「やっぱ木曜は女子会よね~♪」 | 映画バー まったりとMIKA'S BAR

映画バー まったりとMIKA'S BAR

お店だった屋号をそのまま、お部屋の名前にしてます♪
毎日♪映画三昧♪大好きな映画を一緒に観に行きませんか?
懐かしい作品など楽しく分かり易く紹介したいと思います♪
「あっ!この映画!」と思い出して頂けると嬉しいです♪
今日もお立寄りお待ちしてます。。♪

「映画バー MIKA'S BAR」ブログ♪♪

「やっぱ木曜は女子会よね♪」

お疲れ様~♪
またまた女子会ウインク
10月に入ったからね~ニヤリ

今日もいつもの居酒屋でカクテル生ビール

今日もいつもの席取りです(笑)

 


ひとりで引っ掛けて~待ってるよウインク

ハイハイお疲れちゃんチョキ
乾杯~~生ビール

 

シメサバだよんうお座日本酒飲んじゃうはてなマーク(笑)

 

 

 

お次は。。まぐろとキュウリのコチュジャン
辛味が癖になるよ~グッド!

 

トマトの玉子炒め~~ん美味ちリンゴ

 

 

 

揚げナスポン酢チョキ秋だね~イチョウ

 

 

 

焼き鳥いろいろ~ルンルン

 

 

 

チョレギサラダ~onpu3

 

 

 

ホッケにイカの丸焼きにとり唐~爆笑

 

 

 

 

二人は飲まないからね~ネギトロ巻き♪
美味しそうなスィーツ食べてたよ~(笑)

何だかあっという間にこんな時間びっくりびっくり
色んな話をして笑ったりしんみりしたり
気の置けない仲間とまったりしましたおねがい

明日も皆お仕事だからね~グラサン
早く帰らないとね~ってこの時間~(笑)

月1女子会毎回楽しく近況報告~ウインク
こう言う友達って必要よね~チョキ

いつもありがとうさ~んウシシ

へへへっビックリマークまだまだ飲めたけどやめやめ
明日も飲み会爆笑幸せだ~(笑)

皆愛してるよ~(笑)おやすみなさい星星