「一枚のめぐり逢い」観たよ~♪ | 映画バー まったりとMIKA'S BAR

映画バー まったりとMIKA'S BAR

お店だった屋号をそのまま、お部屋の名前にしてます♪
毎日♪映画三昧♪大好きな映画を一緒に観に行きませんか?
懐かしい作品など楽しく分かり易く紹介したいと思います♪
「あっ!この映画!」と思い出して頂けると嬉しいです♪
今日もお立寄りお待ちしてます。。♪

「映画バー MIKA'S BAR」映画のすすめ

 

「一枚のめぐり逢い」

【一枚の写真が二人を出逢わせ愛を揺さぶる】

 

★★★☆☆      《2012》 

キュートでカッコ良いきらきら

ザック・エフロンの作品3本目

コレだっ!!

 

最近、大人に成ってあまり活躍してない

そんなザックにもっと映画に出て欲しいハート

踊りは勿論驚きすぎ歌だって上手な彼音符音符

もっと聞かせて欲しいですねミルク入りだな

 

この作品ではザックの笑顔が少なく

勿論~踊りも歌も出てきませんガックリ・・・ザンネン…。

物静かで自分の置かれた

現状(戦争後遺症)と

戦おうとしている青年の役です。。。やられた

 

『きみに読む物語』の原作を手がけた

ニコラス・スパークスの恋愛小説の映画化。

「君に読む~」「ロンゲスト・ライド」に

引続きのラブストーリーの1本。。^-^;

 

なので評価は★3つ。。汗

 

秋の景色がとても綺麗なので

今観るにはGOODな作品だと。。映画

 

 

お話は。。。

イラク戦争に派遣されたアメリカ海軍の

「ローガン」は戦地の街中ふと

落ちている写真に気付きそれを拾ったびっくり

 

 

その時ビックリマークローガンが座っていた場所が

爆撃され爆弾九死に一生をえる。。。天使

 

 

その写真には女性が写っていた。。

 

 

多くの仲間たちが戦争に散っていく中

ローガンは3度の任務派遣を終え

無事に帰国する事に。。。

 

 

帰国後、戦争後遺症に悩まされていた。

自分の命があったのも彼女の写真を

拾ったからとお守りにしていた。。。

 

 

彼女に会い、戻って来られたお礼を

告げようと彼女探しに向かう事に。。。

 

 

写真の景色から場所を特定したローガンは

しつけの行届いた犬のゼウスとともに

その場所へ向かう。。。

 

 

とうとう写真に写る本人「ベス」を探し当て

訪問し写真を返そうとしたところ

求人と間違われ彼女の祖母が営む

犬のケンネルで働く事に。。

 

 

初めは避けていたベスだったが

ローガンの熱心に働く様子や

 

 

家族達と接するうちに

 

 

次第に惹かれ合う様に。。。

 

 

しかし、ベスの元夫で地元の権力者の

息子であり町の保安官のキースは

そんな2人の仲を嫉妬し

ローガンの写真をきっかけに

2人の仲を裂こうとするが。。。。汗

 

 

大人のザックですね。。

まだまだ青春で弾けてる跳ぶ

ザックが観た~~いぐぅ~。

 

とてもロマンティックなラブストーリーだと

思いますハートハートハート大自然の景色が綺麗目

 

いいねぐぅ~。 ぽちっとボタン ポチっ 励みになります~照れ