初めましての方こんにちは
また来て下さった方ありがとうございます

もういくつ寝なくてもお正月、ヒジイミカです。

さぁ、これで書き納め、2011年のインプット。
先日、牙狼で共演した鋼牙役、小西遼生君のライブに
ガロコーナーがありまして、そのゲストとして参加した時の写真とともにお送りします。

これまでのインプット
(1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月)


カチンコ映画映画

・春の戯れ(監督:山本嘉次郎)
・綴方教室(監督:山本嘉次郎)
・衝動殺人、息子よ(監督:木下惠介)
・恍惚の人(監督:豊田四郎)
・我が家は楽し(監督:中村登)
・二十四の瞳(監督:木下惠介)
・ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル(監督: ブラッド・バード)
・RAILWAYS 愛を伝えられない大人たちへ(監督:蔵方政俊)
・リアルスティール(監督:ショーン・レヴィ)
・50/50(監督:ジョナサン・レヴィン)
・寄性獣医・鈴音(監督:金田龍)

高峰秀子特集…再び通いましたね。
私の心の映画『名もなく貧しく美しく』がどうしても
外せない用事で観られなくて…またスクリーンで観たいな。

RAILWAYSの脚本は前作同様、今お稽古している舞台の
演出家さんが書かれたものです~。
ブラジリィー・アン山田さんと言います。
生粋の日本人です。今度紹介しますね(^^)

そしてまだ見てない方はぜひ観て下さい~。
とても良い映画ですニコニコ

金田龍監督の映画も公開されていました。
牙狼メンバーが出演してます。あの人も…この人も…!
DVDが出たらぜひチェックして観て下さいねニコニコ

肘井美佳ブログ『りんご☆ライフ』Powered by アメブロ
(ガロタイム。ダーツで当たったお客さんと記念写真を撮りました)

CDDVDテレビ

・ビッグフィッシュ(監督:ティム・バートン)
・AVNエイリアンVSニンジャ(監督:千葉誠治)
・エイリアンVS極道(監督:下村勇二)
・NINJA(監督:アイザック・フロレンティーン)
・cheerfu11y(監督:月川翔)

自分の作品がぞくぞくとDVD化されました~皆さんご存知ですか?私がまさかのヒロインとしてハリウッド映画に出演した作品も、(やっと)日本でリリースされました。また改めて紹介しますね。
レンタルも出来るので、『NINJA』観てねニコニコ

エイリアンVS極道はAVNの特典です。
めちゃくちゃ面白かったー!!1人で笑っちゃったよ。

$肘井美佳ブログ『りんご☆ライフ』Powered by アメブロ
(昼夜参加しました。どちらも見た方はどちらも私でごめんなさいね。お付き合い下さいましてありがとうございました!)

演劇舞台・ライブチケット

・女の平和(@俳優座劇場)
・恋するベーカリー(@シアタートラム)
・モロッコの光(@GEKI地下)
・森口博子 Song for you Vol.Ⅶ(@STB139)
・小西遼生2011 countdown MINI LIVE & TALK SHOW(@赤坂BLITZ)

森口さんは福岡県出身のよしみで鑑賞させていただきました。
さすがの歌唱力でした~気持ち良さそうに歌ってらして、私も歌いたくなっちゃいました!


本メガネ

・人生なればこそ 一回きりの祝祭 (寺山修司著)
・人生やり直し読本―心の涸れた大人のために(柳田 邦男著)
・地球の歩き方シンガポール
・少年期(外山滋比古著)
・中年期(外山滋比古著)

今外山さんのエッセイにハマってます。
毎週聴いているラジオ『ラジオ版学問のススメ』のゲストの方は本当に素晴らしい方が多くて、人柄から本を手に取ることが多くなったのですが、その方法で手に取った本は本当に間違いなく心に残ります。柳田さんの本ももっと読んでみたいな。

以上、12月のインプットでした!
人生一度きり。映画も本もライブも出会いだね。
また来年も、限られた時間で、いいものに出会って行きたいな。

$肘井美佳ブログ『りんご☆ライフ』Powered by アメブロ
(牙狼もよろしくね!カオルより)

りんごリンゴ