「セブンティーン・アゲイン」観たよ~♪ | 映画バー まったりとMIKA'S BAR

映画バー まったりとMIKA'S BAR

お店だった屋号をそのまま、お部屋の名前にしてます♪
毎日♪映画三昧♪大好きな映画を一緒に観に行きませんか?
懐かしい作品など楽しく分かり易く紹介したいと思います♪
「あっ!この映画!」と思い出して頂けると嬉しいです♪
今日もお立寄りお待ちしてます。。♪

「映画バー MIKA'S BAR」映画のすすめ♪

「セブンティーン・アゲイン」

【人生2番目のハイスクールライフが彼にくれたものとは・・】

 

★★★★★      《2009》

多分。。こう言うテンションが上がる
作品に★5つが多いんだと。。アップ
大好きなんだと思いま~すドキドキ

まして「ザック・エフロン」主演だし。。
カッコ良いし~可愛いぞぉ~ハート

 


「ヘアースプレー」繋がりで!?!?!?
ザック・エフロン主演の作品も
何本か紹介した~~い万歳アップ

どのシーンもとっても楽しい~音譜
やっぱオススメしたい1本です映画

お話は。。。
1989年。フレッシュな17歳の高校生
「マイク・オドネル」

彼はバスケットボールの花形選手で
将来を期待されていたバスケットボール

 

 

大事な試合当日バスケットボール恋人スカーレットから
妊娠の話を聞き責任を感じたマイクは
彼女との人生を選択したグッド!

 

 

そして。。20年後。。

今回の昇進は確実と思われてた手。

 

 

ところが驚きすぎ昇進したのは入社まだ浅い

新入社員小宝宝汗マイクはダウン出世にも見放され!
会社にも居られ無くなり。。

 


結婚生活も離婚スレスレ。。

 

 

高校時代からの親友のネッドに
間借りさせて貰ってる始末。。

 


2人の子供たちからも尊敬されない
最低の父親で日々を送るマイクぐすん


子供達と話をする為、学校に迎えに
その時に用務員のおじいさんに

 


「今の人生で後悔はないかねはてなマーク
と聞かれるマイク。。

 

 

考えている内におじいさんは
消えてしまった。。気にも止めなかった
マイクだったが。。

 


その夜。。学校に居たおじいさんが
河に落ちるのを見て助けに行くマイク叫びあせる

 


 

しかしビックリマーク老人の姿は無くsao☆マイクは
バランスを崩し吸い込まれる様に河に
落ちてしまう。。ぐるぐる!

 


 

どうにか岸に辿り着き。。

親友ネッドの家に戻りシャワーで

泥を落としている鏡に映った

自分の姿を見てビックリ叫びギャー

 


鏡に映っていたのは!驚きすぎ

17歳に戻っていたの自分の姿だったパカッ

 


 

悲鳴を聞き付けネッドが出て来たが
泥棒と間違い撃退されてしまうグーむかっ

 


漸くして自分の身体だけが17歳になり
中身は30代のマイクだと説明するが
ネッドはまだ信じられないでいる小宝宝汗

 


 

しかし!!17歳に戻ったと言う事は
何か意味があると。。それを突き止める為に
ネッドの助けを借り再び高校へ行く事に手。

 


マイクは今度こそ栄光の青春を取り戻す
事が出来るのか。。!!!!!!

 


そしてネッドと自分の子供達と
同じ学校へ転入手続きに向かうが叫びあせる

 

 


きゃ~カッコいいハート


今では青年になっちゃったザックハート

この頃はまだ可愛いですね~ドキドキ

 

 

ネッドと校長先生の「エルフ」語での
やり取りやヲタク具合が最高です音符

 

 

思わず笑っちゃいました~笑

 


大好きな作品ですハート
掘り出シネマにいかがでしょ!?

いいねグッド!ポチっとお願いしま~す目