「ナイトミュージアム2」観たよ~♪ | 映画バー まったりとMIKA'S BAR

映画バー まったりとMIKA'S BAR

お店だった屋号をそのまま、お部屋の名前にしてます♪
毎日♪映画三昧♪大好きな映画を一緒に観に行きませんか?
懐かしい作品など楽しく分かり易く紹介したいと思います♪
「あっ!この映画!」と思い出して頂けると嬉しいです♪
今日もお立寄りお待ちしてます。。♪

「映画バー MIKA'S BAR」映画のすすめ♪

 

「ナイトミュージアム2」

 

★★★★☆   ≪2009≫

 

勝手にアカデミー賞祭り~オスカーオスカー

 

いよいよ来週月曜日MON (Monday)

27日はアカデミー賞の発表~オスカー

最終段階のおさらいに。。。

 

「ラ・ラ・ランド」の2人は紹介したのでダンス

 

作品賞でノミネートされてる

「メッセージ」主演の

「エイミー・アダムス」プチ祭りクラッカークラッカー

 

と言う事で。。。思い付いたのが

「ナイトミュージアム2」恐竜恐竜恐竜恐竜

 

女性ながら飛行機で大西洋を横断した

「アメリア・メアリー・イアハート」役

お話ではとってもキュートで勇ましい笑

 

 

エイミーが出てる他の作品はやじるしやじるし

「キャッチ ミー イフ ユー キャン」

「ビッグアイズ」

「バッドマン&スーパーマン/ジャスティスの誕生」

「ジュリー&ジュリア」

 

色々エイミーの作品は観てるけど。。。

ブログにはUPしてないね~あせる

 

3作目はコチラ↓

「ナイトミュージアム/エジプト王の秘密」

 

博物館のワクワクしちゃうお話は。。。

前回のお話で、ニューヨークにある

自然史博物館を見事に守り抜き

息子のニックとの絆も取り戻した

「ラリー・デリー」

 

 

ひょんな事から夜の警備員を

やり始め。。思っても無かった

凄い経験をしてしまったガクブルガクブルガクブル

 

ナイトミュージアム1よりキラキラ矢印

彼は今までの夜警の経験を生かし

その後、色々なアイディア商品を

発明しビジネスも成功し懐中電灯

 

今ではアイディア商品会社のCEO。

ラリーは多忙な毎日を送っていた。

 

 

そしてその博物館の展示物たちは

エジプト王のアクメンラー王族の

魔法の石版が有る事で今まで通り

毎晩自由に博物館の中で動いていた。。

 

ナイトミュージアム1よりキラキラ矢印

久しぶりに博物館を訪れたラリー。

館長にアナログだった自然史博物館に

ハイテクの技術を備えた展示品の

申入れがあったと聞く。

 

 

今までの蝋人形や模型物は

必要無くなったと聞く。。エーン

 

 

不要になった展示物はワシントンの

「スミソニアン博物館」の倉庫に送ると叫び

 

 

残念だが今まで活躍していた

人形達はスミソニアンへ引越しと成った。

しかしビックリマークビックリマークその引越しが終わった夜

カウボーイの「ジェデダイア」からラリーに

悲痛な助けを求める電話が掛かって来た。

 

 

ニューヨークに残される筈だった

魔法の石版が誤って一緒に運び出され!

 

 

スミソニアンに眠るあらゆる展示物達を

石版の力で生き返らせてしまったと叫び叫び

 

 

切れた電話で何が起こったのか!!!!

ラリーは急いでワシントンの

「スミソニアン博物館」へと向かうTAXITAXI

 

 

日暮れまでに石版を手に入れないと

大変な事になるとヒィーヒィー しかし。。。

 

 

 

残念な事に太陽が沈み初日の出

石版が光を放ち始めた。。金金

 

 

古代エジプトの王アクメンラーの兄

「カームンラー」3000年の眠りから甦り

 

 

悪名高き歴史上の有名な戦士達を

手下にし世界制服を企んでいた。。

 

イワン雷帝とアル・カポネとナポレオン

カームンラーの野望を封じ込める為に

伝説の女性パイロットの

「アメリア・イヤハート」や歴史上の偉人

 

 

賢人達と一緒にカームンラーの

陰謀を阻止するラリーだった。。

 

 

 

そして再びNYへ戻れるのかっ!!

 

 

続きはDVDで観てね~目

 

 

いゃ~音符やっぱりこのシリーズ好きキラきゅんっ

夢が有るって言うかビックリマーク

「博物館の展示品って動き出しそう。。」

って誰でも思った事絶対あるよね~笑

 

 

そんな子供心と冒険活劇を

あの博物館の中だけで

お話にしているこの作品は大好きだ!!11

 

 

 

実際に「スミソニアン博物館」

凄く行って見たくなったのだアップ

 

 

前にUPした「ジュリー&ジュリア」

キッチンのセットも「スミソニアン」に

寄贈されたって言ってた。。アップ

 

博物館で逢えるアメリア・イヤハートの

生まれ変わり?エミリー素敵でしたキラきゅんっ

 

 

イギリスの「大英博物館」も凄いけど

「スミソニアン博物館」の方が

私には魅力的だわぁ~♪♪

誰か連れてって笑エヘヘ

 

 

もう1人。。モノクロで携帯を渡された

水兵さん。。後に携帯端末のチップや

半導体を作ったモトローラーの創立者

らしいよぉ~細かい所まで博物館!

 

 

明後日いよいよ「アカデミー賞」

授賞式だぁ~~~~万歳アップ

今回は「エイミー・アダムス」

受賞は見れないだろうな泣

 

演技派の女優さんだから大好きハート

どんな衣装で登場か楽しみだわ~ハート

 

いいね手。ぽちっとしてね~ポチっと