
いいねオペラグラスポチッと携帯電話残してね~爆弾