「やっぱお決まりの金曜は女子会よね~♪」 | 映画バー まったりとMIKA'S BAR

映画バー まったりとMIKA'S BAR

お店だった屋号をそのまま、お部屋の名前にしてます♪
毎日♪映画三昧♪大好きな映画を一緒に観に行きませんか?
懐かしい作品など楽しく分かり易く紹介したいと思います♪
「あっ!この映画!」と思い出して頂けると嬉しいです♪
今日もお立寄りお待ちしてます。。♪

「映画バー MIKA'S BAR」ブログ♪

「やっぱお決まりの金曜は女子会よね~♪」

へへへへっ♪

昨日に引き続き爆笑
週末の夜は女子会ですピンク音符ピンク音符

仕事場のお友だちと
辞めたけど一緒に遊べる子で~す爆笑

「乾杯~~爆笑

今日のお店は気になってたお店。。
何だか賑やかでどんなかな?って(笑)

お店の外にはフィギアが飾ってあったりおねがい
入ったらビックリ~~~びっくり
「まんだらけ」の様なはてなマーク居酒屋でした(笑)

 

 


カウンターの上にもフィギアが。。

 

 

 

 


壁はこんな感じ。。(笑)
ポスターで埋め尽くされてる。。

肝心のおつまみ。。
コースで頼んだらいまいちの
メニューでしたあせるあせるあせるコスパ良いけど
揚げ物系ばっかりで~~滝汗滝汗

 

 

 

 


キュウリのたたきにのりポテトに唐揚げカクテル

 

 

 

 


コブサラダ~ラブラブ

 

 

 

 


いももち揚げにキムチ豆腐~ジュース

 

 

 

 


シーザーサラダ。。混ぜちゃった後(笑)

 

 

 

 


たこやきだぁ~~たこ焼き

後は焼き鳥にプチシュークリームとか。。

時間が来るとお客さんを巻き込んでの
ショーがあったり。。びっくりびっくり

まぁ賑やかな店であせるあせる
大きな声で話してたら喉が痛くなった(笑)
学生時代だったら通う店だね~(笑)
もう少し静かでも良かったわあせるあせる

ひとりの子には3ヶ月ぶりの再会
だったんだけど~会社にいる頃よりも
元気に成ってたので嬉しかったですウインク

今日も楽しく飲めましたお茶

みんなぁ~ありがとうドキドキドキドキ
大好きだよ~~~~~~~~~おねがい