「ナイトミュージアム/エジプト王の秘密」観たよ♪ | 映画バー まったりとMIKA'S BAR

映画バー まったりとMIKA'S BAR

お店だった屋号をそのまま、お部屋の名前にしてます♪
毎日♪映画三昧♪大好きな映画を一緒に観に行きませんか?
懐かしい作品など楽しく分かり易く紹介したいと思います♪
「あっ!この映画!」と思い出して頂けると嬉しいです♪
今日もお立寄りお待ちしてます。。♪

「映画バー MIKA'S BAR」映画のすすめ♪

2015.12.21 Twitter 投稿分

「ナイトミュージアム/ エジプト王の秘密」
【忘れられない、夜が来るビックリマーク


★★★★★   ≪2014≫

どのシリーズも大好きで~すハート
シリーズは今回で終わりぐすんあせる
また続き観たいな~顔

 


でもロビンはもう居ないけどねぐすんあせ

「ありがとうぐすんさよならロビン泣

 

 

今回の作品にもシリーズ「1」「2」との
繋がりやオマージュがしっかり
入ってて観てて嬉しいですぱちぱち音符

 


さてお話は。。
ニューヨークのアメリカ自然史博物館で
夜警の仕事をしている「ラリー・デリー」
新設されたプラネタリウムの
祝賀パーティの準備で大忙しだったビックリマーク

 


祝賀パーティーでは「ルーズ・ベルト」

大統領ががスピーチをして

 


来賓客を感動させる設定だったのにはてなマーク
急にスピーチはおかしくなりあせるあせるあせる

 


展示物の仲間達も乱入して
大混乱になってしまったドンッ



展示物達も自分達がやった事を
全く覚えていなかったあせる

何が起こっているのか!?



そして!魔法の石板の持ち主の
「アクメンラー」が倒れてしまったダウン

 


魔法の石板の色が変色し始め
明らかに力を失いつつである小宝宝汗
 

 

ラリーはアクメンラーの両親が

大英博物館に運ばれた事で

石板の力が弱くなった事を知り!!*

 

 

石板を治す秘密が大英博物館に
あると展示物の仲間達と

高校3年になった!!*息子のニッキーと
でロンドンへ向かう事にダブルデッカー

 

 

大英博物館に忍び込むには

夜警の「テリー」に協力して

貰わ無ければ中に入れない!

 

やぁ!荷物を運んで来たんだけど・・

ここの入り口はあたしが守ってるんだけど!!*

 

どうにかテリーを騙しあせる

中へ入ったラリーと仲間達だったが!

突然現れたトリケラトプスの

「トリクシー」に遭遇してしまった!!

 

きゃいんきゃいん~下がる

ラリー達は展示物の「ランスロット」

助けられたが!ジェドとオクタヴィウスは

通気口に落ちてダウン行方知れずにあせる

 

 

落ちてしまったのかはてなマーク

通気口から落ちた場所は!

ポンペイの展示物だった!!

火山の噴火で埋もれてしまった町の

再現が始まる!!ふたりの運命は!?

 

うわぁぁぁぁぁ~!

どうにか回避したジェド達はラリー達と

合流してアクメンラーの両親を探す!!*

 


 

月にかざして力が戻ると聞いたラリーは
石板を月の光にかざそうとした時!
勘違いをしたランスロットが石板を
持ち去ってしまう!!
 

腐食して行く展示物達汗。
ラリーは魔法の石板の力を
取戻す事が出来るのだろうか!?
 
 

続きはDVDで観てね~目

 


博物館ってワクワクしますよねQueenly

今回カメオ出演「ヒュー・ジャックマン」

本人役で登場~凄い~アップアップ

 


こんな子供心一杯のお話
これで最後なんて勿体ない!!*

 

 

ライオンも猫にゃ~笑

 


いいね音符ありがとうございましたグッド!