「サンダーバード」観たよ~♪ | 映画バー まったりとMIKA'S BAR

映画バー まったりとMIKA'S BAR

お店だった屋号をそのまま、お部屋の名前にしてます♪
毎日♪映画三昧♪大好きな映画を一緒に観に行きませんか?
懐かしい作品など楽しく分かり易く紹介したいと思います♪
「あっ!この映画!」と思い出して頂けると嬉しいです♪
今日もお立寄りお待ちしてます。。♪

「映画バー MIKA'S BAR」映画のすすめ♪

 

「サンダーバード」

 

★★★☆☆   ≪2004≫

 

一般的に。。。

駄作と言われているこの作品矢印

私は好きなので是非紹介した~いキラキラ矢印

 

でも。。日本語吹替えは頂けない。。。

なにせ「V6」だもの。。。Queenly

 

その中でも「三宅くん」声が高すぎやられたやられた

なので字幕で鑑賞してね~笑

 

子供の頃にリアルタイムでは観てませんザンネン…。

がっ!!「懐かしの番組」とかで人形劇を

観た時には感動しました~~~~~きらきらハート

 

凄いね「イギリス」イギリスはっバンザイ

それを映画にリメイクした物で~す映画

 

 

出てくる乗り物が昔見たまんま音符

凄い凄い凄い~~~~~音譜音譜

出てるキャラも似てて素敵~音符

 

 

「バネッサ・ハジェンス」がまだ子役で

出てて可愛いですよ~!!

 

お話は。。。

今日も救助活動を終え無事に帰還する

「サンダーバード」ぐぅ~。

 

 

2020年、元宇宙飛行士で大富豪の

「ジェフ・トレーシー」は、私財を投じて

国際救助隊を設立していたH-IIBロケット

基地のある「トレーシー・ランド」

 

 

天才科学者ブレインズの開発した

「サンダーバード」を操縦するのは

ジェフの4人の息子達の

「トレーシー・ボーイズ」だった。

 

 

5人兄弟の末っ子のアランは

まだ中学生の為、救助活動は

参加させてもらえない。アランは

自分が5番目のサンダーバードに

入れない事を不満に思っていたあせる

 

 

ある日、かつて国際救助隊に

救出されなかったことを逆恨みする

「ザ・フッド」が、救助隊の秘密基地を

乗っ取る為に潜水艦で接近していた。

 

 

フッドと彼の手下たちは宇宙空間で

偵察中のサンダーバード5号を

ミサイルで攻撃した爆弾

 

 

その救助にジェフと4兄弟が

サンダーバード3号で宇宙に向かった隙に
基地である島を乗っ取った滝汗

フッドの作戦通り事が運んでゆく。。

 

 

フッドの真の目的はロンドン銀行強盗shokopon

2号を奪って襲撃するつもりだがーんがーん

 

アランは何とかして制御不能になった

父と兄等の5号を救う為、ブレインズの息子

で親友の「ファーマット」キラノの娘で

フッドの姪にも当たる「ティンティン」と

力を合わせて阻止しようとするが。。

 

 

そしてイギリス貴族で救助隊の

エージェントでもある

「レディ・ペネロープ」も

一緒に立ち向かうのだった。。ピース

 

 

色使いといい。。

「ペネロープ」がなんて素敵なことミルク入りだな

 

 

ビジュアル的にはバッチリでしょう~目

ピンクの車で空を飛ぶ~車

 

 

島のプールが割れて出てきたり~

やしの木が倒れて滑走路になったり~

メイン基地が動いてロケットが出てくるぅ~

 

 

私的にはワクワクウルウル。ドキドキうるうる

たっぷりな作品でしたハート

酷評の「ふきかえ」で観なければ

問題なしよぉ~がんば

 

観てない方は昔の人形劇と合わせて

いかがでしょう~ピース

 

執事のパーカー人形とよく

雰囲気似てましたね~笑

 

 

 

いいねぐぅ~。 ぽちっとボタン ポチっ 宜しくてよきらきら